オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 東京餃子 赤坂サクラサカス
\リニューアルオープン/調理経験者優遇☆こだわり餃子が自慢のネオ町中華【月30万・年間休日110日】

「東京餃子 赤坂サクラサカス」の求人情報

[ トウキョウギョウザ アカサカサクラサカス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子がメイン商品のネオ町中華
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3丁目10−4 月世界ビル 104 [地図]
運営 株式会社H2クリエイティブ
赤坂に誕生した「令和の町中華」
赤坂に誕生した「令和の町中華」

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
レセプション・フロント募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※未経験の方は月給25~30万円

◆昇給・賞与あり
◆交通費全額支給
◆メニュー採用の場合:1万円支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 販促・リサーチ・広告など、マーケティング経験がある方は優遇いたします

※超急募 いい方がいればすぐに採用予定
勤務時間 9:00~18:00 または 10:00~19:00
※実働8h・休憩1h
休日・休暇 月8日休み
◆有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆髪型自由
◆社内イベント(旅行など)
◆海外研修
◆生産者訪問
◆資格取得支援
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
■::■::■::■::■
\ ネオ町中華のSNS発信 /
秘書的スタッフさん募集◎
マーケティング経験がある方は大歓迎♪
■::■::■::■::■


・・◇ 仕事内容 ◇・・
◆各種SNSから広告発信
◆マーケティングリサーチ など

担当者の秘書的な立場で、販促・人事・総務業務に参加し、サポートしていただきたいと思います。
また、PV数の増加やフォロー数の増加によりインセンティブ制度あります。
一緒にスタイリッシュな「ネオ町中華」の魅力を発信してみませんか?
イベント企画なども経験できますよ。

\★ ここがPOINT ★/
◆10年先まで見据えた成長戦略を計画!新規出店も◎
運営母体は、人々に喜ばれるフードビジネスに取り組む『株式会社H2クリエイティブ』。
飲食に紐づいた事業も別軸で手がけているため、収益が安定しています。
そして好調の飲食事業は「10カ年計画」まで練っており、既にFCや大型商業施設からのオファーをいただくほど。
新店立ち上げやセールスプロモーションなど、新しいチャレンジの機会がたくさんあります。

◆10~30代の個性豊かなメンバーが活躍中!
社員の前職は、芸能界やアパレル、スポーツ業界などさまざま。
コミュニケーション能力が高く、あらゆることに意欲をもって取り組めるメンバーが集まっています。
今日の飲食店のつくり方や在り方を考えたり、独立して繁盛店を経営するために頑張っていたり。
思い思いのカタチで、飲食業と向き合っています。
刺激の多い環境で楽しく働いて、がっつり稼ぎましょう★

・・◇ こんな方を歓迎します ◇・・
★マーケティングの経験を飲食業で活かしたい方
★SNSが好きで、トレンドは見逃したくない方
★物事の観察や分析をするのが好きな方
★人との関わりが好きな方
★柔軟な視点を持ち、臨機応変に対応できる方

少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>東京餃子 赤坂サクラサカス レセプション・フロントの募集

お店の特徴 <餃子がメイン商品のネオ町中華> 東京餃子 赤坂サクラサカス

モダンな空間!老若男女に親しまれています
モダンな空間!老若男女に親しまれています
◇=◆=◆=◆=◆=◇
\急募!中華業態での調理経験者優遇!/
赤坂で人気!“令和”のネオ町中華★
2つのインセンティブで頑張りをしっかり評価◎
幅広い層の方を歓迎します!
◇=◆=◆=◆=◆=◇


コンセプトは「令和の町中華」。
『東京餃子 赤坂サクラサカス』は、これまでにないネオ町中華として、2023年の営業スタートから業績好調!
おかげさまで多くのお客さまにご利用いただいているため、新たなスタッフを募集しています。

