オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月7日 13:57]

【オープニング】月給30万円~◆調理・ソムリエを積極採用◎お店の立ち上げや幅広いお仕事に関われます‼

「焼鳥篠原」の求人情報

[ ヤキトリシノハラ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼鳥専門店(紀州備長炭使用)
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-40 SHINOビル 1F [地図]
運営 篠忠商事株式会社
焼鳥篠原

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼鳥専門店(紀州備長炭使用)> 焼鳥篠原

焼鳥篠原
■□■□■□■□■□■□■□■□
オープニングスタッフ募集
ソムリエ積極採用中!
高級焼鳥店でお店の立ち上げから経験しませんか◎

■□■□■□■□■□■□■□■□

2021年2月、西麻布に『焼鳥篠原』がオープン!
ブランド鶏「神戸高坂鶏」を使ったお料理と厳選したワインでお客様をおもてなしします◎
高級&オシャレな雰囲気で女性も働きやすい環境です。
オープニングに伴い、ソムリエとして活躍してくれるスタッフを募集します!

◇神戸高坂鶏を使用した絶品の焼鳥◇
お料理にはブランド鶏「神戸高坂鶏」を使用。
美味しさを存分にお伝えしたいからこそ、メニューは「おまかせコース」のみ。
「神戸高坂鶏」は、餌の配合や与え方にまでこだわって育てられた最高級の食材です。
丁寧に育てられ、完全無菌の状態に仕上がった最高の鶏肉が、お客様に感動的な美味しさをもたらします。

この鶏を取り扱うお店は全国でも少なく、東日本では当店が初めて!
他では食べられないプレミアムな美味しさを目指していきます◎

◇豊富なワインと鶏料理をペアリング◇
メインとなるのはイタリア産の自然派ワイン。
化学肥料などを使わず丁寧に育てたブドウを原料とし、昔ながらの自然な方法で製造されたワインです。
独特の香りやブドウ本来の美味しさを楽しめるところが魅力◎

他にもカリフォルニアワイン、ブルゴーニュのビンテージワインなど、豊富な種類をご用意。
鶏料理とマッチし、最高の美味しさを堪能できる一本をお客様にお届けします。

◇高級感あふれるこだわりの空間◇
やさしい光でライトアップされた店内は、落ち着いたあたたかい雰囲気です◎
カウンター席には樹齢二千年の檜を使用。
木のぬくもりを感じながらくつろぎの時間を過ごせます。
お客様のプライベート空間を大切にした個室もあり、さまざまなシーンに対応可能です。

食器にもこだわり、奈良県の陶芸家・辻村塊や、佐賀県唐津市の隆太釜などの作品を使用しています。
お料理をすばらしい陶芸作品で彩り、視覚的にも美味しさを演出◎
贅沢な美味しさとくつろぎの時間を楽しんでいただけます。

高級感あふれるお店であなたの資格や経験を活かせる環境です!
ご応募お待ちしています◎
<応募先>焼鳥篠原

このお店は求人募集を終了しました。