オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

「cafe STUDIO」の求人情報

[ カフェ ステュディオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ダイニングバー・ハンバーガー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩1分 JR山手線 原宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-31-10YMスクエア原宿 1階 [地図]
運営 株式会社ドリームスタジオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ダイニングバー・ハンバーガー> cafe STUDIO

..:。*゚:.。*゚ 人気エリア原宿カフェ★ *゚。.:*゚。.:
東京メトロ千代田線明治神宮駅から徒歩1分◎
おしゃれな原宿・表参道エリアにある『cafe STUDIO 』。

。*゚ 安心・安全な食事をシーンに合わせてお届け *゚。
『cafe STUDIO 』で。

◆◇~ ホールスタッフを探しています!! ~◇◆
ホールは明るく元気な方!!
ラテアートやコーヒーの知識も身につきます!
オシャレなメニューやガッツリ堪能できるボリューミーな料理までご提供!

。*゚ 流行の中心部にて *゚。
お店の場所は、オシャレ好きな若者や大人たちが集まる“原宿”エリア!
前面ガラス張りの風通し◎な雰囲気が特徴で、特に女性のお客様から支持をいただいています。
主なお客様は近隣にお住まいの方々、ご家族連れ、ご友人同士など幅広く!
日々の喧騒を忘れさせるくつろぎ空間であるために、空間や装飾など細部にまでこだわっています。

ーー『cafe STUDIO』は、オープンから18年目を迎えました。
足を運ばれたお客様には最高のサービスをご提供しています♪

。*゚ カフェでありながら…メニューは幅広く♪ *゚。
肉汁溢れるボリューム満点のハンバーガー、サーモンのアボカド、チキンオーバーライス、アヒージョなど。
カフェとしてだけでなく、お食事処としても十分使えるお店です。
トッピングや盛り付けも季節により変化をつけたり、新作メニューを提供したり、様々な工夫を施しています。
料理人やパティシエ志望者には、ぜひ今までの経験・スキルを活かし、主体的な提案をおこないながらお店を盛り上げていただきたいです!

20~30代の若手スタッフも活躍中~★!!
あなたの元気&やる気にあふれたご応募を、スタッフ皆でお待ちしています♪

==========================
【運営会社:株式会社ドリームスタジオ】
飲食店の運営だけでなく、多岐に渡る事業を行う株式会社ドリームスタジオ。
各方面のプロフェッショナルが集結し、コンサル業務、プロモーション活動、エンターテインメント、人材など、あらゆる面からアプローチ。商品やサービス、人や企業に対し、グローバルな視点で付加価値を提供しています。

様々な事業を手掛ける会社だからこそ、貴重な体験ができるチャンスも多数。幅広い分野のスキルと知識が身につきます。

★すべての店が一丸となって頑張っています★
当社が運営する店舗は、すべて業態が異なります。ですが、決して店長にすべてをお任せするのではなく、全店が常に情報を共有し合い、さらに上を目指して頑張っています。
異業態の情報が、自分のお店の参考になることもしばしば。そのため店舗が違うスタッフ同士もみんな仲良く、チームワークを大切にしながら切磋琢磨しています。

★丁寧な指導とコミュニケーションを心がけています★
経験が浅い方でも安心してチャレンジしてください。ひとりひとりが描く未来に思う存分挑戦できるよう、仕事は基本から丁寧に教えます。
少数精鋭のため経験できる業務は多岐に渡り、多くのことをしっかりと学べる環境です。

★潜在能力を発揮できる環境をご用意しています★
あらゆる事業を行っているからこそ、個性や能力を発揮する場所も多彩です。何が得意なのか、何に向いているのか、当社で見つけましょう。
今後も新店展開、新規事業展開など、多くの挑戦を控えています。今はまだ秘められたあなたの力を、ぜひ当社で開花させてください。

★ 定着率も抜群です ★
意見が気軽に言いやすい、とても風通しの良い職場です。
若手でも活躍でき、アイデアを形にしていけるので、社員の定着率は高め。
お客様に喜んでいただけるお店、商品、サービスのご提供を目指して、枠にとらわれないアイデアを発揮しながら日々頑張っています!

成長中の株式会社ドリームスタジオで、一緒にステップアップしていきましょう!
まずはお話しませんか!
ご応募お待ちしております。
<応募先>cafe STUDIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。