オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 会員制ダイニング itumo
\サービススタッフ募集/33万5000円~スタート・高給与でサービスが学べる会員制レストラン

「会員制ダイニング itumo」の求人情報

[ カイインセイダイニング イツモ ]
▼お店データ
業態 会員制デザイナーズダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-10-8 1〜3階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イントロ
レストラン内本格的なバーカウンター
レストラン内本格的なバーカウンター

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33.5万円〜40万円 試用期間あり(〜1ヶ月)
※経験・能力を優遇致します。
※スタート給与は経験と能力を考慮の上決定いたします。
→即戦力レベルの方は¥400,000〜スタートの場合もございます!
入社1年目から30万円以上でキャリアをスタートでき、
賞与・昇格もございますのでキャリアアップを目指しながら働くことができます。
♦︎賞与・昇給あり
♦︎交通費支給(上限3万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験OK
接客経験者を優遇します!
勤務時間 10:00~25:00(実働8h・休憩あり)
※シフト制

★早番・遅番がございます
勤務時間例)
早番10:00~18:00、遅番14:00~25:00など

木曜・金曜のみ深夜まで営業!
希望者は深夜まで働けます。
あなたの希望の勤務スタイルをお選びください。
ダブルワークOK
休日・休暇 月6日以上
※シフト制なので希望休を出していただきます

◆年末年始休暇(5日〜)
◆夏季休暇(3・4日〜)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆社内イベントあり(食材の旅など)
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆============
西麻布にある会員制ダイニング
自分のペースで成長できる◎
応募ハードル一切なし!未経験OK
============◆・


【 仕事内容 】
会員制ダイニングにて、ホール業務全般をお任せ。
一人ひとりのお客様に合わせた、会員制ならではのサービスをご提供します。
お客様とのコミュニケーションを楽しみながら、心を込めておもてなししましょう。

::◆ ここがポイント ◆::
◆1│シフトはできる限り希望を反映!
自分に合った勤務スタイルで働ける、自由度の高いシフト制を採用。
柔軟に調整するので、俳優やタレント志望の夢追い人が多数活躍しています。
お休みもしっかり希望を伺います。

◆2│経験不問◎スキルアップに最適
未経験からのスタート大歓迎!
たとえば、こんな風にステップアップを叶えたスタッフがいます♪

バーテンダー志望・未経験で、ホールスタッフとして入社

ホールを担当しながら、バーテンダーのスキルを教えてもらう

経験を重ねて、ついにバーテンダーに!

なりたい自分を叶えたい方、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?
会社全体で、あなたの成長をバックアップします。

◆3│経験者は即戦力!昇格もスムーズ
もちろん飲食経験がある方も大歓迎です!
入社3年未満で、支配人まで昇格したスタッフもいますよ。
社内でのポジションアップに、年齢は関係ありません。

さらに新店舗の立ち上げ時には、店長として活躍する道も。
若いうちから、どんどん次のステップに進めます!

【 こんな方を歓迎します 】
●ワンランク上のおもてなしを身につけたい方
●将来のためにスキルを磨きたい方
●日本酒・ワインが大好きな方
●未経験から接客スキルを身につけたい方

会員制のお店ではありますが、若手も多く、社長とも距離が近いです。
風通しの良い職場なので、安心して飛び込んできてくださいね。
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識
<応募先>会員制ダイニング itumo サービス・ホールの募集

お店の特徴 <会員制デザイナーズダイニング> 会員制ダイニング itumo

西麻布の隠れ家一軒家のアプローチ
西麻布の隠れ家一軒家のアプローチ
━…━…━…━…━…━…━
イチからスキルを身につけたい
将来の夢がある(飲食以外でもOK)
そんな方の成長を応援します◎

経験・年齢を問わず大募集!
西麻布で愛される会員制ダイニング
━…━…━…━…━…━…━


六本木で16年以上、会員制ダイニングとして人気を博してきた『itumo』。
再開発にともなって、2020年に西麻布へと移転しました。
新天地でも培ってきたノウハウをいかして、安定した経営を続けています。

そんな歴史をもつ当店では、新たな風を吹かせてくださる新メンバーを大募集中!
経験・年齢を問わず、さまざまな経歴の方とお会いしたいと考えております◎

\\『会員制ダイニング itumo』とは?//
~◆ ノンジャンルのコース料理が自慢 ◆~
和食・イタリアン・フレンチの料理人が腕をふるう、ジャンルレスな料理をご提供。
“お決まりのコース料理”のみを扱い、オンリーワンの一皿を手がけています。

ジャンルの垣根はなく、本当に美味しい料理を追求するお店です。
どんな料理のバッググラウンドをお持ちでも、いかせるスキルが必ずあります!
さらに、経験のないジャンルに挑戦できるのも魅力のひとつ。
中華経験者でもフレンチ、イタリアン経験者でも和食など、幅広く学べる環境です◎

~◆ ワインや日本酒とのマリアージュを提案 ◆~
ワインセラーに並ぶのは、数百本のグランヴァンとシャンパン。
高価な一本からリーズナブルなものまで、幅広くご用意しています。

日本酒や焼酎は数で勝負をせず、厳選した上質な銘柄をラインナップ。
自然とお酒に詳しくなれるので、未経験からソムリエやバーテンダーを目指せます!

~◆ 会員制だからこそのおもてなしを ◆~
当店が“会員制”である理由。
そこには「この店を愛していただける方々の、居心地の良さをお守りしたい」という願いが込められています。

会員制であるため、お客様との距離は自然と近くなります。
一人ひとりのお客様に寄り添う、ワンランク上のサービススキルが身につく環境です。
普段なかなか出会うことのない、アッパー層のお客様とのご縁が増えるのもポイント。
独立を目指す方は、将来に向けて人脈を広げることができますよ。



:::::::::::::::::::::
会員制の飲食店でトップを目指す!
急成長中の『株式会社イントロ』が運営
:::::::::::::::::::::


現在、都内にて3店舗の飲食店を運営。
本店の『会員制ダイニング itumo』は、移転前も含めて約20年ほどの歴史があります。
2023年1月現在で、会員数はなんと《3万人強》
会員制の飲食店のなかでも、圧倒的に多い数字を誇っています。

◇◆【 求職者のみなさんへメッセージ 】◆◇
“会員制”と聞くと、なんだかハードルが高く感じる方もいらっしゃると思います。
しかし、そんなことはありません!
お客様も穏やかな方が多く、楽しみながら成長できる環境が整っています。
わからないことがあれば、先輩スタッフが優しくフォローするのでご安心ください。

応募の際に大切なのは、やってみたいかどうか。
「ここだ」と思っていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
1Fダイニングフロア
1Fダイニングフロア
月替りのガーデン<桜バージョン>
月替りのガーデン<桜バージョン>
3Fバーダイニング
3Fバーダイニング
3Fバーカウンター
3Fバーカウンター
充実のワインセラー
充実のワインセラー
個室になったテラス席もあります
個室になったテラス席もあります
<応募先>会員制ダイニング itumo
サービス・ホールの募集
会員制ダイニング itumo
会員制ダイニング itumo [会員制デザイナーズダイニング]
六本木駅より徒歩8分 乃木坂駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給33.5万円〜40万円