オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月10日 16:21]

「焼鳥 今井」の求人情報

[ ヤキトリ イマイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 素材の味を大事にした焼鳥と世界のワインや純米酒の店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区神宮前3丁目42−11 ローザビアンカ 1階 [地図]
定休日 土・日曜
運営 株式会社コロット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材の味を大事にした焼鳥と世界のワインや純米酒の店> 焼鳥 今井

・◆・------------------
⚫︎焼鳥百名店で、本物の焼鳥の技術を学びませんか?

経験者はもちろん大歓迎です。が、しっかりとした研修制度を用意していますので、未経験の方でも大歓迎です。

調理希望の方、サービス・ホール希望の方、両方を募集しています。

⚫︎お店の場所
当店は表参道駅・外苑前駅から少し歩いた場所にあります。

路地裏の店ならではの落ち着いた雰囲気です。
東京の文京区で10席の店をオープンして10年たったのち、
現在の外苑前に移転して6年がたちました。

カウンター30席、テーブル席はなく、
オープンキッチンのお店です。

白木のカウンターに囲まれたお店は、
連日、日本国内や海外からのお客様でにぎわっています!

口コミサイトやSNSでも高い評価をいただいています。

⚫︎スタッフについて
現在スタッフは社員6名。
20代〜40代のスタッフが活躍中です。
これまでに何人もの料理人が修行して独立していきました。

スタッフ同士非常に仲が良く、風通しのいい職場です。

当店では、席ごと接客担当のスタッフをきめて、お客さまの目線で
お客さまとともに楽しむ接客を心がけています。

全力でみなさんのサポートをしますので、日々努力をかさねて
一緒に成長をつづけていきましょう!

⚫︎お料理
私たちは、生産者とのつながりを大切に考えています。
日々の生産者との交流に加え、産地訪問しています。
生産者との関わりや出会いの中で見つけた食材、酒、農産物などを大事に
料理をつくっています。

メインの鶏は、焼鳥今井ならではのさばき方や、部位に合わせたカット、
串打ちなど、ていねいな仕込みの技術が身につきます。

野菜焼きも、長い年月をかけてつちかった
カットや火入れの技術が学べます。

ていねいな仕込みと下処理をおこなった食材は、
紀州備長炭でじっくり焼き上げ、過度な味付けはせず、
素材のおいしさを大事にしています。

⚫︎飲み物
ドリンクは、クラフトビールや純米酒、
世界のナチュラルワイン、シャンパーニュやブルゴーニュのワインなどを豊富に用意しています。

◇◇オーナー・今井から皆さまへ◇◇
ここまでお読みいただきありがとうございます。

焼鳥今井ではスタッフ同士が意見を出し合える、
オープンな職場を目指しています。

スタッフ同士非常に仲がいいです。
お互いにフォローし合いながら、
明るい笑顔での接客を心がけ、
リピートしてくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

さまざまなポジションを用意していますので
ぜひ、まずは気軽に連絡してみてください。
まずは一度お話ししましょう。
皆さまからのご連絡お待ちしております!
<応募先>焼鳥 今井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。