オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:15]

【一流に愛される技がここにあり】海外展開も目指す実力店で募集開始◆年間休日110日・福利厚生も充実◆

「焼鳥おみ乃」の求人情報

[ ヤキトリオミノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店(紀州備長炭使用)
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 押上駅より徒歩3分 都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩3分
勤務地 東京都墨田区押上1-38-4 清流ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日(その他不定休)
運営 株式会社おみ乃
凛とした佇まいの外観
凛とした佇まいの外観

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜60万円 ■昇給年1回+随時昇給
■業績賞与年2回
■子供手当あり(お子さま1名につき5000円、二人目迄支給)
■引越代一部支給(応相談)
■住宅手当あり(15000〜20000円)
⇒配属店区内に引越の場合
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 \ジャンル不問・調理経験者は大歓迎/
焼き場での経験がある方は優遇します
ソムリエ資格・調理師免許保持者優遇

■独立希望の方も歓迎します
ぜひ一度、お店の雰囲気などを見に来てください。
勤務時間 10:00~23:30(シフト制・休憩あり)
※人数が増え次第、シフト制も導入検討中。

【営業時間】
16:30〜22:30
----------------
~一日の流れ~
10:00〜12:30(仕込み)
12:30〜13:00(昼食)
13:00〜15:00(休憩2時間)
15:00〜16:30(仕込み&営業準備)
16:30〜22:00(営業)
22:00〜23:30(閉店&片付け作業)
----------------
終電考慮
休日・休暇 月8日以上(週休2日制)
■年間休日110日

■年に3回大型連休あり
・夏休み(10日前後)
・年末年始休暇(10日前後)
・春休み(10日前後)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■研修制度あり
■健康診断(年1回、費用会社負担)

【スタッフの成長も応援します】
■独立支援制度あり
■資格支援制度あり(調理師・酒ディプロマ・ソムリエ受験費など)
■ワイン試飲会、日本酒試飲会などを定期的に開催
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==■==■==■==
\次のステージは、世界/
海外展開を視野に体制を強化
世界に誇る焼鳥ブランドの成長期に参加してみませんか?
==■==■==■==


【 仕事内容 】
●調理業務
●接客業務
●運営・マネジメント業務

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
⾷材の仕⼊れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発etc…
経験豊富な⽅には、早くから幅広いお仕事をお任せしていきます。

また当店はカウンター席のみの、オープンキッチンスタイルのお店です。
お客さまに「ただいま」と⾔っていただけるような、居⼼地のいい空間作りもお願いします。

【 ここがポイント 】
□■育成体制がしっかり整っています!
未経験から修業を積み、今ではミシュラン星獲得店を経営するオーナー。
そんな人物から、さまざまな経験で得た技術や知識が学べる環境です。
⼀⼈ひとりのレベル感に合わせて、丁寧なサポートをおこないます。
続ける大切さを知り、諦めずに成功を掴みとってください。

□■福利厚生が充実のなか安定雇用!
⽉8⽇以上の公休に加え、季節ごとの⼤型連休(年3回・各10⽇)を取得できます。
キャリアもプライベートも、どちらも⼤切にしていただける環境です。
また、業績に応じた賞与年2回や、⼦供⼿当や住宅⼿当の⽀給もあります。
給与⾯も充実しているので、安定を求める⽅にもピッタリです。

□■海外での活躍を目指す仲間が活躍!
国内での基盤を強化しつつ、海外への展開を目指しています。
「世界に誇る日本の食を武器に、広いステージで戦いたい」
そんな熱意ある若手スタッフが、互いに切磋琢磨している環境です。
夢に向かって素直に努力できる方には、ぜひその一員として参加していただきたいです。

【 こんな⽅は歓迎します 】
■新卒入社の職場に違和感を持ち始めた方
■焼⿃や飲⾷店のお仕事が⼤好きな⽅
■協調性やチームワークを⼤切にできる⽅
■上質なお客さまをお相⼿に職⼈として成⻑したい⽅
■ブランドの拡⼤期に活躍したい⽅
■素直な気持ちを⼤切にできる⽅

〜〜〜 最後に 〜〜〜
当社は海外出店・新店出店を視野に、まだまだ成⻑期を迎えたばかり。
未経験の⽅や第⼆新卒の⽅も、新しいスタートを切るチャンス︕

若いうちからキャリアを積み、幹部や中核メンバーを⽬指すことも可能です。
経験よりも何よりも、あなたの“お⼈柄”を重視します。
⾯接では、ぜひあなたの情熱やビジョンなどをお聞かせください

出店数の増加と同時に、組織としてもどんどん勤務環境を整備︕
どこよりも働きやすい環境を整え、ブラックな飲⾷のイメージを打破していきます。

世界に誇る焼⿃ブランドを、ともに⼤きく育てていきましょう。
ご応募を⼼よりお待ちしております︕

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥おみ乃 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼鳥専門店(紀州備長炭使用)> 焼鳥おみ乃

美しい白木のカウンター
美しい白木のカウンター
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\未経験からの挑戦も歓迎/
諦めなければ必ずゴールのある世界です。
海外を目指す若手も多数活躍
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


◆◆\30〜50代のスタッフが活躍する職場!/◆◆
当店のメンバーは、50代が1名、40代が1名、30代が1名
未経験スタートや異業種からの転職など、さまざまなスタッフが元気に頑張っています!

