オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座 うなぎノ宮宇
NEW! 名古屋のうなぎの名店が2024年に関東初進出!料理長候補積極採用中■年収450万円以上■週休2日制

「銀座 うなぎノ宮宇」の求人情報

[ ギンザ ウナギノミヤウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 うなぎ屋
席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5丁目11‐13 日総第26ビル 2F [地図]
運営 蔦井株式会社
銀座 うなぎノ宮宇の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜 ※経験・スキル考慮します
※試用期間3カ月(給与変動なし)
応募資格 ■有資格者歓迎
・ソムリエ資格
・ワインアドバイザー
・日本酒利き酒師

その他
・英会話スキル
・SNS運用スキル
のある方大歓迎です。
勤務時間 9:00〜23:00(シフト制)
※1日4h、週2日以上~相談
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ■シフト制

【シフト例】
8:00〜14:00
10:00〜17:00
11:00〜20:00
17:00〜21:00
18:00〜23:00
待遇
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■=======
\2024年9月OPEN!/
銀座駅より徒歩3分で通勤ラクラク♪
新しいお店で働けるチャンスは今だけ!
=======□■


【 仕事内容 】
『宮宇 浄心』自慢のうな丼・うな重などの調理をおこなっていただきます。

まずは、スキル・経験に応じて始めていきましょう!
飲食経験をお持ちの方には即戦力として活躍していただけます◎

\\ ここがポイント //
オープニングスタッフとして働ける!
新店舗の立ち上げに関われる、なかなかないチャンスです!
スタートはみんな一緒◎
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ♪
「仲間と楽しく仕事をしたい!」そんな方はぜひ当店で一緒に働きましょう☆

駅近のため利便性が抜群!
東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分、都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分で通勤できる好アクセスな職場。
通勤で電車を使う方はとても快適で、ストレスなく家との行き来ができます。
オシャレなお店がたくさんある街・銀座で、出勤前や退勤後の楽しみが増えますね◎

オンライン面談可能!
オンライン面談が可能ですので、お気軽に申し付けください。

【こんな方を歓迎します】
◎人と接することが好きな方
◎チームの仲間と協力して仕事に取り組める方
◎新しいお店で働いてみたい方

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座 うなぎノ宮宇 調理スタッフの募集

お店の特徴 <うなぎ屋> 銀座 うなぎノ宮宇

銀座 うなぎノ宮宇の詳細画像2
■□■□■□■□■□■□■□■□■
\オープニングスタッフ募集/
2024年9月にうなぎのお店がOPEN★
店舗の基盤づくりを経験してみませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


◆ 当店のここがポイント! ◆
特徴1:老舗のうなぎの調理技術を習得
料理人としてスキルアップできる機会がたくさん◎
新店舗は、名古屋で130年以上の歴史を持つうなぎの老舗『宮宇 浄心』の東京1号店となります。
入社後は、研修からスタート。店長(料理長)が丁寧に指導します。
備長炭を使って中までしっかりと火を通し、外はカリッと中はフワッとした触感の絶妙な焼きの技術を習得していただきます。
『宮宇 浄心』自慢のうな丼やうな重の調理法をマスターしてください!
経験者はさらにスキルアップができる大きなチャンス!

入社時期は2024年5月~6月を予定しています。
※入社時期は在職先のご状況などを踏まえて相談可能です。

特徴2:週休2日制でプライベートも充実!
オープン予定のうなぎの新店『銀座 うなぎノ宮宇』は、席数40席ほどを想定。
社員5人とアルバイト・パートスタッフでの運営で夜遅くまでの営業はありませんから、無理なくお店を回すことができます。

休日は週休2日制になります。
オンオフのメリハリを大切にしたい方にぴったり◎
ワークライフバランスが取りやすく、家族や友人と予定も合わせやすいですよ。
「飲食=休めない」というイメージを払拭していきます!

特徴3:調理師 月給30~33万円+賞与ありの高月給!
高給!!月給30万円以上からのスタート!!
賞与90~100万円+期末賞与あり!(業績による)
年収は450~500万円を予定◎
残業代は、別途全額支給で頑張った分がそのまま給与に反映されます。
あなたの頑張り次第でさらなる収入アップが狙えます。

★昇給 年1回(査定)
★賞与 年2回+期末賞与(業績による)
◎交通費支給(上限5万円/月)
◎社会保険完備
◎制服貸与

\\料理長候補を積極採用中//
●和食業態の経験がある方
●向上心をお持ちの方
●美味しい料理を通して人を喜ばせたい方

上記のご経験や熱い志がある方はぜひご応募ください。
特に、"うなぎ職人の経験がある方"は大歓迎です!

【 代表からのメッセージ 】
蔦井株式会社 代表取締役の熊田です。
日本一ともいえる飲食激戦区・東京で、私はうなぎの名店・人気店と呼ばれるお店を多く訪ねました。
確かに美味しいお店は多いのですが、『宮宇 浄心』は対等以上に戦えると確信しています。
それほどこのお店の味は素晴らしく、今回入社していただく方には料理長の右腕として関東1号店の成功を導いていただきたく存じます。

邸宅のような高品質かつ居心地のよい空間、『宮宇 浄心』直伝の焼きの技術、100年以上継ぎ足されてきた秘伝のタレのレシピ継承という強みを活かし、ミシュランのビブグルマン、さらには一つ星を獲得できるようなお店を目指したいと考えています。
ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

【やる気さえあれば、チャンスは無限大!】
新事業となる「うなぎ業態」の足がかりとしてオープンする今回のお店。
オープニングに成功して運営が軌道に乗れば、その先も関東での店舗展開を進めていく予定です。
実績を積んでいただくなかで店舗が増えていけば、ゆくゆくは店長・料理長として活躍いただくことも可能です。

また、さらなる事業拡大が進めば必要なポストも増えていきますし、飲食事業全般に携わるコアメンバーとしての道も。
あなたの実力や実績、希望や適性に応じたポジションをお任せしたいと考えています。



【 当社『蔦井株式会社』のご紹介 】

「我々は歩む全ての人々に、求められる以上の安心と快適を提供し続ける」


当社は1964年(昭和39年)の設立から名古屋市を拠点に、公共事業をはじめ幅広い事業を展開してきました。
安定した経営母体のもとで安心して働いていただけます。

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています♪
銀座 うなぎノ宮宇の詳細画像3
<応募先>銀座 うなぎノ宮宇
調理スタッフの募集
銀座 うなぎノ宮宇
銀座 うなぎノ宮宇 [うなぎ屋]
銀座駅より徒歩3分 東銀座駅より徒歩3分
調理スタッフ 時給1400円〜