オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. Burger Mania 恵比寿店
★5年連続食べログ百名店★SNSで人気のハンバーガーカフェ♪ヒゲ、タトゥー、ネイル自由!社員登用も◎

「Burger Mania 恵比寿店」の求人情報

[ バーガーマニアエビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルバーガーカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-9-5 Burger Mania1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社マニアコーポレーション
働いていて楽しいのがバーガーマニアの魅力
働いていて楽しいのがバーガーマニアの魅力

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜1300円 研修中は-50円(約1ヶ月間)
バーガーマニア 恵比寿店以外の系列店で勤務することもあります。
社員登用あり。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ●フリーターさん
●土日勤務できる方(土日祝のみ勤務も可能)
系列店で働くこともあります。
上記プラス飲食店経験がある方は歓迎します!
未経験でもやる気があればOK。まずはお問い合わせください!
勤務時間 10:00〜22:30
1日5.5H〜相談下さい♪
終電考慮(自転車通勤OK!)
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日以上(勤務日数月20日以内)
待遇 自転車通勤可、Tシャツ貸与(清潔感あれば服装・髪型は自由です!)、BBQや飲み会などのイベント有り、社員登用あり(現在の社員もアルバイトから始めています!)
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ホール・接客業務とキッチンでの調理業務、両方をお願いします。
ホール・キッチンの垣根はありませんので、オールマイティな力をつけることができます!
将来独立を目指している方には、役立つことが色々学べる環境です!

また、新しいサービスやメニューの提案も積極的に受け付けています。
今や当店の看板となりつつある、ラテアートや厳選クラフトビールも、元々はスタッフの「やってみたい!」から始まりました。
あなたの好きなことが「Burger Mania」の新しい魅力になるかもしれません♪

〜☆ 小さなお店ならではの一体感! ☆〜
現在「Burger Mania」3店舗と「DAY & NIGHT」「HAPPY HOUR」を運営していますが、いずれも小さなお店です。
だからこそ、スタッフ同士がとても仲良し★
5店舗の距離も近いことから仕事終わりに飲みにいったり、休みの日に皆でBBQを開催したり・・・交流が深まるほど、仕事も楽しくなります!
お客様はもちろん、一緒に働くスタッフも大事にできる方を歓迎します。

【 こんな方に来てほしい 】
●自分から積極的に行動できる方
●仲間と協力してチームとして仕事をすることが好きな方
●NYやアメリカのカルチャーが好きな方、興味がある方
●アイデアを発信し、積極的にお店作りに参加したい方
●将来、独立を目指している方

応募時には、質問があればお気軽にご記載ください。また、「Burger Maniaのこういうところが気に入って応募しました!」というコメントも大歓迎です♪

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Burger Mania 恵比寿店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <オリジナルバーガーカフェ> Burger Mania 恵比寿店

提供されるバーガーは東京トップクラス★
提供されるバーガーは東京トップクラス★
◆◆恵比寿の人々に愛される、アットホームな人気バーガーカフェ!◆◆
~自分らしく働けてスキルアップもできるお店です!土日は時給150円UP!!

2023年3月に白金高輪店オープン

「Burger Mania」は、2008年にオープンした第1号店の白金、広尾、恵比寿そして2023年に白金高輪と合計4店舗を展開中!

【東京を代表する店に】というオーナーの意向から全ての料理に手作りのものを使い、国産の食材やドリンクを多く取り揃えています。
店内はニューヨークにあるカフェをイメージし、アメリカのカルチャーや雰囲気に影響を受けながらも東京から発信するバーガーショップとして、他のバーガーショップよりも1歩も2歩も先をいく存在感のある店として動いていくためのスタッフを募集しています。
個性豊かなメンバーたちは、髭、タトゥー、ネイルはオッケーですが、やる時はしっかりとやるメンバー。
日々、少しずつ成長しながら店の目標に向けて奮闘中!

そして、小さいお店だからこそ出来る、接客やサービスが魅力です。
海外のような、ラフだけど気持ちのいい、マニュアルでがっちりと決められたものではないものが理想です。自分の言葉で、自分らしい格好でお客さんを楽しませてください!

