オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼き鳥屋 てら 吉祥寺店

「焼き鳥屋 てら 吉祥寺店」の求人情報

[ ヤキトリヤ テラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、和食
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩1分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-11 丸善ビル 2F 丸善ビル 2F [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社てら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、和食> 焼き鳥屋 てら 吉祥寺店

★★★★★★★★★★★★★★★
未経験でもOK!
技術を身に付けたい方・将来独立希望の方・・修行できる環境がここにあります。 『焼き鳥』の全てを伝授いたします◎
まずは一度お話しましょう。
★★★★★★★★★★★★★★★


吉祥寺駅徒歩1分というアクセスもしやすい位置にあり、
仕事終わりのサラリーマンからデートまで様々なシチュエーションでご利用いただいています。

〜お店のこだわり〜
部位ごとに日本各地から新鮮な鶏肉を仕入れています。仕入れた鶏肉は丁寧に手作業で串打ちで仕込 み、国内でも最高品質の紀州備長炭で絶妙に焼き上げる焼き鳥がメイン。
串以外の一品料理も充実しており、焼酎や日本酒、ワインも常時ラインナップの入れ替えをしています。 料理の味はもちろん、居心地の良い空間、満足いただけるサービスを提供し、お客様にくつろいでいた だけるお店になるよう心がけています。

〜当店で働くメリット〜
◎どこでも通用する人材へ成長できる!
当店では、本気で修行したい方であれば、経験不問で歓迎しています。
個人店なので店主との距離も近く、直にスキルを伝授していけるのがメリットです。より意欲がある方には、焼き鳥の焼き工程も積極的にお任せしていくのでどんどんチャレンジしてください!
修行なので大変ですが、必ずあなたのためになる経験となるはずです。

◎店長としてお店の運営が可能!
吉祥寺の他にも、三鷹に焼き鳥を運営しております。
実践的にお店の運営に携わることが可能です!
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

〜最後まで見て下さりありがとうございます〜
当店は経験やスキルより、人柄や意欲を重視して採用活動を行っております。 あなたの力で「焼き鳥屋てら」をもっと盛り上げてください!
まずは一度お会いしてお話しましょう!ご応募お待ちしております!!
<応募先>焼き鳥屋 てら 吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。