オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

NEW! \キッチンスタッフ募集中/生産者の想いを乗せて…ワインや料理をご提供◆賞与・インセン・生産者訪問あり

「sansa」の求人情報

[ サンサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール ナチュラルワイン レストラン バー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂2-20-19 菅井ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 sansa
メディア掲載多数のレストランバー◎
メディア掲載多数のレストランバー◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間3ヵ月(能力に応じて期間短縮あり)
固定残業:45時間・56,981円を含む

■成績により賞与あり
■昇給
■インセンティブ
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 調理経験者はジャンルは問わず大歓迎!
やる気があれば未経験でもOK!
勤務時間 10~25時(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6~8日(月曜+不定休)

年末年始、夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■雇用保険、労災保険完備
■まかないあり
■髪型自由
■生産者訪問
■研究費補助あり
■姉妹店のナチュラルワインショップでの社員割引あり
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\\経験者を積極的に採用中//
年2回の賞与・インセンティブあり◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


【 仕事内容 】
仕入れ、仕込みから調理、食材管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。
提供するのは、食材が主役のシンプルな料理です。
そのため、今までの経験ジャンルは問いません!

キッチン業務の他、状況に応じてホールスタッフのお手伝いもお願いします。

\働くポイント/
□■食材について深く学べる環境です■□
『sansa』で使用する食材の90%以上が生産者から直接仕入れたもの。
生産者との繋がりを大切にしていて、高い頻度で生産者訪問なども実施しています。
生産者の声を聞くことで、料理人としての新たな気づきも発見できますよ。
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒につくっていきましょう!

□■ナチュラルワインやビールに詳しくなれます◎■□
ナチュラルワイン専門店が六本木にあり、1000本以上のワインも取り揃えております。
生産地やぶどうの育った背景を大切に、お客様にピッタリのワインを提供していきましょう。
食事とワインのペアリングなどもお任せしますので、自然とワインに詳しくなれる職場です。
ビールに関しても、IPA・ペールエール・スタウト・ラガーなど、幅広い種類を小さな醸造所から仕入れています。

【 こんな方を歓迎します 】
*生産者の想いを大切にできる方
*ナチュラルワインに興味のある方
*食材について学んでみたい方
*将来独立を目指している方

《求職者の皆様へメッセージ》
今ある料理も大切にしながら、その料理の個性や可能性を引き出していきましょう!
料理をつくることはもちろん、サービスのあり方、お客さまの口に運ばれるまでを想像できる方。
そういった気持ちを大切にしながら、一緒にお店づくりをしてくださる方だと嬉しいです。

皆様からのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>sansa 調理スタッフの募集

お店の特徴 <クラフトビール ナチュラルワイン レストラン バー> sansa

生産者との関係を大切にしています。
生産者との関係を大切にしています。
◇◆:::::::::::::::::::::
【調理経験者を積極採用中】
生産者の想いを伝えるワイン&ビアバー
\生産者訪問の機会多数あり/
ナチュラルワイン・食材について学べます!
:::::::::::::::::::::◇◆


赤坂駅・溜池山王駅どちらからも歩いて5分程の場所。
2012年に開業した、ビールやナチュラルワインに特化したお店です。
昼間は体に優しい和定食を提供しており、魚が新鮮で美味しいと大好評。
夜はワイン&ビアバーとして、大人のお客様を中心にご利用いただいております。

『sansa』では、ほぼすべての食材を生産者をはじめ縁のある方からいただいてます。
「生産者との繋がりを大切に、食材に愛情をもってお客様へお届けする」それが私達の使命です。


\\食材が主役の料理をつくっていきましょう!//
『sansa』の料理は、生産者から仕入れた食材がメインのシンプルなお料理がほとんどです。
難しい調理テクニックよりも、食材に対して愛情を持っていただける方を歓迎いたします◎
イメージとしては、火入れや食材の選定、管理など基本を大切にしてくれる方です!

料理人メインの採用です
ボーダーレスな料理が多いので、和食やフレンチなど過去の経験ジャンルは問いません。
あなたの今までの知識や経験を活かして活躍してみませんか?
定期的に生産者のもとを訪ねて、食材やワインについての理解を深める場があるので、素材を学べる機会も多いですよ。

食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒につくっていきましょう。
経験が浅い方でも、志がある方を歓迎いたします!

●━… メディアでも注目されています …━●
テレビや雑誌に多数掲載させていただいている『sansa』。
2021年には六本木に姉妹店のナチュラルワインショップを開業し、ナチュラルワインについても学ぶことができます!

●姉妹店『awai』
ナチュラルワインの専門ショップとして六本木にて運営。
1000本ものワインを貯蔵しています。
生産元と近い環境でワインを寝かせるため、ワインセラーは土と木の蔵でつくった特注。
お客様の日常に照らし合わせた、シーンに合わせたワインを提供しています。
グラスはすべてハンドメイド。
グラスはすべてハンドメイド。
醸造所の見学も可能です◎
醸造所の見学も可能です◎
ナチュラルワインも充実しています。
ナチュラルワインも充実しています。
食材について学びたい方は大歓迎◎
食材について学びたい方は大歓迎◎
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>sansa
調理スタッフの募集
sansa
sansa [クラフトビール ナチュラルワイン レストラン バー]
赤坂駅より徒歩5分 溜池山王駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円