オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とりいちず 池袋東口店
NEW! 《有給消化率95%+4連休も可》休日選択制でプライベート充実◎未経験歓迎!上場見据える成長企業★

「とりいちず 池袋東口店」の求人情報

[ トリイチズ イケブクロヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、水炊き、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ有楽町線 池袋駅より徒歩2分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区南池袋1-20-2 翠ビル B1F [地図]
運営 株式会社FS.shake
やる気次第でどんどん昇給・昇格できます!
やる気次第でどんどん昇給・昇格できます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 ※試用期間3カ月:条件変動なし

★月給例★
店長平均(基本給+諸手当以下別途支給)⇒月給38万円
マネージャー平均⇒月給54万円

★年収例★
・入社1年目/店舗責任者⇒年収500万円
・入社2年目/エリアマネージャー⇒年収700万円

【基本給+諸手当以下別途支給】
■残業手当(全額支給)
■役職手当
■地域手当
■昇給随時(評価は3カ月ごと)
■賞与年2回(上期・下期/現在賞与4カ月前後支給※最大8.8カ月実績あり)
■決算賞与あり

◎明確な評価制度あり!やる気次第でどんどん昇給!
当社では年4回の評価制度を設けています。
「売上額」「人件費」など、細かい査定項目を設定し、点数化。
課題が可視化されるので、あなたのやる気次第で、どんどん昇給・昇格が可能です。
年齢や性別、国籍なども関係ありません!

※働き方を選べます!※
◎しっかりと稼ぎたい方は月5~6日休み
◎仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方は週休2日制

どの働き方を選んでも、手当やインセンティブは変わりません。
私生活も仕事も充実させて、しっかり収入も確保できますよ!
将来のことを心配する必要なく、安心して仕事に取り組んでください。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 以下1つでも当てはまる方は大歓迎!
★常に新しいことにチャレンジしたい
★成長企業でキャリアアップしたい
★お客様の喜ぶ笑顔が見たい
★接客経験を活かして仕事がしたい
勤務時間 ■11:00〜翌5:00(シフト制、休憩あり、実働8時間)
※終電考慮します
※勤務店舗により変動あり
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 ★あなたのペースに合わせて休日数を選べます★
月5〜12日
◎しっかりと稼ぎたい方は月5〜6日休み
◎仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方は週休2日制
◎プライベートを重視したい方は週休3日制
※お気軽にご相談ください!

★夏と冬に各4連休取得!★
できるだけ希望の日に4連休を取得できるように、時には社長や幹部も協力してフォローします!

★有給休暇消化率95%!★
プライベートを充実させて働くことができます!
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 《サービス残業0時間!》
《みなし残業0時間!》

■各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・介護保険・厚生年金)
■借り上げ社宅あり(初期費用なし、家賃一部負担15~20%)
■店舗表彰制度※優秀店舗には金一封
■エリア表彰制度
■制服貸与
■食事付き
■髪型髪色自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お客様のご案内、オーダー、ドリンク作成、配膳、テーブルの片付け、会計などのホール業務全般から始めていただきます。
店内で一番お客様との会話が多く、お客様から直接言葉をいただける仕事です。
お客様の笑顔に触れる喜びを感じながら、楽しく仕事をしてください。

慣れてきたら、発注・仕込み業務、営業管理、品質管理や人材育成など、お店の運営に関わる部分をお任せします。
近い将来は店長としてスタッフをまとめ、お店を引っ張っていってください。
外部への委託や管理サービスを利用し、締め作業などの店長の事務作業は徹底的に排除!
その分、目の前にいるスタッフの育成やマネジメント、店舗独自の企画立案などに力を注げます。

~未経験の方でも大丈夫!~
未経験からしっかり育てる風土があります。
OJT研修をはじめ研修が充実しており、未経験の方や経験が浅い方も丁寧にフォローするので安心してください☆

~キャリアアップのチャンス多数~
■飲食経験者は2~3カ月で店長に昇格!
■未経験者も1年程度で店長に昇格!
■その後は複数店舗を管理するエリアマネージャーになれる!

100店舗展開を目指して続々新店をオープンさせているからこそ、社員にはどんどん成長してほしいと考えています。
なかには入社後1週間で昇格したスタッフや、21歳で店長になった社員も!
活躍できるチャンスにあふれた環境です◎

【ここがポイント】
明確な評価制度あり!やる気次第でどんどん昇給!
昇格のチャンスは年4回!
「これができれば上級店長クラス」「ここまでできれば一般店長クラス」など…
細かく分類された役職に応じて手当が出るので、目標も明確になります!
各ポジションのスタッフも公表されているので、誰をお手本にして取り組めばいいのかもすぐに分かりますよ◎

続々新店オープン予定あり!株式上場を見据える成長企業
当社の業績は創業以来右肩上がり。
毎年新しい店舗のオープンが続いています。
2016年以降は毎年8~10店舗のペースで出店を続け、2022年は18店舗をオープン!
そして2023年は17店舗をオープンしました!
目指すは100店舗展開◎
株式上場も視野に入れ、今後もさらなる出店を計画しています。

店舗数の増加に伴い、店長やマネージャーなど、活躍できるポジションも増えています◎
キャリアアップを目指す方にはチャンスの多い環境です!

