オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

\犬好き必見の募集/清澄白河駅徒歩4分のドッグカフェ★独立希望者には運営ノウハウをお教えいたします♪

「CAFE TANTON」の求人情報

[ カフェタントン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ドッグカフェ&レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩15分
勤務地 東京都江東区三好2-9-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 C・P・C合同会社
可愛い犬たちと働きながらふれあえる♪
可愛い犬たちと働きながらふれあえる♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜32万円 ※試用期間3カ月:月給19.5万円
※固定残業時間10h・1.5万円分を含む
◎交通費支給(1日500円まで)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 サービス業務の経験が1年以上ある方
勤務時間 9:00〜21:00
実働9h・休憩1h・シフト制

<シフト例>
土日:9:00〜22:00 実働12h 休憩1h
平日:9:00〜15:00 実働5.5h 休憩0.5h 
休日・休暇 月8日
年間休日96日
週休2日制
夏季休暇 有給休暇
待遇
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。●○。●○。●○。●○。●○。
犬好き集まれ!!
自家製メニューにこだわるドッグカフェ&レストラン

月7日休みで有休もしっかり取得できます◎
ワークライフバランスがとれる職場です

。●○。●○。●○。●○。●○。

【仕事内容】
◆接客・配膳
◆会計業務
◆開店準備・閉店作業
◆調理・盛りつけ
◆簡単な仕込み作業
◆そのほか、ホール・キッチン諸業務

当店では、ホール業務とキッチン業務との兼業をしていただきます。
未経験者でもご安心ください。
優しい先輩スタッフばかりなので、丁寧にイチからお教えいたします。
風通しがよくなんでも相談できる環境をつくっているので、心配いりません★

\ここがポイント/
小さな個人店ならではの空気感
当店は席数が16席ほどの、小規模なお店。
小さな個人店ならではの、アットホームな雰囲気がこの職場の最大の魅力です◎
こぢんまりとした空間なので、お客さまもスタッフも一体となって和気あいあいとコミュニケーションをとっています。
本当に居心地がよすぎて、思わず働きにきたくなるような職場ですよ♪

独立希望者大歓迎!
当店では独立希望者を大歓迎していて、積極的なサポートをしています!
申し出ていただければ、開業までのノウハウや店舗マネジメントなどを包括的にお教えいたします。
バリスタ・料理・デザート製造のスキルも身につきますよ♪

お店でご提供しているメニューのほとんどは、スタッフ発信で商品化している自家製のもの。
あなたのステキなアイデアを実現することができます★
ワンちゃんとふれあいながら、飲食店全体のスキルを学ぶことができるのも魅力の一つです。

【求める人物像】
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●人と接することがとにかく好きな方
●笑顔で元気にお客さまに対応ができる方
●やる気・成長意欲にあふれている方
●将来独立を考えている方
●組織でキャリアアップしたい方

==========
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>CAFE TANTON 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ドッグカフェ&レストラン> CAFE TANTON

居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
オープン当初から大人気のドッグカフェ
みんなにやさしいお店を目指しています♪

和気あいあいとした楽しい雰囲気の職場です★
あなたもきっとすぐになじむことができますよ♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+

.+。*◆ 清澄白川駅近で愛されるドッグカフェ&レストラン ◆*。+.
東京メトロ半蔵門線・清澄白河駅から徒歩4分ほど、東京メトロ東西線・門前仲町駅から徒歩15分ほどの立地にお店を構えています¥。
「ワンちゃん・赤ちゃんと一緒に入れる飲食店」をコンセプトに、2021年4月にオープンしました。

//
今回の募集は、人員強化のための正社員&アルバイトの採用です。
犬とふれあいながら仕事ができるので、犬好きにはたまらない職場ですよ♪

こぢんまりとしたお店なので、基本的にはホール・キッチン兼業していただきます!
どちらのスキルも身につけたい方におススメです★
\\

気軽に入れる、家のようにあたたかい小さなお店です。
お客さまには家事や仕事の合間、ほっとひと息つきたいときなどにサードプレイスとしてご利用いただいています。
店内はベビーカーごと入れるように、ゆったりと間隔があいていて広々としています
キッズチェアや、床にはワンちゃんのリードフックもご用意しています。

当店のお客さまの約3割は、常連さまです。
ご来店いただいた一人ひとりを大切におもてなしをして「また寄りたいな」と思ってもらえるお店づくりをしています。

.+。*◆ メニューは手づくりにこだわっています ◆*。+.
現代テイストの料理やデザートは、全て自家製でご提供しています。
また、クリームソーダやクラシックプリンなど喫茶メニューもご用意。
すべてレシピはマニュアル化してますので、基本的な調理の業務経験があればだれでも作成できるようになってます。
ご提供したお客様に喜んでいただけるように、一つひとつ丁寧に仕込みをおこなっています。

ご提供するお料理やデザート・ドリンクは、スタッフ発信の商品がたくさんあります。
季節ごとに、店舗のスタッフみんなで考えています。
メニュー開発にも参加して、ステキなお店づくりに一緒に取り組みましょう!

アットホームで、いつも笑顔が絶えない和気あいあいとしたお店ですよ♪
あなたのご応募を、心よりお待ちしています!
ガラス張りのスタイリッシュな外観◎
ガラス張りのスタイリッシュな外観◎
アルバイトは週2日〜好きな時間で働けます
アルバイトは週2日〜好きな時間で働けます
将来独立を考えているかたには
将来独立を考えているかたには
店舗マネジメントスキルが身につきます
店舗マネジメントスキルが身につきます
Wワーク可能なのでフリーターさんも歓迎!
Wワーク可能なのでフリーターさんも歓迎!
あなたのステキなアイデアが実現しますよ!
あなたのステキなアイデアが実現しますよ!
<応募先>CAFE TANTON
店長候補・マネージャーの募集
CAFE TANTON
CAFE TANTON [ドッグカフェ&レストラン]
清澄白河駅より徒歩4分 門前仲町駅より徒歩15分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜32万円