オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
手作りにこだわるラーメン店!あなたの理想のラーメンを一緒に創り上げましょう!

「麺や でこ」の求人情報

[ メンヤデコ ]
個人経営 日曜定休
▼お店データ
業態手作りにこだわったラーメン
客単価500円〜1000円 席数10席〜15席
最寄駅東急東横線 新丸子駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6 [地図]
定休日
運営 麺や でこ
麺や でこ

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Wed Dec 02 00:00:00 JST 2015

お店の特徴 <手作りにこだわったラーメン> 麺や でこ

麺や でこ
◆◇◆ 新丸子駅徒歩3分!素材と手作りにとことんこだわる人気店 ◆◇◆

週末には150名以上のお客様が来店される『麺や でこ』。
オーソドックスを追求しながらも新しい醤油そばを軸に、オリジナリティを加えた塩そばやまぜそばなど、どれをとっても他では食べられない味を提供しています。
この度、スタッフがめでたく独立することになったため、新メンバーを募集します!

〜◆ こだわりが詰まったラーメン ◆〜
スープは、原料・時間・温度すべてにおいて気を配っています。
羅臼昆布や黒さつま鶏、大山丸鶏、伊吹島のいりこなど、厳選した素材を丁寧に調理。
調味料も全国から納得できる品を取り寄せ、メニューによって複数種類を使い分けています。

たとえば、醤油そばのタレには香川県、奈良県、長野県などの複数の産地、味わいの醤油をオリジナルでブレンド。
塩そばには、宮古島産の塩を使っています。

厳密な配合率のもと作り上げているスープですが、夏は塩分を多くしたりと、細かなこだわりや心配りも忘れません。
飽きさせない工夫をしながらも、変わらない美味しさを提供しています。

〜◆ 一からすべてを身につけられる ◆〜
『麺や でこ』では、既製品は一切使っていません。
スープはもちろん、油、トッピング…、すべて手作りしています。
事情があって現在は「菅野製麺」の特注麺を仕入れていますが、店主は製麺技術も習得しています。
基礎の基礎から応用まで、文字通りらーめん店のすべてを学べる環境です!

〜◆ お店の雰囲気 ◆〜
店内は、木目を基調としたオシャレな雰囲気で、女性のお客様でも入りやすいです。
ラーメン好きなスタッフが力を合わせて働いています。
アットホームな店なので、あなたもすぐになじめますよ。

<< 担当者より >>
お店の中心になって活躍してくれる新メンバーを探しています。
今後、2店舗目、3店舗目の出店も計画中。
ゆくゆくは新店の運営をお任せしたいと考えています!

勤務条件や働き方は、あなたに合わせて相談できますので、時間やシフトなど、まずはお話しましょう!
ご応募をお待ちしています!!
<応募先>麺や でこ

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。