オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鳥よし 中目黒本店
NEW! \高級焼き鳥ブームの火付け役!/人気ブランドのノウハウ、教えます★未経験者歓迎◎高月給30万円~

「鳥よし 中目黒本店」の求人情報

[ トリヨシナカメグロホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区上目黒2-8-6 谷島ビル 1F [地図]
運営 有限会社 鳥善
多くの料理人が学び独立してきたお店!
多くの料理人が学び独立してきたお店!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
◆役職手当(月1~5万円)
◆家族手当(配偶者月1万円、子ども1名につき月1万円)
◆寮・住宅手当
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 焼き鳥の調理を学びたい方なら、どなたでも大歓迎!
経験を問わずご応募をお待ちしております◎
勤務時間 11:00~23:30の間で応相談(実働8h・休憩2時間あり)
※時間帯や終電などお気軽にご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 月6日(シフト制)、年末年始休暇、有給休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆社員研修(屋形船を借りて実施!)
◆海外研修(NYや台湾、東南アジアなど)
海外研修 生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■□■□■□■□■□■□
焼き鳥について学びたい方、必見◎
人気店のノウハウをイチからレクチャー!
未経験からでもチャレンジできます★
□■□■□■□■□■□■□


【 仕事内容 】
高級焼き鳥ブームの火付け役として知られている『鳥よし』でのお仕事です。
まずは飲食店の基本である、掃除や洗い場などの業務からスタート◎
スキルに応じて、串打ちなどの仕込みや調理をお願いしていきます。

目指せ、焼き鳥職人!
オープンキッチンのため、調理だけでなく接客スキルを磨くことも可能です。

\\ 未経験からチャレンジできます★ //
最初はみんな未経験者。
だから上手くできないことがあっても大丈夫です!
未経験からスタートした先輩たちも、みんなイキイキと活躍しています。

〈POINT1〉本格的な焼き鳥の技術を学べる!
『鳥よし』のはじまりは1995年。
パリで修業を積んでいたオーナーが「日本で焼き鳥を極めよう」と帰国し、創業しました。
世界レベルの技術を持っているオーナーのもと、若いうちから一流のスキルを学べるチャンスです!

〈POINT2〉圧倒的ブランド力!安定度も◎
ブランド力の高い焼き鳥店のため業績が安定しており、スタッフへの還元も大きいです。
昇給・賞与に加えて、さまざまな手当を支給!
スタッフのみなさんが安心して働ける環境づくりに力を入れています。

〈POINT3〉体系的&実践的な研修制度を完備!
入社日~2カ月
当社の基本事項・仕事内容・基礎のマスターが目標
入社から3カ月以降
本格的に店舗での業務をスタート
少なくとも4カ月までに具体的なワークの指標づくりを担当

どんな方でも安心して挑戦できるよう、手厚いサポート体制を整えています。
研修後の具体的な仕事内容に関しては、面接時にお話しできればと思います。

【 こんな方を歓迎します 】
●焼き鳥についてイチから学びたい!
●本気で飲食店の仕事を楽しみたい!
●将来的に自分のお店を持ちたい!(独立者を多数輩出しています)
●長く働いて、調理の技術を磨きたい!
などなど、一つでも当てはまる方はお問い合わせください◎
面接時期や勤務開始時期は、ご相談に応じます。

可能であれば、ぜひ一度食べに来てください★
お店の雰囲気を肌で感じて、当店自慢の味を楽しんでもらえたらと思います。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鳥よし 中目黒本店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼鳥専門店> 鳥よし 中目黒本店

和気あいあいとした仲の良い職場です♪
和気あいあいとした仲の良い職場です♪
----------------------------------
\ すべてはこの中目黒からはじまった! /
高級焼き鳥のパイオニア的存在◎
『鳥よし 中目黒本店』で多くのことを学びませんか?
充実の研修あり!グローバルに活躍できるチャンスも!
----------------------------------


高級焼き鳥ブームの火付け役として知られる『鳥よし』。
中目黒本店は、その歴史をつくった第1号店です。

私たちが目指しているのは、通の方も思わず唸ってしまう“うまい1本”。
焼き鳥という一見シンプルな料理に「これ以上ない!」というところまで、しっかりとこだわってきました。
良質な素材とアッと驚くほどのボリューム。
鶏の部位をすべて美味しく仕上げて、余すことなく味わっていただく、トップクラスの焼き鳥に自信があります!

