オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座ふかさわ

「銀座ふかさわ」の求人情報

[ ギンザフカサワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-14 東幸ビル B1F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社Loiseau or

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司店> 銀座ふかさわ

================
2022年7月にオープン
完全予約制の江戸前寿司店◎
寿司職人・ホールスタッフ・ソムリエ募集
================


『銀座ふかさわ』は、2022年7月にオープンした完全予約制の江戸前寿司店です。
職人こだわりのコースメニューを中心に、江戸前寿司を提供しております。
この度、当店をより一層盛り上げてくれる新スタッフを募集中です!

◆=◆こだわりの食材・お酒◆=◆
寿司やおつまみで使用する食材は、店主である深澤が毎日市場にて仕入れを実施。
旬の食材をはじめ、お客さまに喜んでいただける良いものを厳選しております。
深澤が茨城県出身のため、茨城県産の食材を仕入れることも♪
さらに、当店の料理に合う日本酒や焼酎、ワインも用意。
お客さまのお好みや料理に合わせたお酒の提案も行っています。

◆=◆ カウンター8席・完全予約制のお店◆=◆
当店は完全予約制を導入。
カウンター席8席の小さなお店で、日々お客様と向き合い、一品一品心を込めて提供しております。
厨房奥には、樹齢1000年の美しい神大杉の一枚板を飾り、洗練された空間を演出しています。

〜◆オーナー・深澤の経歴◆〜
2006年に寿司職人として修行を開始。
「ミシュランガイド東京」で2つ星を獲得した『鮨かねさか』系列店であるシンガポールの『すし道 真次』に7年在籍。
約16年の経験を活かし、2022年に当店をオープンしました。

\20~30代スタッフ活躍中・寿司職人見習いも歓迎/
当店では現在20~30代のスタッフを中心に活躍しております。
将来寿司職人を目指したい方、高級店で接客を学びたい方大歓迎です◎
また当店の料理に合うお酒を提案するソムリエも募集しております!

【こんな方大歓迎です!】
・寿司職人として成長したい方
・高級店で接客を学びたい方
・和食店でソムリエとして活躍したい方
・江戸前寿司を愛し、より多くの方に広めていきたい方

少しでも気になったら「応募画面へ」をクリックしてご連絡くださいね。
ぜひ一度お話ができたら嬉しいです。
みなさまからのご応募をお待ちしております。
<応募先>銀座ふかさわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。