オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 18:35]

\高時給1300円スタート★/創業80年以上の老舗町中華が初求人!土日・祝日定休でプライベート充実◎

「幸楽」の求人情報

[ コウラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創業80年の老舗中華料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 大崎駅より徒歩3分 JR山手線 五反田駅より徒歩15分
勤務地 東京都品川区大崎1-19-9 [地図]
定休日 土日・祝日
駅近徒歩3分でアクセス抜群な職場★
駅近徒歩3分でアクセス抜群な職場★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ※研修期間1カ月:時給1200円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 9:00~22:00(シフト制)
※1日3h、週1日以上~相談
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
年末年始休暇 GW休暇
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
○+●+○+●+○+●+○
\80年以上の歴史ある町中華による初めての求人!/
ランチタイムに入っていただける方優遇いたします★

高時給1300円~など厚待遇◎
土日・祝日休みでプライベートも充実できます!

○+●+○+●+○+●+○

【仕事内容】
*ホール
◆接客業務
◆料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
◆会計業務
◆店内清掃
◆開店準備・閉店作業
◆そのほか、ホール諸業務

*キッチン
◆調理補助・盛りつけ
◆仕込み作業
◆そのほか、キッチン諸業務

当店では、ホール・キッチン業務を兼業するスタイル。
今回の募集は、キッチン補助をメインでお任せできるアルバイトさんを積極的に採用中!
お店やスタッフの状況によって、臨機応変に仕事をしてくださいね♪

\ここがポイント/
大崎で長年愛されつづける老舗で働ける
当店は、大崎駅で80年の歴史を誇るお店です。
常連のお客さまを中心に長年ご好評いただき、メディアでの掲載実績も多数◎
これからも愛されつづけるお店づくりをしていきます。

性別問わず活躍できる職場
当店ではこれまで20代~40代のスタッフが活躍中!
性別関係なく、活気あふれる和気あいあいとした職場です♪
働き盛りな方には、将来役立つ知識がきっと身につきますよ◎

また1日3h、週1日以上から勤務OK★
Wワーク・扶養内勤務が可能なので、主婦(夫)・学生・フリーターさんだれでも働きやすい職場ですよ♪

駅近で電車通勤ラクラク
当店の立地は、各線・大崎駅から徒歩約3分。
普段電車を使って通勤している方は、ストレスなく通うことができますよ◎
複数路線通っている駅なので、交通アクセスも抜群です!

【求める人物像】
●料理が好きな方
●プライベートを充実させたい方
●連携をとってチームプレイができる方
●人と接することが好きな方

==========
11:00~14:00の時間帯に入っていただける方を積極採用中!
子どもが学校に行っている時間を有効活用して、時給1300円でサクッと稼ぎませんか?

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>幸楽 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <創業80年の老舗中華料理店> 幸楽

居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
長い歴史を誇る大崎の正統派町中華
地元のお客さまに愛されつづけているお店です!

リピート率が高く、時勢に左右されない営業スタイル★
賑やかで和気あいあいとした雰囲気が魅力です◎

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

◇=◆ 地域密着型の町中華 ◆=◇
りんかい線やJRなど、各線・大崎駅から徒歩3分ほどの場所にある好アクセスな場所にお店を構えています!
創業80年以上、近隣にお住いの方々に愛されつづけて営業してきた『幸楽』。

//
今回の募集では、ランチタイムをメインに働いていただけるアルバイトスタッフの採用が主な目的。
短い時間でもお昼に勤務していただける方大歓迎です♪

定着率抜群なので、初めての求人募集!
老舗の中華屋さんで働くことができる、貴重なチャンスは今だけですよ★
\\

町中華のイメージどおりの外観・内観で、昭和レトロな赤い看板&ネオンライトが目印。
老舗なので常連のお客さまなどが多く、リピート率が高いです。
そのため、コロナ禍でも売り上げを落とすことなく営業を続けてきました。
今回はコロナ禍以前よりも客数が増加したことによる、スタッフの体制強化をおこないます!

◇=◆ ザ・町中華の定番メニューをご提供 ◆=◇
リーズナブルな価格帯で、お客さまにお腹いっぱい食べていただきたいと考えています。
ラーメン・チャーハン・餃子・オムライスなど、ザ・町中華料理をメインでご提供。
お客さまのご利用用途に応じて、定食屋さんあるいは居酒屋さんとして普段使いしていただいています◎

伝統の味を守ってきたので、どの料理も自信をもってご提供しています。
テレビ・雑誌などの各種メディアにも掲載される、名実ともにホンモノのお店!
またイメージ通りの町中華なので、ドラマのロケなどにも使われたりしています♪

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
老舗ならではの家族のような和気あいあいとした雰囲気で、スタッフの働きやすさをなによりも考えて運営しています。
80年続いたお店で料理ができるのは、あなたにとって貴重な経験になるのではと思います。

待遇面については、飲食業界の平均値と比べてかなり高い水準だと思います。
正社員スタッフは、土日祝日定休・ボーナス支給などの厚待遇◎
アルバイトスタッフは高時給1300円スタートで、短い時間からでも勤務可能です!

スタッフはみんな仲良しで、とても居心地のいい職場です。
きっとあなたの「第2の居場所」になると思います★
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
常連のお客さまが多くリピート率が高い◎
常連のお客さまが多くリピート率が高い◎
スタッフはみんな仲良しです★
スタッフはみんな仲良しです★
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
一品いっぴん丁寧に手づくりいたします
学生・フリーター・主婦(夫)誰でも歓迎!
学生・フリーター・主婦(夫)誰でも歓迎!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
定着率が高く、居心地のいい職場です!
スタッフの働きやすさを大切にしています
スタッフの働きやすさを大切にしています
<応募先>幸楽
サービス・ホールの募集
幸楽
幸楽 [創業80年の老舗中華料理店]
大崎駅より徒歩3分 五反田駅より徒歩15分
サービス・ホール 時給1300円〜