オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「鮨 真」の求人情報

[ スシシン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格的な江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩11分 
勤務地 東京都港区西麻布4-18-20 西麻布CO-HOUSE 1F [地図]
運営 有限会社 真

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格的な江戸前鮨> 鮨 真

=================
◆鮨を心底愛する店主が運営する鮨を心底愛する人のためのお店◆
将来独立を目指したい方大歓迎!
世界中のセレブがご来店されることも
ミシュラン掲載店で経験を積んでみませんか?
=================


場所は広尾駅から徒歩11分ほど。
経験豊富な職人が握る鮨が自慢の『鮨 真』です。

…【 鮨 真 】…
高校卒業から現在に至るまで、一直線に鮨の道を歩んできた店主が西麻布に店を構えて16年。
「毎日食べても飽きない。毎日食べたいから寿司職人になりました」というくらい、鮨への愛は追随を許しません。
最高の素材を仕入れ、その素材を慈しんで手間をかけてベストな仕込みをしていきます。
同業者が多く通い、また、ミシュランで15年連続で星を獲得するなど、業界で名実共に認められた名店です。
世界中のセレブがご来店されることもあり、高い知名度を誇っています。

オーナーは、「自分が客だったらどうか」という想いが根底にあり、身を粉にして仕込みに励んでいます。
わずか1秒の違いが素材に大きな影響を及ぼすことを弟子達に教え、一流の味を教え込んでいます。

~* 独立希望者大歓迎 *~
当店では独立支援制度をご用意。
独学では難しいことも、当店では働きながら学ぶことが可能です。
「将来自分のお店で店舗運営にも携わりたい」という方は大歓迎。
あなたの夢に向かってしっかりスキルアップできるよう、サポートさせていただきます。

~* 一から経験を積める職場 *~
鮨職人経験者はもちろん、若手のうちに経験を積みたいという未経験の方も大歓迎。
覚えることはたくさんありますが、着実にスキルアップに向けて成長できる環境です。
分からないことはその場でクリアにしながら、今後一生役に立つスキルを学んでみませんか?

《 オーナーメッセージ:『一流の仕事を身に付けて、本物になろう』 》
一流の鮨店の仕事は心身ともにハードです。
しかし、『一流の仕事を身に付けて、本物になりたい』
その気持ちがあれば、僕はあなたを家族と思って迎えます。

『真』での経験は必ずあなたの将来に役立ちます。
心技体を鍛える最高のお店になります。
一流を目指す若者たち、鮨への溢れる愛をお持ちの方、ご応募お待ちしています。
<応募先>鮨 真

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。