オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 海鮮和食 仲々 小林店
★入社祝い金10万円キャンペーン★経験豊富なオーナーから飲食店スキルが学べる環境です【住宅補助あり】

「海鮮和食 仲々 小林店」の求人情報

[ カイセンワショクナカナカ コバヤシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR成田線 小林駅より徒歩7分 
勤務地 千葉県印西市小林1875-5 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 合同会社 仲々
おすすめ料理は毎日手書き!
おすすめ料理は毎日手書き!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 \\★入社祝い金10万円キャンペーン★//
正社員として入社いただいた方限定で、お祝い金10万円を支給!
この機会をぜひお見逃しなく♪、
※入社後から2023年12月末まで勤務した方に限ります

研修期間1~3か月:給与や条件に変更はありません
※未経験の方は月給22万円から

■住宅補助あり
└家賃の半額分を支給いたします
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 調理師、衛生責任者、ふぐ調理(すべてあれば尚可)
給与+α
資格をとる意欲のある方には資格取得支援をさせていただきます!

「ワークライフバランスを重視したい」「しっかり働いてスキルアップしたい」など…
いろいろな働き方に柔軟に対応していきます!
ご希望がある方は、お気軽にご相談ください!
勤務時間 10時〜22時のシフト制 休憩あり
その他希望等相談
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月6〜9日休み
※定休日とは別に、月2回の休みを自由に選べます!

\\月の休日数が選べます!//
あなたの希望するライフスタイルに合わせて、休日数を選べます♪
休日数に応じて月給も変動します。
給与と休日数については面接時にご相談くださいね◎

■有給休暇あり
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎資格取得支援あり
◎バイク・車通勤OK
◎独立支援制度あり
◎社員寮あり
◎旅行などの社内イベントあり
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=========
各種資格取得者歓迎!
調理技術を活かして働く!
今後も事業拡大計画中♪
\月6~9日休み!休日数が選べます♪/
=========


\\入社祝い金10万円を支給します//
正社員として入社いただいた方限定で、お祝い金10万円を支給!
この機会をぜひお見逃しなく♪、
※入社後から2023年12月末まで勤務した方に限ります

【仕事内容】
仕入れ・スタッフ育成・メニュー開発・複数店舗統括など、マネジメントのお仕事を中心にお任せします。
小規模店舗なので、仕込み〜調理などのキッチン業務や接客・お会計などのホール業務にも携わっていただきます。

美味しいものには妥協しない…
食いしん坊で珍しい食材や料理に敏感…
自分の腕をとことん追求したい…
マニュアルより創作が好き!

そんな想いをお持ちの方は大歓迎!
あなたの料理人としての想いや信念を、ぜひ当店で活かして欲しいと思っています◎

\\ ここがポイント //
++選べる休日数で無理なく働ける!++
当店ではスタッフそれぞれのライフスタイルに合わせて、休日数を選んでいただけます◎
給与は休日数に応じて変動しますので、ご相談ください♪
今後もスタッフが働きやすい環境づくりに注力していきます♪
「家族との時間を大事にしたい」「プライベートもしっかり確保したい」
そんな方も大歓迎です。

++ 幅広いお仕事をお任せ!責任感のある仕事ができます ++
将来自分の店を持つために、当店を選ぶ方も大歓迎します。
調理やサービスだけでなく、経営には欠かせないマネジメントなどもお任せ!
多角的な業務に携われるから、飲食ビジネスのマルチな技術が身につきます。
当店でさまざまなことを学んで、将来の夢の糧にしてくださいね♪

【こんな方におススメ】
◎未経験でも飲食店で働きたい方
◎成長意欲のある方
◎チームで働くのが好きな方
◎キャリアアップしたい方
◎人と接するのが好きな方

当店であなたの個性・経験を活かして働きませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>海鮮和食 仲々 小林店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <海鮮和食> 海鮮和食 仲々 小林店

研修で他店のご飯を食べて勉強会!!
研修で他店のご飯を食べて勉強会!!
=◆=◇=◆=◇=◆=
印西で海鮮と言えば『海鮮和食 仲々』
事業拡大計画中◎
まだまだ伸びていきます!!
=◆=◇=◆=◇=◆=


\\入社祝い金10万円を支給します//
正社員として入社いただいた方限定で、お祝い金10万円を支給!
この機会をぜひお見逃しなく♪、
※入社後から2023年12月末まで勤務した方に限ります

【 海鮮和食 仲々 小林店 】
立地的には田舎かもしれませんが、毎月1000人以上のお客様に来店いただいています!!
そんな当店で一緒に、お店を盛り上げてくれるstaffを募集します。

意欲あふれる料理人を目指す方は、歓迎いたします◎
オーナー店のメリットを活かした板前の技術を、あなたにしっかり伝授。
小規模店ならではの丁寧な行き届いた指導で、料理人生の高みへと導いていきます!

