オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:28]

【大人の和食居酒屋◎独立実績あり】正社員調理スタッフ積極採用!≪週休2日制◎季節の長期休暇も多数!≫

「六番町 魚鷹」の求人情報

[ ロクバンチョウウオタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 市ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区六番町3-20 佐藤ビル 1F [地図]
定休日 土曜日(夜のみ営業)、日曜日
運営 株式会社櫻豊企画
若手スタッフが活躍中!
若手スタッフが活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜 ※1週間の体験入店出来ます!
※入社時期調整可能
※試用期間3カ月:月給27万円(短縮あり)

◎賞与あり(業績に応じた金額を支給)
◎昇給あり
◎交通費全額支給

応募に際しまして、まずは質問だけでもOK!
お気軽にお問い合わせください♪

=========
【給与例】
入社3年目:年収430万円
月給31万円+賞与
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・調理経験者
・和食調理経験者、魚調理経験者は優遇します。
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制・休憩有り)
休日・休暇 月4日以上休み(裁量制)

◎夏季休暇
◎冬季休暇

\店長は裁量制を導入!/
「月4日休み」というのは、最低日数になります。
人員状況や売上次第では週休3日や4日も可能です!
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎社内独立制度
┗これまでに3名が利用しています!
◎まかない・食事補助あり
┗お店のメニューをはじめ、栄養満点の日替わりのごはん
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎清潔感があれば髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
★魚のプロになれる!
★飲食の総合的なスキルが身につく!
〜将来独立したい方、更なる高みを目指す方に最適な職場です〜
---------------------


【 仕事内容 】
■仕込み作業・メニュー作成・盛り付けなど、キッチン業務全般

まずは基本の調理業務を身につけ、お店の業務を覚えてください◎
同時に、料理長のメニュー開発を見て考案の仕方やなどをインプットしてくださいね。
慣れてきたら、メニュー考案にも参加していただきます。

〜◆ メニュー開発が学べる ◆〜
当店では仕入れに応じてその日のメニューを考えるので、毎日がメニュー開発状態。
「今日の魚はどんな料理に向いているか」「この魚の良さをどのように引き出すか」を常に考えています。

日々試行錯誤を繰り返しながら、実践の中で成長できますよ!
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒につくっていきましょう★

〜◆ オープンキッチンには理由があります ◆〜
調理風景や料理人の姿が見えることで、お客さまの食の安全・安心感にもつながると考えています。

また、カウンター越しのお客さまとのコミュニケーションも大切なお仕事のひとつ!
キッチンとホールとの垣根はありませんので、ホールにも積極的に出てくださいね。
会話の中でお客さまのニーズを引き出し、料理にいかす対応力が身に付きますよ。
料理人としての視野も広げられる環境です!

コミュニケーションが好きな方は、きっと楽しみながら働ける環境です◎
優しいお客様ばかりなので「まだまだコミュニケーションは勉強中…」という方も、笑顔で挨拶ができればすぐに馴染めますよ♪

〜◆ 総合的な力が身に付く! ◆〜
いずれはシフト管理や計数管理など、店舗運営・管理面もどんどんお任せしていきます。
調理・接客・管理など、できることを着実に増やしながら、あなたのペースでスキルアップしてください☆
独立支援制度もあるので、将来は自分のお店を持ちたい方にも最高の環境です!

