オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本橋 本陣房
NEW! 《土日祝休み♪年間休日110日》未経験から手に職をつける!独立実績も多数の老舗蕎麦ダイニング☆

「日本橋 本陣房」の求人情報

[ ニホンバシホンジンボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 手打ちそば・割烹居酒屋・甘味処
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区日本橋2-2-16 共立日本橋ビル 1階 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 イクマエンタープライズ株式会社
土日祝休みでしっかり休めます♪
土日祝休みでしっかり休めます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜43万円 ※上記金額はみなし残業代を含みます。
 時間を超過して勤務した場合は別途残業代を支給します。
※給与は能力経験考慮し、面接の上決定いたします

◎賞与年3回(7月・12月+3月決算賞与)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 独立したい方、技術を身に付けたい方歓迎
勤務時間 9:00〜22:00 の間で交替制
休日・休暇 ◎土・日・祝日休み
※年間休日110日
・有給休暇あり
・夏季休暇3日
・年末年始休暇あり(1/1~3)+冬季休暇3日
・GW休暇あり
・育休産休あり
夏季休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社員旅行などのイベントあり
◎独立支援として委託経営制度あり!
⇒実際に100名以上が独立しています!

《※下記は新卒採用のみ》
◎住宅手当2年適用
◎引っ越し手当あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★★==============
土日祝休み!待遇も改善♪
働きやすさを追求しています◎
☆手に職をつけたい方必見!100名以上の独立実績あり☆
==============★★


【 仕事内容 】
・ホールサービス
・調理業務
・商品開発
・マネジメントなど

店長候補として、ホールサービスから、そば打ち技術まで身につけることができます。
仕入れ・経営にいたるまで、日々勉強になることばかり!
ゆくゆくは独立を考えている方にとっては、必要な事を全てを吸収できる環境です☆
将来の幹部候補として活躍していただくにあたって、既にマネジメント経験がある方は、ダイレクトに活かしていただけるでしょう。
まずは少しずつ新しい作業に慣れていきましょう!

★★ 土日祝休み!各種手当も充実しています! ★★
土・日・祝日休みなので、プライベートも充実させながら、仕事でのステップアップも可能です♪
社員旅行は、海外ではグアム・韓国、日本では長野に行きました。
たまには無礼講もはさみつつ、スタッフのチームワークを作っています!
しっかり休んでしっかり働くことで、勤務中は最高のパフォーマンスができます☆

★★ 独立に必要なノウハウが身に付く◎独立支援もあり! ★★
安定した経営力と顧客サービス、調理方法など…
業務を通じて、店舗運営に関する全ての「ノウハウ」を学べる環境です。
委託経営制度により、多くのスタッフにお店をお任せしています。

ご自分でお店を出すのもよし、お店に残って更に深く技術・知識を身につけるもよし。
しっかりと話し合いながら、将来のビジョンを決めていきましょう。
異業種から独立開業を目指している方も大歓迎です☆

【 こんな方にピッタリ 】
☆元気よく挨拶ができる方
☆人と接するのが好きな方
☆落ち着いた雰囲気の中で働きたい方

「飾らずに楽しめる飲み空間」を私たちと一緒に作っていきませんか?
当店で、飲食店における様々な知識をつけていきましょう!

少しでも興味を持っていただけたら、面接でお待ちしております!
皆様のご応募、お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>日本橋 本陣房 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <手打ちそば・割烹居酒屋・甘味処> 日本橋 本陣房

調理スタッフも募集中です
調理スタッフも募集中です
◆◆============
土・日・祝休みでプライベートも充実♪
独立実績100名以上!◎
老舗蕎麦店を運営する『本陣房グループ』
蕎麦屋ならではの、料理のノウハウを教えます!
============◆◆


『本陣房』は、上質な本物の手打ち蕎麦と、全国各地から取り寄せる鮮魚・有機野菜を調理した酒肴を楽しめるお店です。
お昼は蕎麦専門店として、夜は地酒とお料理を楽しめる割烹居酒屋として。
カフェタイムには甘味処としての営業も行っています。

〜◆ 蕎麦へのこだわり ◆〜
『本陣房』の手打ち蕎麦は、厳選した国内産(北海道、福島、山形等)の玄蕎麦。
特製注文の石臼で丁寧に挽いて、蕎麦独特の香りと風味を大事にしています。
毎朝打った新鮮で香り高い蕎麦を、上質の鰹節を贅沢に使った江戸前のもり汁でお召し上がりいただきます。
また、蕎麦を楽しむ大人に必要な蕎麦屋の肴や、活魚、新鮮野菜にあう、各地の色々な地酒をご用意。
焼酎は芋・麦・米、それぞれの土地の厳選された原料で、地元ならではの特色ある本格焼酎を取り揃えています。

☆当店のここがポイント!☆
~◆待遇を改善!しっかり休めて生き生き働けます◆~
当社に入社すると、独立までずっと続けるスタッフがほとんど!
この低い離職率も自慢の一つです◎

その理由は、常に働きやすい環境を追求しているから。
体を休める時間もないような働き方では、良い仕事、ましてや独立なんてできないと考えております。
店舗に土日祝の定休日を設けたり、年中無休の店舗でもスタッフが無理なく休めるシフトを作ったり。
メリハリをつけながら長く働けるので、その分スキルもしっかり身に付き、独立への目標達成も近づきますよ!

~◆独立実績あり◎独立に必要な知識を学べます◆~
『本陣房グループ』では、これまで100人以上のスタッフが当社を巣立ち、独立・成功しています。
「ただ独立する」ためではなく、「独立して成功する」ためのノウハウを学べる環境です!

~◆続々出店!成長企業で活躍のチャンス◆~
スタッフの実力に応じて、随時お店を出店拡大◎
蕎麦割烹として出店を続け、これからも勢いはとまりません!

自分のお店を持ちたい方、安定した会社で長く働きたい方など、それぞれの未来に合わせた働き方が可能です。

応募資格は“元気に「いらっしゃいませ!」と言える方”☆☆
挑戦したいという気持ちがあれば、実現できる環境がここにはあります!

社員一同心よりお待ちしております。
ゆっくりくつろげる店内
ゆっくりくつろげる店内
毎日新鮮な食材を使用
毎日新鮮な食材を使用
こだわりの蕎麦をご提供しています
こだわりの蕎麦をご提供しています
お客様に愛されるお店を目指します
お客様に愛されるお店を目指します
サイドメニューも豊富にご用意
サイドメニューも豊富にご用意
是非私たちと一緒に働いてみませんか?
是非私たちと一緒に働いてみませんか?
<応募先>日本橋 本陣房
店長候補・マネージャーの募集
日本橋 本陣房
日本橋 本陣房 [手打ちそば・割烹居酒屋・甘味処]
東京駅より徒歩5分 日本橋駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜43万円