::◆ 鮮度のよい食材を使用して調理 ◆::
第一に、安心して安全な料理を食べていただくことが大前提!
当店では業者から直送される鮮度のよい食材を使用。
オーナー自ら伊豆諸島の神津島に出向き、使いたいと思った鮮魚を仕入れています◎
決まった魚を仕入れるわけではないので、市場にあまり出回らない食材を使用した調理やレシピづくりに携わることも可能です。

::◆ 事業拡大計画中!キャリアアップも目指せる! ◆::
2019年9月には安食にて2号店目をオープン。
さらに2021年5月には茨城県稲敷に3号店目をオープンしています。
順調にお店やスタッフが成長していけば、今後も店舗を増やしていく考えです◎

店舗が増えていけば、人員もポストも増えていきます!
「料理長や店長になりたい!」という、意欲があればしっかり活躍の場をご用意◎
ポストについて仕事ができるチャンスが増えるとともに…。
「じっくり調理を極めたい!」という方は、自分のペースで働くことも可能です。

== オーナーのご紹介 ==
高校に入るタイミングで寿司店でアルバイトを始め、3年半勤務。
高校卒業後自衛隊で勤務したのち「手に職をつけたい」と思い、日本料理店で6年ほど修業。
その後居酒屋業態でも経験を積み、「どんなことをすればお客様に満足していただけるのか」という大切なことを学びました。

のちにいろいろな経験をして、30歳の時に独立。
運営に関するスキルはもちろん、コロナ禍での責任感や人の人生を守る力も身につきました。
今後はさらなる発展を目指し、店舗展開やネット販売、予約だけで営業するお店も検討中!
1次産業に介入できるような飲食店づくりを目指します。
”ハワイにも店舗を展開し「研修はハワイ店でおこないます」”
そういえるような会社にしていきたいです。


【求職者の方へメッセージ】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
農業・漁業といった一次産業やその他のことにも、今後挑戦したいと考えている当店。
当店で働くことで、あなたの夢や目標の実現に少しでも手助けできたらと考えています。
私達と一緒に、新しいことに挑戦していきませんか?

あなたのやりたいこと、挑戦したいことも、ぜひ聞かせてください♪
常に挑戦!!色々な夢や働き方を当店で一緒に叶えましょう!




■■ 運営会社:合同会社 仲々 ■■
~ 行動指針 ~
●一日一日がステップアップ
●食の安全は普段の行動から
●サービスは伝えて初めてサービスになる

”人に満足してもらうためには、まず自分が満足することが大切”
私たちはこれを経営理念として掲げています。
自分が満足できていないものは、お客様にも満足していただけないと思っているからです。
行動力を大切に、日々ステップアップできるように――。
「食の安全は普段の行動から」と考え、すべての業務にしっかりと取り組んでいきます!
ハロウィンパーティもやります!
ハロウィンパーティもやります!
魚に関する知識や技術が身につきます◎
魚に関する知識や技術が身につきます◎
三店舗合同の旅行も(^∇^)
三店舗合同の旅行も(^∇^)
鮮度抜群の食材を使用しています◎
鮮度抜群の食材を使用しています◎
厨房内の風景
厨房内の風景
想いに共感してくれる方は大歓迎です!
想いに共感してくれる方は大歓迎です!

お店からの投稿

  • 海鮮和食 仲々 小林店

    合羽橋での研修帰り!!半目です笑

    スタッフ紹介・研修
    2023/07/20
  • 海鮮和食 仲々 小林店

    近くの居酒屋さんでお疲れ様ミーティング みんなでお鍋いただきます!

    福利厚生・おもしろい制度
    2023/03/09
<応募先>海鮮和食 仲々 小林店
店長候補・マネージャーの募集
海鮮和食 仲々 小林店
海鮮和食 仲々 小林店 [海鮮和食]
小林駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円