オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとりwine 炭葡萄

「やきとりwine 炭葡萄」の求人情報

[ ヤキトリワインスミブドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥とワインの店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩1分 JR総武線 秋葉原駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町2-4 平田ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥とワインの店> やきとりwine 炭葡萄

◆◇◆ 秋葉原にこんなお店が!?スタイリッシュな焼鳥ダイニング ◆◇◆

◆ コンセプト ◆
「本格焼鳥とワインのマリアージュ」
落ち着いた雰囲気の中で、気の合った仲間と本格焼鳥と厳選ワインを愉しむお店です。
ワンランク上の焼鳥を愉しみたい30代〜50代の大人に愛されています。

特別な希少部位の焼鳥
“本当に美味しい焼鳥を知ってほしい”“ひと口ひと口を味わっていただきたい”そんな思いから、希少部位を集めた串ものはコースでご用意。
おひとり6本コース1500円、9本コース2500円、12本コースは4000円にて。

毎朝築地から仕入れた素材を炭でじっくり焼き上げ、旨みを閉じ込めた串に、赤ワインを加えて仕込んだタレが絡みます。
そして炭の優しい香りで、くつろぎのひとときを。。。
野菜は栃木県川田農園直送の無農薬野菜を使っています。

ソムリエールによる厳選ワイン
特注のワインセラーをカウンターバックに構えたスタイリッシュな空間。
ソムリエール厳選のワインを焼鳥に合わせて愉しんでいただきます。
焼鳥以外にもワインに合う料理を多数ご用意しています。

◆ こんなスタッフ活躍中! ◆
スタッフの多くは20代の女性。ワインが好きな方、食べること、飲むことが好きな方にピッタリです☆
初心者でも一から丁寧に教えます。

「スタッフとお客さまが一体となり、ワインの談義で盛り上がる」…そんな明るいお店を目指しています!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

※徒歩すぐの場所に姉妹店「カジュアルビストロSante!」「和食 Wine 葡萄屋」「フレンチ食堂 ぶどう」を運営中。
詳しくはHPご確認下さい。
<応募先>やきとりwine 炭葡萄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。