オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

\最大月給45万円/広尾駅前・全7席の高級鮨店<ホール急募>随時昇給で未経験者もどんどん給与UP★

「鮨うらの」の求人情報

[ スシウラノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区広尾5-8-13 ブランディール広尾 1F [地図]
定休日 日曜・水曜
広尾駅徒歩5分の高級江戸前鮨店
広尾駅徒歩5分の高級江戸前鮨店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜45万円 ※試用期間1カ月:給与変動なし
※時間外手当別途支給

◎随時昇給あり
◎賞与あり
◎インセンティブ制度あり
◎資格手当あり(ソムリエ、利き酒師の資格)
◎交通費全額支給
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 *飲食店でのサービス経験のある方は優遇いたします
*ソムリエ、利き酒師の資格保持者は大歓迎!
*やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 16:00~24:00(実働8h)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8~10日
◎年末年始(12日間)・GW・夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇
資格取得支援 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
入社後すぐのスピード昇給も可能!
頑張ったぶんはしっかり給与に反映◎
「スキルを磨いてしっかり稼ぎたい」ならぜひ当店へ♪
━…━…━…━…━…━…━


【仕事内容】
営業前後
清掃、洗い物、カウンターセット、事務作業、お酒のチェックなど。
お酒の種類は日によって変わります◎

営業中
接客、ドリンク関係、会計などのホール業務全般をお願いします。

全7席の小さなお店なので、細やかなサービスが求められます。
ハイクラスなお客さまを相手に、質の高いおもてなしをしていきましょう。

飲食店でのサービス経験者や、ソムリエ・利き酒師の資格がある方は即戦力として歓迎!
未経験の方も、しっかりサポートいたしますのでご安心ください◎

\ ここがポイント /
◇=◆どんどん昇給していけます! ◆=◇
個人店のメリットは、オーナーの近くで働ける点です。
スタッフ一人ひとりの頑張りを、オーナーはきちんと見ています◎
働きぶりや成長に応じて、随時昇給していけますよ!

また、当店はオーナーの海外経験から、チップ文化が根づいています。
お店へのチップはみんなで分配し、個人あてのチップはそのまま個人の給与に♪
頑張ったぶんだけ収入UPするので、モチベーション高く働くことができます!

◇=◆人脈づくりに最適な環境です ◆=◇
広尾という場所柄、海外からのお客さまや食通の方、著名人なども来店されます。
時には、お客さまにお酒をご馳走してもらう、なんてこともあるかもしれません。
さまざまな方との交流を通じ、人生経験も積み重ねていきましょう◎

◇=◆日本酒・ワインに詳しくなれます ◆=◇
全国から仕入れた、選りすぐりの日本酒やワインを豊富に揃えています。
スタッフにも試飲の機会があるので、自然とお酒の知識が身につきますよ。
慣れてきたら、お客さまに食事と合うお酒をおすすめしてください!

【こんな方は歓迎いたします!】
・未経験でも成長意欲がある方
・経験やスキル、資格を活かしたい方
・サービススキルを磨きたい方
・臨機応変な気配りができる方
・実力に見合う給与で評価されたい方

あなたからのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 テーブルマナー
<応募先>鮨うらの サービス・ホールの募集

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨うらの

ソムリエの経験も活かしていただけます!
ソムリエの経験も活かしていただけます!
:::::::::::::::::::::
\サービススタッフ急募/
本物だけを選び抜いた江戸前鮨
<随時昇給&チップあり!>
意欲が高い方はどんどん給与UP◎
:::::::::::::::::::::


\\サービススタッフ急募!//
飲食店でのサービス経験や、ソムリエ経験のある方を歓迎!
当店は全7席の高級店ですので、細やかな気配りや丁寧な対応ができる方を求めています。
経験者は特に歓迎しますが、意欲のある未経験者もご応募OK!
当店で一流のサービススキルを身につけましょう◎

正社員は最大月給45万円で、アルバイトスタッフは時給1300円スタート
正社員・アルバイトともに、随時昇給&チップありです◎
また、ソムリエ・利き酒師の資格をお持ちの方には資格手当も支給いたします。

「実力に見合う給与が欲しい」「スキルを磨いて収入もUPさせたい」
そんな意欲がある方は、ぜひ当店へお越しください!

●━…『鮨うらの』…━●
広尾駅から徒歩5分、明治通り沿いに立地。
2023年7月にオープンした高級江戸前鮨店です。

檜のL字型カウンターなど、設計からこだわった店舗。
和の雰囲気が漂う店内は、全7席の特別感ある空間です。
お客さまの目の前で職人が一皿一皿、丁寧に仕上げています。

広尾という場所柄、食通の方や芸能関係のお客さまもご来店。
そのようなハイクラス層をターゲットに、旬の食材を活かした江戸前鮨をご提供しています。
また、日本酒やワインの品揃えにも力を入れています。
食事と合うお酒をご紹介することも、サービススタッフの重要なお仕事です◎

■□『鮨うらの』のこだわり
本物をお召し上がりいただくために、仕入れからこだわっています
鮪は銀座の人気店や、食べログ全国2位のお店にも卸す『フジタ水産』と契約。
『フジタ水産』は、豊洲で水揚げされた鮪のなかでも厳選したものだけを扱う一流業者です。
一部の高級店や有名店だけに卸している、なかなか口にできない鮪を当店では仕入れています。

■□経験豊富なオーナーのもとで働いてみませんか?
大将兼オーナーは、鮨店で10年経験を積んだ鮨職人。
魚の選別から捌き方まで、食材の魅力を最大限に引き出すことが得意です◎

オーナーは国内だけでなく、ドイツでも4年弱の勤務経験があります。
多くの経験をしてきたからこそ、スタッフに教えられることは沢山!
海外に興味がある方は、鮨業界のみならず海外での仕事を紹介できますよ♪

◆◆ 当店で働くポイント◆◆
高い意欲があればどんどん昇給していける
経験豊富なオーナーのもと、確かな経験が積める(スキルUPや独立を目指せる)
ハイクラスなお客さまを相手に、ワンランク上のサービススキルが身につく
日本酒やワイン、高級食材についても学べる

この度は、採用ページをご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
あなたからのご応募をお待ちしています!
インセンティブ・賞与あり◎
インセンティブ・賞与あり◎
他では口にできない特別な鮪です。
他では口にできない特別な鮪です。
ワンランク上のサービスを身につけませんか
ワンランク上のサービスを身につけませんか
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
農口尚彦研究所のお酒も取り扱っています
農口尚彦研究所のお酒も取り扱っています
十四代 蘭引酒
十四代 蘭引酒
<応募先>鮨うらの
サービス・ホールの募集
鮨うらの
鮨うらの [江戸前鮨]
広尾駅より徒歩5分 恵比寿駅より徒歩15分
サービス・ホール 月給25万円〜45万円