オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

「CHOMPOO」の求人情報

[ チョンプー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アジアン・カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 4F [地図]
定休日 定休日なし
運営 株式会社イートクリエーター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアン・カフェ> CHOMPOO

=================
\タイ料理カフェ/
調理スタッフ希望者必見!
20〜40代の幅広い年代のスタッフ活躍中◎
あなたの経験を活かして活躍してみませんか?

=================

場所は渋谷駅から徒歩5分ほどにある「渋谷PARCO」内。
タイ料理を中心にご提供しているカフェ『Chompoo(チョンプー)』です。
今後さらにお店を盛り上げるため、新しいスタッフを募集しています。

【Chompoo】
SNSやメディアでも話題になっている、アジア・タイ料理のカフェ。
本格的なタイ料理から、カフェメニューまでお楽しみいただける、明るい雰囲気のお店です♪

郷土料理をベースに、今までになく、気軽に美味しい東南アジア・タイ料理をご提供しています!

■■ こだわり抜いたメニューの数々 ■■
メニュー中でも、特に人気なのは「カオヤム」というタイのサラダライス。
バタフライピーというハーブを使って炊いたブルーライスに、10種類以上のハーブや野菜をトッピングした一品。
一緒に添えられたアユやサバを、一緒に混ぜて召し上がりいただくのがおすすめです☆

■■ 幅広い年代のスタッフが活躍中 ■■
現在、20〜40代のスタッフが中心となって活躍しています。
男女比は6:4と、男性が多い職場です◎
年齢や性別に関係なく、どなたでも幅広く活躍できるのもポイントです!

アジア料理、タイ料理が大好きなスタッフが勤務しているアジアンカフェです。
カフェで働きたい方も、アジアン料理が好きな方も、こだわりのお店で働きたい方も…。
やる気があれば、どなたでも活躍できる職場です。
また、タイ料理をマスターしたい方にも適した職場です。
PARCO内のアジアンカフェで楽しいスタッフと一緒に働きませんか!


【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
”「食」に関わるすべての人に喜びと幸せと驚きを。”

2019年1月の設立以来、既に15店舗以上を運営している『株式会社イートクリエーター』。
これまでない新しいアプローチで、新しい食文化の形を提案しています!
お客さまはもちろん、それを作る側や提供する側にとっても”喜びと幸せと驚きを”生み出していきたい…。
その想いを大切に、今後も既存の常識にとらわれることなく挑戦を続けていきます。

〜* ”できること”よりも”やりたいこと”を重視 *〜
その人に合ったポジションで活躍していただく。
適材適所という言葉もありますが、私たちは「こんなことを学びたい」「こんなスキルを身につけたい」という意欲を大切にしています。
ホールスタッフから店長やマネージャー、新規事業のディレクターにキャリアアップする、なんてことも普通にありえるんです。
「将来こうなりたい」というキャリアプランがある方には、特にやりがいを感じていただけると思います◎

\各分野の新進気鋭のシェフが在籍/
私たちは「文化とコンテンツ、仕組み」を創造することに挑戦しています。
そのため各分野で活躍しているシェフたちを揃え、育成や価値観など、さまざまな提案を行っています。

スタッフの全員に活躍するリソースとチャンスはしっかりご用意しています。
ぜひあなたの想いを当店で実現してください!
<応募先>CHOMPOO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。