オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

NEW! 銀座のカジュアルフレンチを楽しむライブレストラン♪【実働8時間◎月8休み可】資格手当など厚待遇

「NB CLUB」の求人情報

[ エヌビークラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ライブミュージックレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-6 中島商事ビル 地下2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社中島商事
とっておきの隠れ家でライブも楽しめるお店
とっておきの隠れ家でライブも楽しめるお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜30万円 ※試用期間3カ月:同条件
※スキルや習熟度によって短縮の可能性あり
未経験者:月給23万円〜

★給与は経験・スキルなどを考慮して決定します。
★働き方によって給与が異なります。(月6日・8日休み)
★働き方は入社時に選択可能です(100%希望に応じます)

<手当など待遇充実!>
◆昇給あり
◆賞与(年2回/7月・12月)
◆交通費全額支給
◆職能手当
◆技術手当(バーテンダー・ソムリエが対象)
◆退職金(試用期間を経て、1年勤続経過後から対象)
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者・第二新卒者歓迎!
スキル・学歴不問◎
勤務時間 14:00〜23:00(シフト制、実働8時間・休憩1時間)
※ランチ営業はありません。
※残業ほぼナシ!

★終電までに帰れるよう出社時間は柔軟に調整します。
★家庭と両立したい方は勤務時間を配慮します。
※お気軽にご相談ください!
終電考慮
休日・休暇 \休日数を選択できます/
【月6日】【月8日】
◎シフト制
◎希望休も相談可能!
 土曜日と合わせて2連休をつくり出すことができます!

※基本的に日曜は定休日です。
→繁忙期以外、月1〜2回程度の日曜の営業(パーティー営業)があります。
※月8日休みをご希望の方は、給与など要相談。

<そのほか休日も充実!>
◆年末年始休暇(2022年度は12月30日〜1月4日の6日間)
◆夏季休暇(2022年度は8月14日〜17日の4日間)
◆GW休暇(2022年度は5月3日・5日の2日)
※パーティー営業がある場合は変更あり(2022年は5月4日にパーティー営業がありました)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆制服貸与(提携店にて無料でクリーニングが可能)
◆オフィス内禁煙
◆研修制度
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------
◆◆ ライブ×フレンチが自慢のレストラン ◆◆
活気のある雰囲気で楽しく働ける♪
幅広い調理スタイルを身につけませんか?
-----------------


【 仕事内容 】
あなたにはライブミュージックレストランでの調理スタッフのお仕事をお願いします。
カジュアルフレンチだから、堅苦しさは一切なし◎
柔軟でありながら頑固さを忘れない腕のあるシェフの元で、楽しくスキルを学べます。

上品な味わいはフレンチが苦手なお客様にも大好評!
10名様のコース料理から、150人ほどの立食貸切パーティーまで対応するため、幅広い経験を積めるのも魅力です。

経験のある方は、スキルを存分に発揮していただけますよ!
スキル・適性に応じてポジションをお願いするので、「未経験から挑戦したいけど不安…」なんて方も安心してくださいね。

▼具体的には…
《キッチン業務》
・仕込み
・メニュー調理
・片付けなどの清掃業務
・新メニュー開発 など

▼入社後の流れ
最初の1カ月間は、先輩スタッフによるOJT研修を実施。
あなたの経験やスキルに応じて、業務をレクチャーしていきます!
経験者にはスキルアップを図れるように、未経験者には調理スキルをイチから学べるように…
スタッフ一人ひとりに寄り添った研修をおこないます。
シェフが適性を見て業務を振り分けしますので、安心してくださいね。

\ ここがポイント /
幅広い調理スキルが身につく!
全国各地から取り寄せた旬の食材の良さが存分に感じられるフレンチを提供。
カジュアルさを大事にしているので、お箸でも楽しめるようなメニューをご用意しています。

さらに結婚式の1.5次会や2次会、企業のプレスリリース発表会など、パーティー利用が多いのも特徴のひとつ。
シーンに沿ったメニュー開発にも携われるチャンスです。
『NB CLUB』ならではの貴重な体験ができますよ♪

残業ほぼナシ&日曜定休&季節休暇充実!
実働8時間ぴったりで残業はほぼありません。
充実の季節休暇のほか、日曜日は必ずお休み◎
友人や家族との予定を調整しやすいのもポイントです★
「月8日休みがいい」「こんな働き方がしたい」など、お気軽にご相談ください♪

昇給&手当などでしっかり還元!
昇給・賞与はもちろん、職能手当・技術手当なども充実。
あなたの頑張りはしっかりお給料に反映させていきます。

【 一緒に働きたいのはこんな人 】
◆フレンチのスキルを磨きたい方
◆お客様の喜ぶ顔のために頑張れる方
◆調理スタッフとしてのクリエイティビティを発揮したい方
◆責任感をもって仕事に取り組める方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 英会話 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>NB CLUB 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ライブミュージックレストラン> NB CLUB

フレンチベースの料理をご提供◎
フレンチベースの料理をご提供◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
生演奏のステージがあるライブレストラン!
未経験OK!フレンチ経験があればなお歓迎◎
活気に満ちた若手スタッフが多数活躍中♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆


\\調理もホールも経験不問◎人柄重視です//
生演奏を聴きながらカジュアルフレンチが楽しめる当店で、新しいメンバーを募集します。
スキルがあるに越したことはありませんが、人柄重視の採用予定です。
「これまでの経験をいかしたい」「イチからフレンチを学びたい」そんな方のご応募をお待ちしています!