◆◆ 歴史を感じさせる和空間でおもてなし ◆◆
和を基調とした落ち着いた店内は、歴史を感じる高級焼き鳥店らしい雰囲気。
カウンター席に囲まれた厨房から、職人が一本一本丁寧に焼き鳥を仕上げて提供しています。

ショーケースには旬の野菜や新鮮な鶏肉の串が並び、視覚的にも楽しめるつくりに。
口コミサイトの評価も高く、当店の味を求めて連日お客さまがご来店されます!

◆ 20~40代のスタッフが活躍中 ◆
飲食店はもちろん、異業種から転職してきたスタッフもたくさん活躍しています。
アルバイトメンバーはフリーターさんや学生さんなどが在籍しており、働き方もさまざま。
みんな明るい笑顔での接客を心がけ、お客さまに喜んでいただくために日々頑張っています!

しっかりした教育体制があるので、未経験からのスタートも大歓迎。
手に職をつけるためのサポートは惜しみません◎
日々努力を重ねて一緒に成長していきましょう!



\\ 焼き鳥店でのすべてをお教えします //
=◆ 食材の扱い方から生産者の想いまでを学べます ◆=
生産者さまの多大な努力と苦労により育てられた鶏。
その気持ちをしっかりと預かり、プライドを持って調理していきます。

毎日、その日に提供する分だけを一羽一羽を丸ごと店内で捌いて串打ち
鮮度の高い状態なので、偽りのない上質な鶏だけがもつ味わいにこだわることができています。
さらに他ではなかなか見られない、珍しい内臓の部位も提供しております。

当店でなら鶏の知識はもちろん、部位に合わせた捌き方・焼き方まで、鶏に関するすべてを学べます!
福島の生産農家を訪れ、鶏の扱い方を学ぶこともあります。

=◆ 海外進出や独立に挑戦できるチャンスもあります ◆=
海外での研修をおこなっており、今後は規模を拡大していきます!
研修先はニューヨークや台湾、東南アジアなど◎
語学を学んだり、現地の空気に触れて視野を広げたりすることができますよ。

そして、これまでに多くの料理人が『鳥よし』で修業し、独立の夢を叶えてきました。
独立した店舗は口コミで高評価を得たり、ミシュランで星を獲得したり、競争の激しい飲食業界で成功中!
焼き鳥の技術や店舗運営のノウハウだけでなく、お客さまに愛されるお店づくりなど、飲食店を営むうえで必要なことはすべてお教えしたいと思っています。

【 運営母体:有限会社 鳥善 】
高級焼き鳥店の走りとして、1号店の『鳥よし 中目黒本店』にオープンしたのがはじまり。
オーナーは1995年の創業まで、パリで料理人として勤務していました。
パリにてグローバルな勢いを感じたことで「日本で焼鳥を極めよう」と帰国し、独立しました。
その後も続々と店舗数を拡大。
今後の新規出店を見据えて、新たなスタッフを募集しています。

~・ 運営店舗一覧 ・~
◆『鳥よし』(中目黒本店/分店/銀座店/赤坂店/西麻布店)
◆『銀座宮新』
※他店への異動やキャリアチェンジなど、ご希望やご相談には柔軟に対応しています!

「将来自分のお店を持ちたい」「本物の技術を磨きたい」「グローバルな環境に身を置いて働きたい」
そんな夢や想いを持っている方にとって、ぴったりな環境だと思います。
ご相談からでも構いません。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
未経験でも安心できる環境を整備◎
未経験でも安心できる環境を整備◎
当店でホンモノの”焼鳥”を学びませんか?
当店でホンモノの”焼鳥”を学びませんか?
海外へと独立していったスタッフもいます!
海外へと独立していったスタッフもいます!
駅近で通勤もラクラクです♪
駅近で通勤もラクラクです♪
若いうちに一流のスキルを身につけられる◎
若いうちに一流のスキルを身につけられる◎
高給焼鳥の元祖『鳥よし』で働きませんか?
高給焼鳥の元祖『鳥よし』で働きませんか?
<応募先>鳥よし 中目黒本店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鳥よし 中目黒本店
鳥よし 中目黒本店 [焼鳥専門店]
中目黒駅より徒歩4分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