オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 18:00]

【吉祥寺の隠れ家的焼鳥専門店】幅広い経験を積みスキルアップが叶います!未経験も歓迎◎待遇&手当充実◎

「やき鶏おお川」の求人情報

[ ヤキトリ オオカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 レディーバードビル 104 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社オルスタズ
岩手から直送の「南部どり」を使っています
岩手から直送の「南部どり」を使っています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間3ヶ月あり(月給26万円)
※経験を考慮
※固定残業代として40時間分・4万円を含む

◆昇給あり
◆賞与あり(年2回)
◆資格・スキル手当あり
◆交通費全額支給

【給与例】
入社3年:月給35万円+賞与年2回
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制)

【シフト例】
10:00〜22:00
12:00〜24:00
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災保険)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆バイク通勤OK
◆資格取得支援
◆独立支援
◆旅行など社内イベントあり
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンでの調理業務全般をお任せします。
・仕入れ
・仕込み
・調理
・盛り付け
・洗い場 など
18席の小さな焼鳥店。
オープンキッチンのお店なので、接客もお願いします。

落ち着いた環境で働けます
温かく優しい大人のお客様が多く、落ち着いた雰囲気の中で働けます。
キッチンからはお客様の笑顔をダイレクトに見ることができるので、とてもやりがいがありますよ。

あなたのチャレンジをサポートします
最初は調理からスタートして、ゆくゆくはメニュー開発やマネジメントにも挑戦可能◎
焼鳥を学びたい方、店舗の経営を学びたい方など…。
あらゆる仕事にどんどんチャレンジしていただけるように、サポートします!
独立を目指す方は、多くを学べる環境です◎

店主が現場でしっかり評価します
飲食店一筋の店主が、毎日現場でお客様をおもてなししています。
あなたの頑張りは店主が直接見ているので、評価はしっかり!
さらに、あなたの思いも直接伝えられるので、一緒にいいお店を作っていっていただけたらと思います。

《このような方をお待ちしています》
◎とにかく飲食店を愛してやまない方
◎明るく元気に人と接することができる方
◎いろいろなことにチャレンジしたいという意欲のある方

開店してまだ6年目のお店です。
さまざまなシステムから一緒に考えて、スタッフ、お客様ともに居心地のいいお店を作っていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>やき鶏おお川 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼鳥専門店> やき鶏おお川

カウンターとテーブルの全18席
カウンターとテーブルの全18席
=■□=■□=■□=■□=■□=■□=
吉祥寺駅徒歩5分◎大人の隠れ家的焼鳥専門店◎
調理から接客、マネジメントまで未経験から学べます!
=■□=■□=■□=■□=■□=■□=


吉祥寺駅から歩いて5分。
駅前の喧騒から一歩離れたところにある『やき鶏おお川』は、落ち着いた雰囲気で焼鳥をお楽しみいただいているお店です。
カウンター席とテーブル席、全18席と小さなお店は、木の風合いをいかした大人のくつろぎ空間。
仲間とのお食事やちょっと一杯…のほか、大人女子会やデートなど、幅広いシーンでご利用いただいています。

調理も接客も手掛けられる新メンバーを募集中
今まで調理と接客を兼務していたスタッフが、5月15日に退職します。
そこで、幅広い業務に積極的に取り組んでくださる新メンバーを募集することになりました。

20~30代がメインとなって頑張っている『やき鶏おお川』。
飲食店を愛し、飲食人として成長したいという意欲がある方なら、経験は問わずお待ちしています!

=■ 備長炭で焼き上げた「南部どり」 ■=
『やき鶏おお川』では、抗生物質を使わず大切に育てられた健康な「南部どり」を岩手県から直送。
すべて手仕込みで調理して、ご提供しています。
大ぶりな焼鳥は備長炭で一本ずつ丁寧に焼き上げるので、素材の旨みが引き出されてジューシーな仕上がりに。
素材によって、自家製タレや山口県産の塩を使い分けてご提供しています。

プリプリしたネギ間やふわふわなささみのほか、他店ではなかなか出会えないトロトロな白レバーなど、バリエーションは豊富にご用意。
独自ブレンドの自家製あらびき肉を使ったそぼろ丼は、コースの締めとしても大人気です。

=■ 独立希望者は大歓迎 ■=
将来自分のお店を持ちたいと考えている独立希望者は、ぜひ『やき鶏おお川』で多くを学んでください。
飲食店一筋な店主が毎日現場に立っているので、直接いろいろと質問しながら学ぶことができますよ◎
最初は調理からお願いして、メニュー開発やマネジメントにも挑戦してもらいます。
未経験から独立を目指したいという方のチャレンジもお待ちしています!

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
今年で開店5年目を迎える、まだまだ成長中の焼鳥専門店で一緒に大きくなりませんか?
あなたの思いや意見も反映しながら、より良いお店にしていきたいと考えています。
ぜひ一度お会いして、お話しできるのを楽しみにしています!
備長炭で丁寧に焼き上げています
備長炭で丁寧に焼き上げています
各線 吉祥寺駅から5分の落ち着いたお店
各線 吉祥寺駅から5分の落ち着いたお店
お客様とのコミュニケーションも楽しめます
お客様とのコミュニケーションも楽しめます
料理はすべて手仕込みでご提供
料理はすべて手仕込みでご提供
大ぶりでジューシーな味わいが人気
大ぶりでジューシーな味わいが人気
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
<応募先>やき鶏おお川
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
やき鶏おお川
やき鶏おお川 [焼鳥専門店]
吉祥寺駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜50万円