オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 21:23]

NEW! \3連休取得も可能◎/料理長の右腕募集!和食の基礎を幅広く学べます【六本木の日本料理店】独立実績多数

「知仙」の求人情報

[ チセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げと日本料理の店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区六本木7-16-5 六本木戸田ビル 1F [地図]
定休日 月曜日、隔週日曜日
運営 有限会社池戸商事
\\正社員&アルバイト募集!//
\\正社員&アルバイト募集!//

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※試用期間2ヶ月程度:月給28万円~
※固定残業代30時間分・45000円を含む(超過分は別途支給いたします)

◎昇給年2回(1~3万円)
◎ボーナス・賞与あり
◎交通費全額支給
◎資格手当・スキル手当あり
◎住宅手当あり
◎退職金制度あり

【収入例】
《調理スタッフ》
入社3年目/24歳/揚げ場担当…月収32万円
《マネージャー・料理長候補》
入社5年目/31歳/副料理長…月収42万円
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 調理業務の経験がある方歓迎!
料理長の右腕として活躍していただきます◎
勤務時間 12:00〜23:00
実働8h・休憩2h

◎終電考慮いたします
◎勤務時間について相談可能

【営業時間】17:00〜22:30
※仕込み時間は日による(3時間程度)

【1日の流れ】
12:00〜15:00 仕込み
15:00〜16:30 休憩&昼食
16:30〜22:30 営業準備&営業
22:30〜23:30 片付け&夕飯
※早じまいもあり
終電考慮
休日・休暇 月7日(定休日+希望休、連休も可)
年間休日100日以上
★現在月7日を保証していますが、2024年中に〈月8日以上〉に増やします!
★土日月・日月火などの3連休も可能です◎

【定休日】月曜日、隔週日曜日

◎有給休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎産休・育休
◎慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり(1日2食)
◎制服貸与
◎生産者訪問あり
◎資格取得支援あり
◎バイク・車通勤OK
◎旅行など社内イベントあり
◎髪型自由
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
★20〜30代スタッフ活躍中★
\\調理経験者は大歓迎!//

働きやすさ改革実施中!福利厚生が充実◎》
個人店ならではの“働きやすさ”あり◎

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

【仕事内容】
仕込み・調理といった厨房業務と、カウンター越しの接客業務をお願いします。
接客では、笑顔で元気よく対応することを大切にしてください◎

串揚げや日本料理以外のジャンルでも、調理業務の経験がある方は大歓迎!
経験に応じ早い段階で、当店の花形である“揚げ場”をおまかせします。
もちろん、串揚げ以外にも“和食の基礎”をしっかり学ぶことができますよ◎

◆当店のメニューについて◆
ストップオーダー式で串揚げを提供する合間に、箸休めの日本食をお出ししています。
上質な素材を素直に味わえる串揚げを中心に、お刺身や茶碗蒸し、季節のご飯ものなどをラインナップ。
天然ものの旬な食材を使用して、一つひとつ丁寧に仕上げています◎

==ここがPOINT==
▼▼若手もどんどん成長できる◎▼▼
スタッフ育成に力を入れている当店。
仕入れから食材の扱い方、出汁のとり方、盛り付け、接客など幅広く学べる環境です。
「若手のうちから高い技術を身につけたい」「日本食を学びたい」
そんな気持ちがある方は、ぜひ当店におこしください!

▼▼独立を目指す方にも最適!▼▼
料理人でありソムリエでもあるオーナーは、「若い世代への技術の継承」を大切にしています。
食材やワイン、日本酒の知識を増やせますし、意欲があれば店舗運営についても伝授。
多数の独立実績があり、将来自分のお店を持ちたいという方にぴったりです◎
今後の自分のステップアップのために、当店で経験を積んでください

▼▼福利厚生が充実◎▼▼
昇給と賞与はもちろん、資格手当・スキル手当、住宅手当、退職金あり。
また、1日2食のまかないもあり、生活費を抑えられます♪

【求める人物像】
◎人と接するのが好きな方
◎成長意欲がある方
◎キャリアアップを目指したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>知仙 調理スタッフの募集

お店の特徴 <串揚げと日本料理の店> 知仙

六本木駅から徒歩2分の隠れ家的なお店◎
六本木駅から徒歩2分の隠れ家的なお店◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~
六本木駅から徒歩2分!
1975年創業・あたたかな雰囲気の老舗◎
《独立実績多数》経験豊富な料理長のもとで学べます!

