オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 夢屋銀兵衛 虎夢
NEW! 【銀座で20年】\月給32万以上/他業態での経験も活かせます◎様々なジャンルを取り入れたコース料理☆

「夢屋銀兵衛 虎夢」の求人情報

[ ユメヤギンベエコム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・創作会席
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-7 銀座スリーセブンビル 5階 [地図]
運営 株式会社黒船屋
良質な時間を過ごしていただくお店です
良質な時間を過ごしていただくお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜45万円 ※経験に応じて考慮します
※試用期間3カ月あり(給与変動なし、短縮あり)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎飲食店での調理経験
※イタリアン・フレンチ・中華など他業態経験の方も大歓迎です!
勤務時間 10時〜22時(シフト制・休憩あり)
※応相談
休日・休暇 月6日(シフト制)※日曜・祝日定休
年末年始、夏期休暇、慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 お仕事内容 】
お客様に提供する料理に関わる全ての業務を行って頂きます。
(仕込、調理、盛り付け、メニュー開発等)

和食や西洋料理、中華など、様々なジャンルを取り入れたコースなので、
あなたの調理経験が存分に発揮できる環境です!

【 こんな方を歓迎! 】
■意欲的に、向上心を持って仕事に取り組んで頂ける人
■人をおもてなしして喜ばせるのが好きな方
■料理人としての腕を上げたい人
■調理経験3年以上の人優遇致します。
和食以外の経験も大歓迎!どんな業態でもあなたの経験・スキルが必ず活かされます☆
<応募先>夢屋銀兵衛 虎夢 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和食・創作会席> 夢屋銀兵衛 虎夢

旬をあらわすコースは月ごとに変わります
旬をあらわすコースは月ごとに変わります
■□■□■□■□
アーティスティックな空間アイデアと旬を凝縮した一皿一皿・・・創作和食・懐石料理のお店!
今回の募集は料理長候補の不在による募集!
経験がある方はすぐにでも料理長として活躍していただけます♪
■□■□■□■□


銀座駅から徒歩5分の場所にある『夢屋銀兵衛 虎夢』
創作和食や懐石料理をモダンな空間で提供するお店です。
今回は料理長(イタリアン・フレンチ・中華など他業態経験の方も)を探しています。
スキルアップしていきたい方・自分の力を試してみたい方大歓迎◎

■□こだわり■□
当店の料理は旬の食材を使った、創作会席料理が中心です。
調理の仕方だけでなく、器や香り、料理の温度にも、こだわりを持ってお作りします。
この料理を最大限お楽しみいただくに、「お客様に喜んで欲しい」という気持ちを一番大事にしております。

■□当店のお客様■□
大切な人との集まりや友人とのお食事などでご来店下さる方はもちろん、接待や顔合わせ等でのご利用もたくさん。
オフィシャルからプライベートまで、様々なシーンでご利用頂いています。

■□担当者からのメッセージ■□
私たちは「おもてなし」の心で接客し、お客様に美味しい料理と楽しい時間を過ごしてもらうための努力を惜しみません。
経験とアイデアを活かす環境が用意されていますので、やる気を持ってきていただければ、どんどんお仕事をお任せします!
やりがいあるお店でステップアップしませんか☆

■□面接について■□
10:00〜17:00の間であれば基本的に毎日面接可能です☆
当日の急な面接も対応できますので、お気軽にご相談ください♪
※面接の日程変更やキャンセルについては事前にご連絡をお願いします。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の個室。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の個室。
料理長求む!!!
料理長求む!!!
一品一品丁寧に。
一品一品丁寧に。
料理そのものだけでなく、器もこだわり
料理そのものだけでなく、器もこだわり
オシャレな店内
オシャレな店内
銀座で15年続く会席料理店
銀座で15年続く会席料理店
<応募先>夢屋銀兵衛 虎夢
調理スタッフの募集
夢屋銀兵衛 虎夢
夢屋銀兵衛 虎夢 [和食・創作会席]
銀座駅より徒歩5分 新橋駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給32万円〜45万円