フラットで風通しのよい社風も魅力!
社長や幹部との距離が近く風通しの良い社風ですので、不安なことや気になることはすぐに相談できます。
「仕事以外の部分での不安を、なるべく取り除きたい」
仕事に思いっきり集中してほしいからこそ、何より仕事を楽しんでほしいからこそ、このような環境を作っています。

【こんな方におすすめ!】
■プライベートも充実させて楽しく働きたい方
■お客様の満足度を一番に考えられる方
■成長企業の一端を担いたい方
■チャレンジ精神のある方

当社は経験よりも意欲を重視!
「やってみたい!」という気持ちがある方は、ぜひご応募ください。

★面接1回のスピード選考★
早く働きたい方に最適◎
面接1回のスピード選考で即勤務も可能です。
年齢、経験、学歴などを気にせず、どしどしご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とりいちず 池袋東口店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼鳥、水炊き、居酒屋> とりいちず 池袋東口店

続々新店オープン予定あり!
続々新店オープン予定あり!
■□■□■□■
各線 池袋駅から徒歩2分!
焼鳥や水炊きを中心に、鶏料理とお酒が堪能できるお店♪
待遇充実で働きやすさ抜群◎伸び伸びと働いてください!
■□■□■□■


高品質な焼鳥と水炊きをお手ごろに楽しめる格安の鶏料理専門店!
500円台からご提供しているランチや、2時間飲み放題付きで2200円のコースなど、存分に楽しめるのに驚きのプライスで、コスパ最強と大好評。
昼も夜も多くのお客様で賑わっています。

格安だからと言って、料理の手は抜きません!
水炊きは、鶏ガラと水を大鍋で8時間以上じっくり炊いて“添加物無使用”!
なめらかでやさしい味わいの白濁スープはコラーゲンたっぷり★
焼鳥は国産鶏を使用し、遠赤外線でじっくり焼き上げております。
おいしい鶏肉料理の提供を通して、お客様を笑顔にしませんか?



【運営会社:株式会社FS.shake】
水炊きと焼鳥が自慢の『とりいちず』を中心に、『大衆居酒屋 もんじゃ酒場』や『シーシャ&カフェバー C.STAND』など、さまざまな業態を展開している会社です。

当社のコンセプトは「生きるための食事を楽しむものにする」こと。
その実現のために、それぞれのスタッフが仕事を「楽しむ」ことを最も大事にしています。
現場スタッフのアイデアを新メニュー開発に採用するなど、ボトムアップの意見を大切にしているので、スタッフ一人ひとりが「主人公」となって主体的に考えて働ける環境です!

■社員みんなが楽しく働きやすい環境を目指しています■
働きやすさは人によってそれぞれ。
そこで当社では、できるだけ一人ひとりの希望に合わせたいと思い、働き方の選択肢を広げました。

◎働き方は3パターンから選べます
ワークライフバランス重視・高収入を重視・プライベート重視…。
それぞれの志向に合わせて3つから働き方を選んでいただけます。

しっかりと稼ぎたい方は月5~6日休み
プライベートを重視したい方は週休3日制
仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方は週休2日制

◎副業もOK!自由な働き方ができます
「月給40万円を目指したい!」「月9日休みで、月給30万円は欲しい…」など。
希望は人それぞれに異なると思います。
まずはあなたのご希望をお聞かせください!
一人ひとりに合った勤務時間や、目指すべき役職・ポジションなどを一緒に決めていきましょう!

スタッフの中には自分で楽曲作って提供したり、YouTubeをやったり、自宅でできる副業をしている方も多数います。
副業とも両立できるので、あなたが最もイキイキと輝ける働き方を見つけてください☆

■新しい時代へ:郊外への展開■
これまでの都心部中心の展開を見直し、今後は郊外への展開を進めていきます。
新しい日常に適合し、その中で“真に必要とされる企業”になるために必要不可欠な事業戦略と考えます。
郊外での勤務も可能になるためキャリアの幅も広がり、あなたの希望にも応えます!

■スタッフの声■
◎店長(男性)
今後どんな会社になっていくと思いますか?
「スピード感のある社長なので、どんどん出店をしていき、人材も役職も増えていくと思います。やる気がある人は活躍できる環境があるので、そういった意味で、今後も楽しみな会社だと思います」

◎調理スタッフ(男性)
働いている中で、ギャップを感じたことはありますか?
「特にありません。自分でいろいろ新たに作っていきたいタイプで、マニュアルなどでガチガチに固められるのが苦手なので、自由な部分が合っていたと思います」

■人柄重視の面接です!■
書類だけではわからないお人柄や思いを重視いたします!
面接でしかわからない部分を大切にしたいので、まずはお気軽にご応募ください!

20~50代と幅広い年齢のスタッフが活躍している当社では、あなたの経験、年齢、学歴などは一切気にしません!
面接の際もぜひ「普段着」でお越しください。
お互いにリラックスして本音で語り合い、あなたの不安や疑問を解消していただいてから働いてほしいと思っています。

「楽しく働くこと」「お客様に満足していただくこと」を大切に、一緒にがんばっていただける方。
経験はなくても意欲は十分にあるという方をお待ちしています!
早期キャリアアップが叶います!
早期キャリアアップが叶います!
仕事はイチから丁寧にお教えします◎
仕事はイチから丁寧にお教えします◎
気になったらお気軽にご応募ください☆
気になったらお気軽にご応募ください☆
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
和気あいあいとアットホームな職場です◎
和気あいあいとアットホームな職場です◎
未経験からでもしっかり学べる環境です◎
未経験からでもしっかり学べる環境です◎
<応募先>とりいちず 池袋東口店
サービス・ホールの募集
とりいちず 池袋東口店
とりいちず 池袋東口店 [焼鳥、水炊き、居酒屋]
池袋駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給26万円〜