オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. KIDS HOLDINGS 本社
完全週休二日制・40万円~新事業開始に伴う事業責任者・国内・海外新業態スタッフ募集・店長・料理人

「KIDS HOLDINGS 本社」の求人情報

[ キッズホールディングス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飲食店経営
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル 3F [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS
全世界100ヵ国1000店舗店舗展開予定
全世界100ヵ国1000店舗店舗展開予定

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給50万円〜150万円
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇
勤務時間 例 12時から24時の実働8時間 シフト制 
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 独立制度、資格支援制度、社宅有、終電考慮、業績連動ボーナス(基本給×300%)
海外研修(ドバイ・シンガポール・サウジアラビア・イスラエル・ベトナム等)・地方研修(北・北海道から南・沖縄・石垣島まで)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
新事業開始に伴う責任者・責任者候補の募集です。
現在グループ150店舗 国内 海外で飲食店運営をおこなっています。

我々は現場主義の会社ですので基本的にすべての運営実行権限は現場にあります。

そして新業態開発・新事業創造においても責任者権限で自由に事業創造することが可能です。

グループ約20社の法人企業運営をおこなっています。

もっとも若い社長は31歳です。

新卒から入社し今では海外の事業法人の社長を任されている人間もいます。

途中入社の大手外食企業出身者は独自の手法で20店舗の飲食店を運営しています。

仲間数人で始めた運営会社は年間10店舗の店舗展開を目標に日々物件探しをしています。

我々の組織はホールディングス形態をとっているため事業会社ごとに経営戦略が違います。

ホールディングスが支援するのは全体のマネージメント・経理・業務・総務など現場運営にかかわる以外の部分のバックオフィスをカバーしています。

社長と現場があれば基本的に複数店舗の店舗展開が容易に可能になるシステムを構築しています。

今回の新事業責任者には新たな業態を作っていただき多店舗展開に向けて中心的な役割をになっていただきたいと考えています。


まずは1店舗を作り3店⇒5店⇒10店⇒30店⇒50店⇒100店と成長する会社・業態を作ります。


この100店舗に到達する可能性のある新事業を10業態10事業開始します。

10人の社長が新たに誕生するプロジェクトです。

こんな業態を出店したいと考えていた

既存の事業を多店舗してみたいと考えている

海外に店舗展開したいと考えている

などなど事業責任者としてグループ会社の運営を担う中心的な役割を期待しています。

面接は取締役が行います。


待遇や環境など希望がある場合は相談してください。

また未経験やそこまで経験値がないが「入社して勉強したい」というニーズにも対応します。


まずは
求人募集に応募いただき簡単なWEB面接を15分くらいおこないます。
WEB面接は
私服で構いません。
携帯で参加で構いません。
履歴書はいりません。
面談スケジュールの変更もかまいません。

気軽に「この時間になんとなくちょっとどんな話か聞いてみたいな?」
このレベルで構いません。


我々グループが今後おこなっていく新たな事業展開について一緒に成長してもらえる仲間を募集しています。

私が経験してきたすべてのノウハウを共有しマニュアルから運営のキモまですべて伝授します。

まずはお気軽に面談希望をお知らせください。

ご連絡お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>KIDS HOLDINGS 本社 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <飲食店経営> KIDS HOLDINGS 本社

勤務地自由に選べます。
勤務地自由に選べます。
国内・海外にイタリアン・和食・居酒屋・バール・ビアホールなど幅広い業態を手掛ける【株式会社KIDS HOLDINGS】
100年続く飲食店経営&2020年で1000店舗運営を目指す、スピード成長を遂げる会社の新しいメンバーを募集中!

多岐に渡るブランドの飲食店で展開する新メニュー開発や多数店舗の管理・監修を任せられるスタッフを探しています。
飲食店経験者!他業種から転職OK!
高い志を持つ会社と共にレベルアップを図りながら、自分らしく働いて行きませんか?

★新業態開発開始・10業態10社長募集
新たに多店舗出来る業態をゼロから開発します。
新規事業になりますので新規事業責任者としてチームの一員として
一緒に多店舗出来る業態開発していきましょう。


★KIDSHDグループってどんな会社?★
事業会社社長
KIDSHDグループに新卒で入社しました。
今では1つの国の全事業を社長の立場で任せてもらっています。
事業責任者であり社長ですのですべてを自らの意思決定で事業実行しています。
良くも悪くも現場主義です。
やればやった結果がありますがやらなきゃやらない結果しかありません。
私はこれから事業をさらに拡大しもっともっと大きな組織にしていくことが目標です。

【事業会社社長】
KIDSHDグループの独立支援制度で独立しました。
今では20店舗の店舗を運営しています。
これからフランチャイズの展開をして会社を上場させるのが目標です。
経験値がないことでも仲間がいるから学べることも多いです
そして一人だったらこんなに短期間に店舗展開することはできなかったと思います
グループだからできることは多いです是非一緒に楽しい会社つくりをしましょう!


【採用面談について】
履歴書不要です
気になったらまずは応募してみてください。
WEB面談を15分ほど行います。
WEB面談は携帯からの参加で構いません。
私服で構いません
急な予定変更もかまいません。
移動中の時間でも構いません
スマホで参加でOKです。
まずはどんな会社なのか簡単に聞いてみませんか?


■■ KIDS 企業理念 ■■
文化となるべく100年続く飲食店を目指します。
全てはお客様の『おいしかったよ、また来るね』を頂くために!
『選ばれるお店作り』をスローガンに『現場主義の徹底』

■■ KIDS HOLDINGS 7理念 ■■
01 「KIDS HOLDINGS」は、創業メンバーは勿論これから集まってくる仲間達すべてが「志高く、夢や希望を叶えるために設立した会社」です。

02 個人でも経営できる小さな店舗・小さな組織の集合体でありながら「外食」の分野で首都圏のみに1000店舗の店舗展開を計画しています。

03 居抜きの物件等を少ないコストで取得して適切な運営をすることで適切な利益を継続的に上げられる店舗づくりを基本としています。

04 『現場主義の徹底』
本部機能に物件開発部・業態開発部・店舗施工部・開業準備部・メニュー開発部など店舗スタッフ以外の間接部門の人員が少なく、飲食店としての機能が全て現場で行えるよう環境を整えています。

05 お客様の【美味しかったよ!】をいただくために正しい商売を一生懸命取り組むことで正しく成長する組織を目指します。

06 【飲食店における原点を究極に追及する組織】
生産者及び生産者に近いところから直接食材を買い付け不要な中間物流業者を通さずに店舗に搬入し、店舗で調理した新鮮な食材をお客様に提供できる環境を常に考え実行する組織です。

07 100年続く飲食店を目指して文化になるべく出来ることからコツコツと一生懸命がんばります。
若手スタッフが多数活躍中!
若手スタッフが多数活躍中!
一人ひとりを大切に想う環境アリ
一人ひとりを大切に想う環境アリ
どんどんチャレンジしていきましょう!
どんどんチャレンジしていきましょう!
人気店★人気メニューを一緒に作ろう!
人気店★人気メニューを一緒に作ろう!
新たな仲間を募集しています!!
新たな仲間を募集しています!!
経験を存分に発揮できます
経験を存分に発揮できます
<応募先>KIDS HOLDINGS 本社
店長候補・マネージャーの募集
KIDS HOLDINGS 本社
KIDS HOLDINGS 本社 [飲食店経営]
飯田橋駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給50万円〜150万円