オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月9日 14:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八丈島 ゆうき丸 銀座本店 
\魚料理を極めたい方は必見!/厳選した魚貝を楽しめる八丈島料理店【日曜定休】★未経験OK★

「八丈島 ゆうき丸 銀座本店 」の求人情報

[ ハッチョウジマユウキマルギンザホンテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮・鍋料理、漁師料理、島料理、郷土料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩8分 JR山手線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-9-15 ジュエルボックス銀座 7F [地図]
定休日 日曜(祝日)
八丈島 ゆうき丸 銀座本店 

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <魚介・海鮮・鍋料理、漁師料理、島料理、郷土料理> 八丈島 ゆうき丸 銀座本店 

八丈島 ゆうき丸 銀座本店 
■□■==============
鮮魚を使った島料理を堪能できる海鮮料理店
魚好きの方、魚の知識や調理技術を習得したい方を歓迎◎
スタッフを大切にし、福利厚生も充実しています!
==============■□■


◆◇【『八丈島 ゆうき丸』とは】◇◆
都内随一の八丈島料理店。創業38周年になりました。
魚はすべて船長が食べ頃を見極めて、一番適した調理法で提供するのが特長です。
常時7種類は用意している自慢の刺身、自社所有の漁船で獲って自分で浸けた飛魚のくさや、船長のお母さんが摘んで、魚とともに送ってくれる明日葉のおひたしや天ぷら、島ずし、アラ汁など…。
ほっこりと温かくて、胃の腑と心にしみわたる、旨い島料理を堪能できます。

銀座の地に碇を下ろして早13年ですが、味がありながらもまだまだ綺麗な店内です。
個室が多い造りで、宴会はもちろん、気取りのない接待場所としても人気です。
さまざまな企業のトップ、政治家、外国人客などの接待利用も多いです(客単価は1万円~)。
店内に設えた茶室を利用した「呈茶席」や「茶懐石」のほか、「船長に教わる魚料理教室」「日本酒の會」「手前みそ仕込みワークショップ」なども好評!
さまざまなイベントを開催し、お客さまにお楽しみいただいています。

\\魚好きや魚貝の分野を極めたい方にピッタリの環境//
メニューで使う魚はすべて船長自ら釣ってくる新鮮なものばかり!
希少な深海魚のアブラボウズの調理や、1匹丸ごとマグロをおろすなど、料理人として貴重な経験をつむことができます。
また、イワシはなんと樽で購入!
その日のうちに店内で捌き、何よりも鮮度を大切にしています。

◆◇スタッフをファミリーのように思いやる会社です◇◆
社員は、船長を船頭とするひとつの船の乗組員と考えています。
業態の壁を越え、ファミリーを形成することをこれからも目指しています!
(八丈島に研修旅行や、福利厚生施設を無料で利用できる権利などあり)

◆◇本格イタリアンを楽しめる兄弟店◇◆
兄弟店に「南イタリア魚介料理 ラ・スコリエーラ」(赤坂)があり、レギュラー顧客は両方行き来してくれています。
心温まるおもてなし、気取らない温かい雰囲気、徹頭徹尾、顧客本位の接客を心がけ、本物の魚料理、本物のサービスを提供しています。

本物の店づくりを一緒に頑張ってくれる若い力を求めています!

【お店HPはコチラ↓】
http://yuki-maru.com/
<応募先>八丈島 ゆうき丸 銀座本店 

このお店は求人募集を終了しました。