オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 11:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ristorante Sotto l'Arco

「Ristorante Sotto l'Arco」の求人情報

[ リストランテ ソットラルコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-10-4 和孝銀座8丁目ビル B1F [地図]
定休日 日・水曜日ランチ・祝日(不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン レストラン> Ristorante Sotto l'Arco

■□■□■□■□■□■□■□■□■
【カジュアルな雰囲気も兼ね備えるイタリアン】
さまざまな調理スキルが身につく環境◎
ワインについて勉強したい方も大歓迎
ゆくゆくはイタリアで修行する選択も可能です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


新橋駅から徒歩5分、銀座駅から徒歩7分ほどの場所にあるリストランテ。
完全予約制で、自慢のコース料理をご提供しています。

◇◆◇幸せになれる銀座のリストランテ『Ristorante Sotto l'Arco』◇◆◇
「虹の下をくぐると幸せになれる」という言い伝えがあります。
店名の「Sotto l’Arco(ソットラルコ)」は、イタリア語で「アーチの下」という意味。
イタリアで修行を積んだシェフが、イタリアにあるお店と同じ名前をもってきました。
当店を訪れることで、お客様に幸せな気持ちになっていただきたい…。
そんなレストランをつくりたいという想いが込められています。

食材からこだわったイタリアン
当店の自慢は、お魚と野菜を中心に使用したイタリアン。
イタリアで修業を積んだシェフが、その日その季節の出会いを大切に、旬の魚介や野菜を積極的に取り入れた料理を提供しています。

コースで提供する料理は13皿。
お肉は1皿のみで、その他の12皿はお魚と野菜を使用した料理です。
少しずついろいろな料理を楽しんでいただけるスタイルが魅力の1つ。
シェフのこだわりがつまった料理で、お客様をおもてなししています◎

また料理に合わせ、さまざまな国のワインも豊富に取り揃えています。

落ち着いた雰囲気が特徴の店内
店内は、白と茶を基調にした、シックでスタイリッシュな空間。
落ち着いた雰囲気の中、ゆったり料理をお楽しみいただいています。
厨房は、周りを囲むようにカウンターがあるオープンキッチン。
お客様との距離が近く、反応を直接見ながら料理ができます。

== 本場でスキルを身につけることも可能 ==
当店で数年経験を積んだのち、希望者にはイタリアの修行先を紹介することも可能。
「イタリアンについてもっと勉強したい」「さらなるスキルアップを目指したい」
そんな方にぴったりな環境です!

また完全予約制なので、予約が入っていない日は店休にして三ツ星レストランに食事に行くことも。
常にワンランク上のスキルを磨ける環境に身を置くことができますよ。

=================================
イタリアが好き・ワインが好きな方大歓迎
あなたのその”やる気”を活かしてください!
=================================


ワインの勉強をしたい方も大歓迎!
当店では約300種類のワインをご用意しており、試飲することも可能。
働きながらどんどん知識を身につけていきましょう。

もちろん経験を活かして働きたい、もっとスキルアップしたいという方も大歓迎です!
独立希望の方は、ノウハウもお教えしますよ。
意欲があれば何でも学べ、努力は必ず評価される環境です。
あなたのチカラで、お店を盛り上げてください!

皆さまからのご応募心よりお待ちしております。
<応募先>Ristorante Sotto l'Arco

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。