4年連続でミシュラン掲載の【焼鳥おみ乃】
2017年のオープン以来、多くの食通の方から愛される名店です。

白木の風合いをいかした落ち着きある店内は、カウンター17席のみ。
1人ひとりのお客様にしっかりと向き合いながら、食べごろの瞬間を味わっていただく。
そんな丁寧な手仕事と、あたたかなもてなしも、リピーターのお客様が多い理由の一つです。

□■流行に左右されない本質的な焼鳥
焼き物は仕⼊れの状況に応じて、その⽇⼀番美味しいものをコースでお届け。
一本一本の串と向き合いながら、⾃信を持ってお客さまにお出ししていきます。

また焼き加減などは、ご要望に合わせてひとつひとつカスタマイズ。
この上ない食べごろの瞬間を味わう口福を味わっていただくことが、私たちの仕事です。

□■本物を知るお客様を相手に一流の世界へ
お客さまには、会社経営者・役員クラスの⽅々をはじめ、弁護⼠や医師をされている⽅も多数。
なかには、遠⽅や海外から⾜を運んでくださる⽅も多くいらっしゃいます。

そんな⽅々を相⼿に、職⼈として⾼いレベルで腕を磨いていけるのも、当店の魅力です。
ワンランク上の会話術や⽴ち振る舞いなど、世界に通用する技術を吸収していってください。

□□□□■■■■■■□□□□
未経験から世界に通用する技を手に…。
ゴールのあるマラソンで、一緒に成功を勝ち取りましょう。
□□□□■■■■■■□□□□

オーナー自身、脱サラして未経験から腕を磨いた経験を持ちます。
かつてはシステムエンジニアとして、様々なシステム開発を10年以上経験。
会社の中核を担うまでに⾄るも、飲⾷店への情熱を忘れられず、31歳で脱サラを決意しました。

脱サラ後は⽬⿊の超有名店『⿃しき』に⼊店し、6年間修業。
結婚して取り巻く環境が変わる中で『⿃しき』を卒業し、さらに2年間腕を磨きました。
その後、2017年3⽉に押上にて『焼⿃おみ乃』1号店のオープン。

ミシュランの星を獲得し、7年で国内に3店舗を展開するまでになりました。
今後は本格的に海外展開を目指し、より基盤を固めていきます。


◆◆ さまざまな経歴を持つスタッフが活躍しています ◆◆
●新卒で未経験からスタートした若⼿スタッフ
●異業種から転職してきたスタッフ
●精⾁店を実家に持ち、さまざまな飲⾷店経験を持つ店⻑ など
個性豊かなメンバーが活躍しています。

若手スタッフは海外志向の方が多く、ともにビジョンを描いていける存在です。
また新店の立ち上げに携わるなど、重要なポジションもお任せしていくチャンスも多数。
成長期を迎えるブランドの幹部候補として、あなたの理想のキャリアを手に入れてください。

--------------------------
【 求職者の方へのメッセージ 】
<諦めずにひたむきに努力を続ける>
これさえできれば、確実に『おみ乃』の味や精神を学んでいただけます。

経験が浅い⽅の不安な気持ちや、独⽴を志す情熱は痛いほどよく分かります。
⼀⼈ひとりに対して、丁寧なフォローをおこなっていきますのでご安⼼ください。

何が何だか訳の分からないまま時間が過ぎる最初の3カ月~半年。
1年目で体で慣れてきて、2年目から少しずつ責任あるお仕事にも挑戦していきます。
だんだん人間関係や信頼も築け、仕事の面白さが分かってくるのが3年目からです。

この間を、一人で抱え込まず一緒に戦う先輩や仲間も揃っています。
あとは、諦めず夢に向かって走り続けるのかどうか、決めるのはあなた次第です。

⼀⽣の武器となる技術×着実に成⻑できる環境
その両⽅を、是非ここで手に入れてください。⼀緒に世界を⽬指していきましょう。
--------------------------

まずは⾯接にて、ゆっくりお話ししませんか︖
あなたの想いを伺い、私も今後の展開や働き⽅について共有できればと思っています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております︕



【 運営︓株式会社おみ乃 】
《 既存店情報 》
●『焼⿃おみ乃』 東京都墨⽥区押上1-38-4 清流ビル1F ※4年連続ミシュランで星獲 得
●『おみ乃 神⾕町』 東京都港区⻁ノ⾨⻁ノ⾨3-17-1 TOKYU REIT⻁ノ⾨ビル 104
●『おみ乃 椿』東京都中央区京橋2-5-17 京橋SKビルB1F
仕入れからこだわった伊達鶏
仕入れからこだわった伊達鶏
〆に大人気の親子丼
〆に大人気の親子丼
日本料理としても高いレベルのお店です◎
日本料理としても高いレベルのお店です◎
<応募先>焼鳥おみ乃
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
焼鳥おみ乃
焼鳥おみ乃 [焼鳥専門店(紀州備長炭使用)]
押上駅より徒歩3分 押上(スカイツリー前)駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜60万円