オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

★桜木町駅直結★【経験者月30万~:月8休】~みなとみらいを見渡せるカジュアルイタリアン~

「IL BARDO」の求人情報

[ イルバルド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリア料理、カジュアルダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩1分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 7階 [地図]
新規スタッフ募集
新規スタッフ募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜45万円 ※試用期間2か月(給与・条件変動なし)

<月収モデル>
・入社2年/経験年数6年:30万円
・入社4年/経験年数10年:35万円
・入社3年/経験年数12年:40万円
・入社8年/経験年数17年:45万円

※上記給与例は、所定労働時間(基本給)+残業代で想定算出しています
※深夜勤務(22:00以降)が発生した場合、別途深夜勤務手当として計算され支給します

■昇給あり(年2回)
 ┗※現場で活躍されている方や、実力のある方は即昇給!(実績あり)
■各種スキル・役職手当あり
■交通費支給(月上限3万円まで)
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■何らかの業態で接客のご経験がある方、歓迎します
(他業態・他業種、未経験からのご応募も◎)
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 ■月8休(休日数別途相談)

・夏季冬季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■食事補助
■社員割引制度
■提携不動産紹介
■社員紹介制度
■育児短時間措置
■健康診断
■制服貸与
■海外研修有(スペイン・イタリア)※別途規定有
■ワイン試飲会
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==================================
月8休み&昇給チャンス多数の好待遇◎
まだまだ新しいお店と一緒に成長しませんか?
==================================


【仕事内容】
ご案内から会計まで、ホールのお仕事です。
ホールスタッフとの密なコミュニケーションを取り、
お客様へのこだわりやおもてなしの心を、ぜひ当店で形にしてください。

経験ある方にはどんどん仕事をお任せします!
これからスキルを身につけたいという方も、意欲次第で成長できる環境です。
給与も幅広く設けてますので、月給30万円スタートも夢ではありません

::■休日がしっかり取れる環境!■::
月8休みの働き方で、オンオフしっかりつけて働けます!
年末年始や夏季に長期休暇があるほか、プライベートの都合に応じて休日を取得できます。
家族の行事や趣味のイベント、友人との集まりetc・・・
ワークライフバランスを大切にメリハリつけて働けるから、次のやる気につながります!

::■スタッフにはしっかり還元!■::
年2回の昇給は毎年きちんと実施しています。
頑張りがきちんと評価されるので、モチベーションにも繋がります。
まだまだ成長中の会社ですので、先頭に立ってスタッフのお手本となるようなサービスをして下さる方や、
意欲的な方、前向きに物事を捉えて動くことが出来る方を募集します!

あなたのご経験や能力、入社後のご活躍によって
お任せする仕事内容やポジション等を決定させていただきたいと思います。

《こんな方を歓迎します》
★成長意欲がある方
★チャレンジ精神が旺盛な方
★人と接するのが好きな方
★チームワークを大切にする方
★キャリアアップを目指す方

========================

今までの経験を強みにあなたらしさを活かしながら働きませんか?
まずは得意なことやおなたのお話を聞かせてください。
得意なことを仕事に、それぞれに合わせた活躍のステージを探していきましょう!

興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
あなたとお話しできる日を、楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>IL BARDO サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリア料理、カジュアルダイニング> IL BARDO

飽きの来ない本格イタリアンが学べる♪
飽きの来ない本格イタリアンが学べる♪
/////////////////////////
★新規スタッフ増員募集★
みなとみらいを一望できるカフェレストラン
/////////////////////////


◆◆ 『CAFE IL BALDO(カフェ イル バルド)』 ◆◆
各線桜木町駅から徒歩1分で通勤もラクラク♪
駅からアクセス抜群の商業施設Colette Mare内のお店です。

昼と夜で顔を変えるみなとみらいを一望できる店内。
現地で親しまれる基本に忠実な本格イタリアンから、日本人好みの味付けに仕様を変えたオリジナルまで小さなお子様からご高齢の方まで、さまざまなお客様が楽しめるメニューをご用意いたしました。
海や夜景を眺めながらのランチやカフェ、大切な方とのディナーなど複数のシーンでの利用が可能です。



\★ このお店で働くメリット ★/
気軽に楽しめて美味しい、そんなお店を目指しています。
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
“自分たちでブランドをつくる”そのオモシロさを体験しませんか?
もちろんお店と一緒にご自身のキャリアアップも目指せる環境です◎

---●現場の声を大切にする会社♪あなたの理想を聞かせてください
「こんなメニューが作りたい」
「こんなお店だったらいいのに」…
スタッフからのアイデアや提案は大歓迎!
今までのご経験やスキルを活かし勤務が出来る環境です。

---●頑張りはしっかり還元!安心の査定評価あり
スキルや頑張り次第で、入社2年目で給与30万オーバーや役職に就いている若手も多数♪
入社時すでに現場で活躍されている方や、実力のある方は即昇給も!
あなたが頑張った分、評価として確実に返ってくる環境です◎

―◆ 個性を大事に!フロア内に姉妹店あり ◆―
同じフロアには業態の異なる姉妹店があり、様々な経歴のスタッフが勤務!
ご希望や適性を鑑みて、異動も可能です♪

【姉妹店紹介】
・天然かき氷とちゃんぽん たち花
天然氷や時季のフルーツを贅沢に使用したかき氷とフルーツをメインとしたパフェや甘味、また野菜がたくさん摂れるようスープにこだわった自家製ちゃんぽんを主軸としたカフェ業態です。

・鍋屋
しゃぶしゃぶやすき焼き、水炊きをメインとした高級鍋料理専門店。
常時数種類のオリジナルやご当地お鍋をご用意。
季節の鍋や全国のご当地鍋をいつでも堪能でき、ランチタイムは1人前からのオーダーも可能。
活躍するのは和食業態のベテランから20代前半の若手まで、年齢にとらわれずチームとして勤務しています。

―◆ 採用担当からのメッセージ ◆―
経験が浅い方も豊富な方も、それぞれに合った活躍のステージがここにはあります!
キャリアアップを目指す方には各店舗のマネジメント業務や複数店舗の統括管理などを、スキルアップを目指す方はご経験やご自身の状態に合わせ、少しずつ出来ることを増やしていただけるようお仕事をお願いいたします。

1人1人に合った活躍のステージで、自分らしく働いていただけるよう最大限サポートいたします。

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
経験者歓迎!正社員積極採用中です!
経験者歓迎!正社員積極採用中です!
自分らしく、個性を大切に働きませんか?
自分らしく、個性を大切に働きませんか?
駅徒歩1分で通勤ラクラク★
駅徒歩1分で通勤ラクラク★
みなとみらいが見渡せるオシャレな店内☆
みなとみらいが見渡せるオシャレな店内☆
月8休&好待遇のレア求人◎
月8休&好待遇のレア求人◎
みなさまからのご応募お待ちしてます!
みなさまからのご応募お待ちしてます!
<応募先>IL BARDO
サービス・ホールの募集
IL BARDO
IL BARDO [イタリア料理、カジュアルダイニング]
桜木町駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給23万円〜45万円