「料理が好き」「店長として活躍したい」「独立を考えている」という方は大歓迎!
正社員雇用を考えているフリーターさんもぜひご相談ください。
少しでも気になった方、一度お話ししてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>六番町 魚鷹 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <居酒屋> 六番町 魚鷹

センスのいい大人が集まる和食居酒屋◎
センスのいい大人が集まる和食居酒屋◎
----・----・----・----・----・----・
◎お魚料理や炉端焼きのスキルが磨ける環境です◎
【週休2日制+長期休み】プライベート充実
【3名の独立実績あり】万全のサポート体制
\正社員の調理スタッフを積極採用中/

----・----・----・----・----・----・

◇◇『六番町 魚鷹』◇◇
大通りから1本入ったところにある、裏路地にひっそりと佇む大人のためのお店です。
日本邸宅風の趣ある入口が目印の当店。
千代田区”六番町”にお店を構えていることが名前の由来の本格料理が自慢の居酒屋です。

店内に入ると、まるい大きな囲炉裏がお出迎え。
当店名物の「原始焼」は、この囲炉裏でじっくりと魚を焼きあげます。
その日に仕入れる豊富な種類の新鮮な魚のみをご提供。
地元の方や近隣のビジネスパーソンで連日賑わっています。

~・正社員を大募集!・~
今回は、お店を盛り上げてくれる調理スタッフを積極採用中!
経験やスキルではなく「魚を学びたい」という向上心を重視した採用をおこないます◎
確かな調理を身につけたい方、将来独立を考えている方は大歓迎!
新業態の立ち上げも続いている、20店舗以上のお店を運営している安定企業で腰を据えて働きませんか?

◆//素材の持ち味を引き出す囲炉裏焼き//◆
新鮮な魚にひと手間を加えて、仕込みの段階から素材の持ち味を最大限引き出すことを意識しています。
名物の「原始焼」のほか、さまざまな調理法で最高に美味しく召し上がっていただくことが私たちのこだわり。

もちろん「原始焼」だけではなく、旬の魚を利用した和の逸品も多数。
料理人のセンスが光るものばかりです。
「今日はいいものが食べたい」と思った時に、迷わず選んでいただけるお店としてご利用いただいています◎

◆//落ち着いた雰囲気でお出迎え//◆
当店には、40~60代のお客さまがメインに訪れます。
ランチタイムは、近隣にお勤めの方を中心に連日大盛況!
ディナータイムは、穏やかでゆとりのあるお客様が多くいらっしゃいます。
”落ち着いた時間を過ごすあたたかな場所”として、心からおもてなしをしています。

●:::::::::::::::::::●:::::::::::::::::::●
夏も冬もしっかり休める◎うれしい長期休暇あり
夏季休暇は4日間冬季休暇は5日間と、長期休暇を確保。
1年のうち2回は、思う存分リフレッシュしていただけます。
趣味や旅行など、プライベートも充実させてくださいね◎
メリハリをつけて働くことで、お仕事へのモチベーションも高められます!
●:::::::::::::::::::●:::::::::::::::::::●

◆//未経験でも大丈夫!優しく丁寧に教えます//◆
現在20~30代の若手スタッフが中心に活躍中!
学生さんからフリーターさん、主婦(夫)さんまで和気あいあいと働いています◎
「和食って難しそう…」と思う方も多いと思いますが、優しい先輩スタッフたちが丁寧に教えますので大丈夫!
経験がない方も安心してください。旬のお魚料理や炉端焼きも学べる環境です!
若手育成に力を入れている会社なので、安心してスタートが切れますよ!

少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
「まずは見学だけ…」というのもOKですよ◎
面接や見学の際に、道に迷ったらお気軽にお電話ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
『魚鷹』のメインとなる原始焼き
『魚鷹』のメインとなる原始焼き
和食はもちろん炉端焼きの技術も磨けます!
和食はもちろん炉端焼きの技術も磨けます!
素材の持ち味を引き出します
素材の持ち味を引き出します
閑静な住宅街の中にあります◎
閑静な住宅街の中にあります◎
ふっくらと焼き上げた旬のお魚をご提供
ふっくらと焼き上げた旬のお魚をご提供
くつろぎの和空間でおもてなし
くつろぎの和空間でおもてなし
<応募先>六番町 魚鷹
店長候補・マネージャーの募集
六番町 魚鷹
六番町 魚鷹 [居酒屋]
四ツ谷駅より徒歩5分 市ケ谷駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給37万円〜