オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 叙々苑 相模原店
\店長年収500万円以上/地域に30年以上愛されるお店!独立希望者歓迎◎《実働8h・完全週休2日制》

「叙々苑 相模原店」の求人情報

[ ジョジョエン サガミハラテン ]
▼お店データ
業態 高級焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅より徒歩10分 小田急江ノ島線 相模大野駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県相模原市南区鵜野森3-7-11 [地図]
運営 株式会社エムアンドエム
週休3日の働き方も選択可能◎
週休3日の働き方も選択可能◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ◎責任者として働きたい方も大歓迎です(年収500万円~)
どんどんキャリアUPできます!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験よりも人間性重視◎
マネージャークラスを目指す意欲的な方は大歓迎です!
勤務時間 変形労働時間制(1ヶ月単位)
10:30〜23:00の間の8時間

就業時間10:30〜23:00の間で実働8時間の交代制
休日・休暇 週休二日制
4週8休
有給休暇 月8日以上休み
待遇
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【調理スタッフ】仕入れ、仕込みから調理、在庫管理メニュー開発等、様々な分野で活躍してください。料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎‼

◎お肉1枚1枚に丹精込めてお届けいたします。◎
加工されたお肉を提供するのではなく、自社加工をし、
お客様に提供いたします。
経験がなくても、こういったプロ意識を学んでいただくことができます。
学んだことを生かしながら、責任者を目指していきませんか?

働きやすさ抜群のお店!
幅広い年齢の方が多く在籍しており、
プライベートと勤務のワークライフバランスがしっかりととれるお店です!
一緒に働いてみませんか?
多人数での仕事ですので安心して働けます!

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>叙々苑 相模原店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <高級焼肉店> 叙々苑 相模原店

有名高級焼肉店で募集スタート!
有名高級焼肉店で募集スタート!
=◆=◆=◆=◆=
有名焼肉店『叙々苑』で活躍のチャンス!
高級和牛と洗練された空間でおもてなし
=◆=◆=◆=◆=


質の高いお肉をはじめ、鮮度の高い海鮮や野菜まで幅広いメニューを提供する『叙々苑 相模原店』でのお仕事です。
当店では、いつでもお客様にとっての最高を求めています。
洗練された和空間、心地いいサービス、クオリティの高い料理など、「また来店したい」と心から思っていただけるようなお店を目指します。
一緒に最高を求めて、お客様をおもてなししてくださる方を募集中!
人柄重視の採用をいたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。

◆◇ 地域に根付くお店づくり ◇◆
当社では『叙々苑』相模原店と厚木店を30年以上運営しています。
叙々苑で研鑽を積んだ当社の代表は、のれん分けで独立をして、経営に成功しております。
クオリティの高いお肉をはじめ、サービスや料理などを徹底することで地域に根付き、今では地元のお客様に愛されるお店となりました。
週末は特に多くのお客様にお越しいただいております。
今回のスタッフ募集は、売上好調により、今後の体制強化や人材育成を考えての募集です。
高級焼肉レストラン叙々苑で活躍しませんか?

◆◇ 働きやすい職場づくり ◇◆
アルバイト・パート、正社員共に定着率の高さを誇ります。
一人ひとりのスタッフを大切にする職場でありたいという考えです。
待遇・福利厚生・休暇などはもちろん、それぞれの価値観やご家庭の都合にも、最善を尽くして、配慮することを心がけています。
スタッフの皆様にとって、安心して長く腰を据えて働ける職場です◎

◆◇ 若手も活躍できる ◇◆
20代〜30代の方も活躍できるチャンスあり!
「将来、店長やマネージャークラスになりたい」という気持ちがある方は大歓迎です。
店長になれば月給40万円以上を支給いたします。
未経験から経験を積み、キャリアアップを目指せる職場です。
コロナ禍も売り上げは非常に好調です!
コロナ禍も売り上げは非常に好調です!
ゆくゆくはマネージャーポジションへ!
ゆくゆくはマネージャーポジションへ!
高級感あふれる空間
高級感あふれる空間
アルバイトは時給1250円~♪
アルバイトは時給1250円~♪
ご応募お待ちしています!
ご応募お待ちしています!
極上ブランド牛をご提供しています
極上ブランド牛をご提供しています
<応募先>叙々苑 相模原店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
叙々苑 相模原店
叙々苑 相模原店 [高級焼肉店]
相模大野駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜50万円