◆* 都内一等地にあるライブレストラン『NB CLUB』 *◆
当店があるのは、新橋駅・銀座駅からそれぞれ徒歩すぐの場所。
アーティストの歌声やピアノの生演奏とともに、料理やドリンクを楽しめるライブミュージックレストランです。
料理は経験豊富なシェフによる、フレンチベースのコースを提供しています。

日常使いやデートから、特別な日のパーティーまで、ご利用いただくシーンはさまざま。
一般の方はもちろん、ときには政財界や芸能関係の著名人もご来店されます。
幅広い層のお客様との出会いがあり、数々の貴重な体験ができる環境です。

◆* 広々とした空間で生演奏の音楽を *◆
『NB CLUB』のコンセプトは、“海外の社交場”。
地下1〜2階までが吹き抜けで、開放的な空間が広がっています。
その広さは立食パーティーで最大150名をお迎えできる、都内一等地とは思えないキャパシティ。
最新鋭のプロジェクターや音響も完備しており、パーティー利用でも好評をいただいております。

ステージでは、ジャズやピアノなどの生ライブを開催。
「音楽が好き」「ライブレストランで働いてみたい」という方にも、魅力的な職場かと思います♪

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
働きやすさがピカイチ★
\母体企業が大きく、正社員も多く活躍中!/
自社ビルで安定運営◎安心して勤務できます◎
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


《うれしい待遇がいっぱい》
各種休暇制度が充実+月8日休みも選べる
年末年始・夏季は大型連休!
月6日休みのほか、月8日休みも選んでいただけます◎

残業ほぼナシ!実働きっちり8時間
14:00〜23:00で実働8時間!残業はほとんどありません。
終電もしっかり考慮していますので、安心して働けます◎

飲食店で珍しい日曜定休
飲食店では珍しい日曜休み!必ず休めます。土曜日の希望休も可能。
家族・友人とのプライベートの時間も大切にしてくださいね。

《ここもうれしいPOINT》
うれしい駅チカ!…アクセスがいい一等地に店舗を構えています◎通勤も億劫にならないですよ!
ランチ営業なし!…朝早く起きて仕込みをする必要なし◎15時からの勤務なので午前中はゆったりと過ごせます。
昇給&資格手当あり!…できることが増えたらお給料で還元◎どんどんやりがいもUPしていける環境です!

\ こんなスタッフが活躍しています /
正社員は9名(ホール3名、キッチン6名)
アルバイトは2名
20〜30代が中心となって活躍中!

スタッフ同士とても仲が良く、フランクな関係を築いています。
その居心地の良さから、なかには勤続20年以上というメンバーも。
互いに切磋琢磨しながら、それぞれの目標に向かってスキル向上を目指しています。

〜・ 常に新たなアイデアを求めています ・〜
社長と現場スタッフの声が近いのも、当店の特徴のひとつです。
みんなで食事をしながらアイデアを出し合い、そんな声を社長は柔軟に受け入れてくれます!
「こうしたらいいかもしれません」「これはどうですか?」など、意見はどんどん提案してOK◎
スタッフ全員で、より良いお店をつくっていきましょう。



《 運営会社:『株式会社中島商事』 》
創業から70年以上の歴史をもち、ビルやテナントの管理事業を手がける当社。
自社ビル内にて飲食店の運営をおこない、正当価格での料理・サービスを提供しています。
『NB CLUB』は、オープンから20年以上。
業態は時代のニーズに合わせて、ディスコやパブに変化してきました。

そして現在は、生演奏を聴きながらフレンチを楽しめる、ライブレストランとして運営しています。
社会のトレンドにアンテナを張り、柔軟にスタイルを変えることで、安定基盤の経営を実現。
いつの時代でも“銀座の人気スポット”であり続けるために、これからもより良いお店づくりに取り組んでいきます!

===============
面接日・入社日に関しては、柔軟に対応いたします。
「在職中で悩んでいる…」という方も、お気軽にご相談ください。
面接は感染症対策をバッチリした状態でおこなうので、そちらも安心してくださいね。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
料理と合うワインの知識も身につきます
料理と合うワインの知識も身につきます
パーティーでのご利用も多数!
パーティーでのご利用も多数!
人柄重視!能力に応じた仕事ができます◎
人柄重視!能力に応じた仕事ができます◎
若手活躍中◎活気あふれる職場!
若手活躍中◎活気あふれる職場!
生演奏を聴きながらお仕事できます♪
生演奏を聴きながらお仕事できます♪
『NB CLUB』で一緒に働きませんか♪
『NB CLUB』で一緒に働きませんか♪
<応募先>NB CLUB
調理スタッフの募集
NB CLUB
NB CLUB [ライブミュージックレストラン]
新橋駅より徒歩3分 銀座駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給24万円〜30万円