オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿 焼肉チャンピオン・麻布十番 そば 松玄

「恵比寿 焼肉チャンピオン・麻布十番 そば 松玄」の求人情報

[ エビスヤキニクチャンピオンアザブジュウバンソバマツゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦と焼肉の店・スカイツリータウンのフードコート
客単価 500円〜1000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩1分 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ 3F ソラマチ タベテラス内 [地図]
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦と焼肉の店・スカイツリータウンのフードコート> 恵比寿 焼肉チャンピオン・麻布十番 そば 松玄

東京都内に24店舗の飲食店を運営する企業の”丼料理・蕎麦店”です。
福利厚生が充実した安定企業で末永く勤めませんか。

【お店の紹介!】
メニューの2枚看板は「焼肉丼」と「蕎麦」で、1000円前後のメニューが中心となります。
当店はフードコートのため、味はもちろんですが、お客様にお待たせすることなくお料理を提供することが求められます。
スタッフは、正社員は30代~50代までの男性、アルバイトさんは10代の学生さんから主婦(夫)さんまで働いています。
スタッフは仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で働けます。
フードコート内の店舗なので、個人で仕事をするというよりはチームプレーで協力しながらお客様のオーダーに対応しています。
社員さん・アルバイトさんともに協力しながら、チームプレーで業務を進めていただきたいです。

【安定した福利厚生&働きやすい環境】
■月8~9日(年間公休数105日)、有給休暇、特別休暇
■昇給年1回(7月)、賞与年2回(6月、12月)※業績による
■健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種(年1回)
■社員旅行(毎年海外へ全社員が行っています)、ベネフィット・ステーション加入
■特定疾病保険(がん保険)加入費用会社負担※入社3年以降の従業員対象
■社割、友人紹介制度 など

福利厚生も十分に整っていて、働きやすい環境だと思います。
安定した企業で働きたい方、飲食未経験だけど飲食業界に興味がある方、途中ブランクがあるけど、飲食業界でまた働きたいと思っている方、少しでも興味を持っていただけたらご応募いただけると嬉しいです。

~運営会社『株式会社ピューターズ』~
運営会社は、恵比寿を中心に24店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続け、
ミシュランで星を獲得するなど、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。

経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフがやりがいを持って働けるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。

将来的には、ご自身の目標や夢の実現に向けて、弊社が運営している他ジャンルの飲食店舗に異動することも可能です。
<応募先>恵比寿 焼肉チャンピオン・麻布十番 そば 松玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。