オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 04:56]

恵比寿 京しずくの求人情報|東京都目黒区

[ エビス キョウシズク ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理、懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 JR湘南新宿ライン 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都目黒区三田1-12-25 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社トリート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理、懐石料理> 恵比寿 京しずく

──────────────────
京都を超える京都らしさを…
【恵比寿駅から徒歩3分】京料理店

\スタッフの裁量が大きい職場/
基本的な業務はすべてお任せ◎
アイデアを活かし店舗運営に貢献!
──────────────────


正社員・AP問わず、新メンバーを大募集中。
〈裁量が大きい職場〉なので、日々の業務でどんどん活躍していただけます。

京料理の魅力ってなんだろう?和食の調理スキルを極めたい!――。
そんな想いをお持ちのあなたが輝ける職場です◎


【『恵比寿 京しずく』】
恵比寿駅からほど近く、住宅地の一角でまさに隠れ家のような雰囲気。
京料理・懐石料理がこだわりのお店です。

明るく清潔な店内は、京の風情と錯覚しても不思議ではない静謐な空間。
白木の一枚板のカウンター席と個室をご用意しています。

-----------------
京料理の素晴らしさ
――それは文化や季節の移ろいを〈食材・器・空間〉で表現できること


食材と向き合い、そのよさを引き出すために必要な足し算&引き算を。
料理と合わせるドリンクは、日本酒やワインを厳選。
『恵比寿 京しずく』の食事で有意義な時間を過ごせる…そんなお店づくりを大切にしています。
-----------------

和菓子は自家製…徹底してこだわったものをご提供。
京野菜はもちろん、調味料、漬物、お茶まで、食材はすべて京都から取り寄せています。
提携農家もあり、食材選定にはこだわりあり◎
京都よりも京都らしくという決意を持ち、京料理を一遍のストーリーとして味わっていただきたい、と考えています。

【 店主・片山清光について 】
はじめて働いたお店で調理場配属だったことをきっかけに、料理の世界へ。
銀座の日本料理店で知見を深めたのち、『京しずく』で修業。
2023年からは『京しずく』の運営をしています。
茶道や書道を嗜んでおり、その要素を組み込みながら献立を作成しています。

≫≫ 最後にみなさまへメッセージ ≪≪
ここまで求人をご覧いただきありがとうございます。
お客さまを第一に考えた丁寧なサービス・京都の魅力を詰め込んだ料理…
他店では学べない料理の新たな魅力に気づいていただけると思っています。

基本店主と2名体制でお店を回すため、やりがいは抜群。
店主の右腕となって幅広い業務に携わっていただけます◎

「飲食業界で活躍していきたい」「調理スキルを極めたい」そう考えているあなたを歓迎します。
\ この機会に『京しずく』の仲間になりませんか? /
<応募先>恵比寿 京しずく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。