オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月28日 17:48]

「ISSEI YUASA」の求人情報

[ イッセイ ユアサ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩9分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-22 アートスクエア西麻布 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社GRAPES

このお店は求人募集を終了
しました。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。

お店の特徴 <リストランテ> ISSEI YUASA

◆◇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
正社員のみが活躍するワンランク上のリストランテ☆
今後2年ほどの事業拡大計画を視野にスタッフ増強◎
充実した待遇のもと、安心して長く活躍できる環境です!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◇◆

日本各地の旬の食材をイタリア料理に仕立ててご提供する『ISSEI YUASA』。
2020年11月のオープンより、看板のない隠れ家イタリアンとして話題となった『湯浅一生研究所』(恵比寿)を経て、2021年4月、西麻布にオープンしました。
当店では、特別な料理とワインをゆったりと楽しんでいただきたという考えのもと、ランチ営業を行っていません。
少ない組数のお客様をディナータイムだけお迎えしています。
一人ひとりのお客様に心を配った、ワンランク上のおもてなしが自然と身につく環境です。

◆◇ シェフ自ら厳選した日本各地の食材を、極上のイタリアンに ◇◆
イタリア修行時代、休日も精力的に各地の食べ歩きをして、イタリアの風土に根差した食文化を貪欲に吸収した湯浅一生シェフ。
帰国後は渋谷の『biodinamico』で、その体験を表現した料理を提供してきました。
そこでは、日本の風土と生産者の思いが生み出した日本食材の素晴らしさに注目。産地に自ら足を運び、全国各地の優れた食材を数多く見出してきました。
当店では選りすぐりの食材を、イタリア料理の技法を駆使して、ここでしか味わえない一皿に仕上げています。

◆◇ 日本の器で供される、五感で味わうイタリア料理 ◇◆
『ISSEI YUASA』では、極上のイタリアンを日本の器でご提供しています。
魯山人、大樋長左衛門、今泉今右衛門のほか、今を時めく現代作家の作品などに盛り付けられた料理の数々。
「郷土料理の集合体」とも言われ、時に素朴さも感じさせるイタリア料理と、日本の優れた器との出会いは、目でも舌でも美を存分に味わえるとお客様に好評をいただいています。

料理はゲストの目の前のダイニングカウンターで仕上げられるので、ガラスの向こうで完成を鑑賞するのとは違うダイナミズムも体感。
お客様には五感すべてを使って、最高のイタリアンをお楽しみいただいています。

【運営会社:株式会社 GRAPES】
当社ではアルバイト雇用を行っておりません。
正社員のみの採用で、すべてのスタッフに充実した待遇のもと、のびのびと力を発揮してもらっています。

現在の社員は30代が中心。
家族を持つ方も多いので、家族との時間を大切にしながら、長く安心して働ける待遇をご用意しています。

★月8日休み&季節の長期休暇が充実!帰省や旅行もしっかりと楽しめます!
★勤務は午後2時スタートで、ラストまで働いても長時間勤務にはなりません!
★通勤の負担を減らすため、社宅制度を完備!家賃の一部を会社が負担します!
★社会保険完備はもちろん、定期健康診断もきちんと受診できます!

ただいま事業拡大計画進行中!キャリアアップが叶います!
当社は業績好調につき新店拡大計画が続々と進行している、まさに成長企業です。
直近では2022年2月にピッツェリアをオープン予定。
さらに、2022年には葉山と前橋に、2023年には渋谷に新店オープンを計画中。
先々の事業拡大を視野に、マネージャー候補・料理長候補・ピッツァ職人も積極的に採用中です。

私たちとともに成長しながら、理想のお店を作りませんか?
経験が浅い方でも、イタリアン未経験の方でも構いません。
少しでも興味を持たれたら、まずはご応募ください。お会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>ISSEI YUASA

このお店は求人募集を終了しました。