働きやすさ改革を実施中!
個人店ならではの“働きやすさ”が魅力です!
~・~・~・~・~・~・~・~・~


正社員を積極採用中!
当店は2代目オーナーに代替わりし、スタッフの世代交代も進んでいます。
現在は、20〜30代の若手スタッフが多数活躍中。
若手はもちろん、少し上の中堅世代の方からのご応募も大歓迎です!
老舗としての安定感とフレッシュさが共存する、風通しがよく働きやすい職場ですよ◎

◆◆『知仙(チセン)』について◆◆
六本木駅から徒歩2分のビル1階。
1975年から営業を続ける、串揚げと日本料理のお店です。
四季折々の旬を味わう串揚げと、箸休めの日本料理をお出ししています。

食材の本質をとらえ、それぞれの魅力を最大限に発揮する料理を目指して。
食材にこだわり、日本の四季を感じさせるメニューを構成しています。
また、ワインや日本酒、ドリンクとのペアリングも力を入れています◎

木材を多用した内装は、鎌倉の禅寺を模したもの。
重厚な雰囲気もありますが、開店しお客さまがいらっしゃれば和やかな空間に。
六本木の喧騒を忘れて、ゆったりとくつろいでいただけるお店です。

◆:-- “個人店ならではの働きやすさ”あり! --:◆
現在当店では〈働きやすさ改革〉を実施中。
個々の個性を活かしながら良い雰囲気の中で働けることを大切にしています!
また串揚げだけに限らず、幅広い和食の基礎を学べるのも当店の魅力のひとつ◎
今後和食業態で活躍していきたい方、職場の働きやすさを重視している方はにぴったりです。

==料理長はこんな人!==
現在40代後半の料理長は、これまでに料亭、寿司、居酒屋、病院食などを経験。
幅広い経験があるからこその柔軟さで、日本料理の枠にとらわれない料理表現をおこなっています。
スタッフ育成にも力を入れる、おだやかで面倒見の良い人柄が持ち味!
実際に、当店ではこれまで多数の独立実績があります◎

==客層が良く雰囲気の良いお店!==
当店のお客さまは40〜50代の落ち着いた大人の方が中心です。
会社役員など地位のある方のご来店も多く、著名人がお忍びでいらっしゃることも。
上質なものを知るお客さまをお相手にすることで、料理人もサービススタッフも腕を磨いていけます!


〜『知仙』から求職者さまへのメッセージ〜
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一人ひとりの自由度が高く、意欲がある方はどんどんスキルアップできるところは当店の大きな魅力です。
「飲食人として高みを目指したい」「将来は独立したい」そんな思いがある方にぴったり!
ぜひ当店で幅広い知識と技術を身につけて“なりたい自分”に近づいてください。

ご興味をお持ちいただけた方は、いちど面接でお話ししませんか?
まずはぜひ、お気軽にご応募ください◎
20〜30代スタッフが活躍中です!
20〜30代スタッフが活躍中です!
若手もどんどん成長していける環境
若手もどんどん成長していける環境
1日2食のまかない付き◎
1日2食のまかない付き◎
昇給・賞与のほか、各種手当も充実
昇給・賞与のほか、各種手当も充実
多数の独立実績あり◎
多数の独立実績あり◎
\\ご応募をお待ちしています!//
\\ご応募をお待ちしています!//
<応募先>知仙
調理スタッフの募集
知仙
知仙 [串揚げと日本料理の店]
六本木駅より徒歩2分 乃木坂駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給30万円〜45万円