弊社代表の守口は独立も支援しており、
系列店のDAY&NIGHTは2015年にオープン、
そして、新業態のサラダを扱うHAPPY HOURも大人気店に!
バーガーだけではなく、違う業態も近くで見れるのが独立の近道にもなっていきます。

~ 手づくり・無添加の料理 ~
天然酵母を使ったオリジナルバンズや冷凍の肉を使わずに一枚ずつ手で成形した国産牛100%のパティなどマニアも納得するクオリティのバーガー!旨味調味料を使わずに素材を活かした調理や丁寧な下準備がバーガーマニアの美味しさの秘訣!スタッフが自信を持って提供出来る商品がここにはあります。
自家製のベーコンは塩漬けから燻製まで全て店舗で作成する自信作。
最近力をいれている商品はジャパニーズフライドチキンです。
国産の上質な鶏モモ肉を使い、味の決め手になる塩麹も自分たちで手作りするといったこだわりが詰まった究極の唐揚げ。
スタッフが食べて素直に美味しいと思う料理だから働いていて誇りをもてるのです。

コーヒーにもこだわっています。
奥沢の「オニバスコーヒー」さんにご協力いただいたオリジナルのBurger Maniaブレンド。ハンバーガー屋という枠にとらわれずに美味しいものを追求したいからできること。
生地から作る自家製のパンケーキなど、すべての食材・ドリンクにこだわっています。


~ ラテアート&クラフトビール ~
当店が力を入れているラテアートとクラフトビールは、スタッフの「やってみたい!」から始まりました!

クラフトビールは、日本を代表するブルワリーとも協力して、年2~3回イベントを開催。3月の15周年の際にはオリジナルビールを作りました!
他の飲食店も巻き込んで、他のバーガー屋さんにバーガーマニアのビールが提供されるなど盛り上がりました!

ラテアートはスタッフが毎月どれだけ成長できたかを競争するコンペなどもあり、自然とレベルが上がっていく、そんな環境です!

~ こんな職場です! ~
代表や店長含め、スタッフは20代~30代と年も近いため楽しく働いています。
女性スタッフがお店をまかされたりなど、男女関係なく活躍しています☆
スタッフがみんな活き活きしてるね♫なんて言われるのもバーガーマニアのいいところだと思います!昨年の忘年会はスタッフが全員参加という出席率の高さ!
楽しいだけではないですが、共に日々頑張ったチームメイト。
お互いに尊敬できる仲間たちです!

インスタグラムも頻繁に更新しているので是非見てください♪
@burger_mania_
@dayandnight2015
@happy_hour2020

~ 「やってみたい!」を実行しませんか! ~
お店の魅力づくりはちょっとしたことから始まります。だからこそ、なんでも柔軟にトライすることを重視しています。
それはお客様に喜んでいただくだけでなく、スタッフ自身のスキルアップにもなります。
今後は更に、スタッフの自主性を発揮できる環境にしていきたいと思っています。やってみたい事がある方はチャンスです♪
独立に向けて経験を積みたい方も大歓迎!実際に独立を控えているスタッフもいます。
働く皆の意見がダイレクトにお店作りに繋がるお店です。興味がある方、是非当店で働いてみませんか?

■運営店舗一覧■
Burger Mania(白金、広尾、恵比寿、白金高輪)
DAY & NIGHT(恵比寿)2015年12月OPEN!
HAPPY HOUR (恵比寿)2020年3月OPEN!

Burger Maniaから独立
Mclean (蔵前)

オーナー守口プロデュース店
神戸 The Anchor (空間プロデュース)
福岡 The Basket(内装、空間プロデュース)
2023年 千葉 Fiirstry,(内装、空間プロデュース)
子供達の体験授業など地域に根付いたお店で
子供達の体験授業など地域に根付いたお店で
オリジナルビール作りは大成功◎
オリジナルビール作りは大成功◎
年に数回は全店集まって遊びにいきます!
年に数回は全店集まって遊びにいきます!
食べログ百名店にも選出され評価も高く
食べログ百名店にも選出され評価も高く
こだわりの内装の新店舗 白金高輪店!
こだわりの内装の新店舗 白金高輪店!
個性豊かなメンバー!東京を代表する店に!
個性豊かなメンバー!東京を代表する店に!
<応募先>Burger Mania 恵比寿店
サービス・ホールの募集
Burger Mania 恵比寿店
Burger Mania 恵比寿店 [オリジナルバーガーカフェ]
恵比寿駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1150円〜1300円