オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 月島焼肉 BULLS

「月島焼肉 BULLS」の求人情報

[ ツキシマヤキニク ブルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩5分 都営大江戸線 月島駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区月島3-7-12 ザ・シティ月島 5階 [地図]
運営 ㈱シティダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン> 月島焼肉 BULLS

メディアで大人気の麻布十番焼肉BULLSの姉妹店

月島BULLS!
もんじゃストリートに面したビルの5階に位置し、全席個室となっており用途に合わせてお食事いただけるお店です。
既存スタッフの皆とチームを作り、月島No.1焼肉店を目指しましょう!

【BULLSのこだわり】
毎日厳選して仕入れた黒毛和牛は産地にこだわりません!
産地に頼らず、熟練の目利きでその日最高の肉質のものを仕入れる自身があるからです。
一本のタンを贅沢にスライスした、名物の「特生タン塩」や厳選した赤身肉は絶品。
自慢の豊富な生肉メニューと共に、心行くまで楽しんでいただきます!

■安心して生肉が楽しめる焼肉店です!
当店は、港区認可の生肉提供認可店!
安心安全な生食用食肉を使用した、ユッケや牛肉寿司を思う存分楽しんでいただきます★
牛肉寿司も、当店オリジナルのバラエティに溢れたメニューを豊富にご用意!

■焼肉に合うアルコールドリンクも万全!
焼肉に合うワインを多数セレクト。
まるでカクテルのような飲みやすい味わいのものから、プレミアな物まで幅広くご用意。

《 女性も活躍中です! 落ち着いた雰囲気のお店なので、女性の方も働きやすい環境です!
実力次第で、どんどん店長などの責任職もお任せしていきます。
未経験からでもしっかりと稼ぎたい方は大歓迎です!
<応募先>月島焼肉 BULLS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。