特に求めているのは、中華の調理経験・ホール業務の役職経験・SNSのマーケティング経験がある方!
中華料理ならではの餃子の包みはもちろん、メニュー開発などもお任せ◎
中華レンジをはじめとした中華器具も多数ご用意があるため勤務も安心できます!
正社員・APさんとも、実際に開発したメニューが採用されたらお祝い金として1万円を支給しています!
今後、大型商業施設での出店も控えているため、店長や責任者として活躍したい方も歓迎。
さらにSNS運用やマーケティングリサーチなどを担当するスタッフも新規募集スタートです!
それぞれにあったポジションをご用意していくので、「経験を活かしたい!」という意欲があればOKです◎

:::::::::::::::::::::
\\ 料理へのこだわりをご紹介 //
◇─【 本物の美味を追求した究極の餃子 】─◇
看板メニューは、店主が長年の研究を重ねてたどり着いた至高の餃子。
「100軒以上の町中華や餃子屋を食べ歩いても、理想の餃子に出会えない……。ならば、自分でお店をはじめよう!」
そんな決心から脱サラをし、オープンしたのが『東京餃子 赤坂サクラサカス』です。

点心類は「5たて」にこだわっているのが特徴!
包みたて・焼きたて・茹でたて・蒸したて・伸ばしたて(皮)の5つを大切にしています◎

◇─【 リーズナブルな町中華メニューも充実 】─◇
餃子以外にも、スピードメニューから一品料理まで、豊富なメニューをラインナップ。
一品料理は名物の麻婆豆腐や、北海道産の生キクラゲを使ったムーシーロー(卵・豚肉・キクラゲの炒め物)など!
中華鍋を振るって強火で仕上げる、本格的な中華料理を提供しています。

町中華らしく、価格はリーズナブルに◎
「美味しいのに安い」を目指しています。

\\ お店はこんな雰囲気 //
◇─【 時代にマッチしたモダンな町中華をイメージ 】─◇
内外装からロゴ、キャラクター、食器まで!
すべてにこだわり、今までのネオ中華の概念を覆すような空間です◎

外装はファサードを大きく取ったモダンな雰囲気で、どなたでも入りやすいのが特徴。
ライブ感とお客さまとの距離感をしっかりと計算した大きな円形カウンター&オープンキッチンにこだわっています。
積極的なコミュニケーションを取ることで、現在もリピーターさんが増加中です★

◇─【 老若男女に愛されるお店に成長中 】─◇
お客さまの年齢層は20~40代が多いですが、高齢のご夫婦でご来店いただくことも。
老若男女に愛されるお店として、今も成長中です◎

中華料理店=女性は一人では入りづらい、というイメージがありますが…。
内外装を工夫したことで、お一人さまの女性にもお立ち寄りいただいています♪
当店は「まさにネオ中華」だと自負しております!
:::::::::::::::::::::

** 最後に伝えたいこと **
数多くの求人の中から、ここまで読んでくださってありがとうございます。
少しでも『東京餃子 赤坂サクラサカス』の魅力が伝わったでしょうか?

話題沸騰中の繁盛店で働くことで、必ず得るものがあると思います。
新しい飲食店の未来を、ここから一緒につくっていきましょう。
経験を活かして活躍していただけることを期待しています☆

\ あなたのチャレンジをお待ちしています! /
多彩な中華料理を提供しています◎
多彩な中華料理を提供しています◎
店主が長年かけてたどり着いた餃子!
店主が長年かけてたどり着いた餃子!
中華の調理経験をここでいかしませんか?
中華の調理経験をここでいかしませんか?
メニュー開発に携わることも可能です
メニュー開発に携わることも可能です
大型商業施設への出店予定もあります
大型商業施設への出店予定もあります
あなたの新たなチャレンジを応援します!
あなたの新たなチャレンジを応援します!
<応募先>東京餃子 赤坂サクラサカス
レセプション・フロントの募集
東京餃子 赤坂サクラサカス
東京餃子 赤坂サクラサカス [餃子がメイン商品のネオ町中華]
赤坂見附駅より徒歩1分 赤坂駅より徒歩5分
レセプション・フロント 月給30万円〜35万円