オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

一人ひとりを大切に考えています。意欲と人柄を評価!年に3回の長期休暇で(8日以上)ライフワークも充実

「鮨 くらみ」の求人情報

[ スシクラミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司、和食
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区勝どき3-5-6-103 [地図]
定休日 日・祝
運営 鮨くらみ
鮨 くらみの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1600円 ※研修期間2週間程度あり 
勤務期間と頑張りに応じて手当支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 接客経験者歓迎☆(業種は問いません)
未経験者歓迎!
勤務時間 17:00〜23:00の間
※週1日〜でOK★ 
※WワークもOK!シフトは相談に応じます!
ダブルワークOK
休日・休暇 希望シフト制
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆ こんなお仕事です! ◆◆
お寿司屋さんのホール業務をお願いします。
仕事内容:ご案内、料理・ドリンク提供、洗い物などになります。
始めは簡単なお仕事からお任せしますので未経験でも安心して始められます。

◆経験者の方は即戦力!あなたの経験が活かせます♪

大学生、主婦の方、Wワークの方が活躍しています。
就職でお店を卒業するスタッフがいるため募集となります。

◆当店では質の高い素材・料理をお出ししていますが、
肩肘張らずに、気軽にお食事していただきたいと思っています。
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。

≪ こんな方にピッタリです! ≫
・接客が大好き!人と接するのが大好き!
・シゴトを通して色々な体験をしたい!
・様々な業種のお客様と接して自分を成長させたい!
・英語力を活かしたい!

◆◆ こんな方を歓迎します! ◆◆
・お客様が何を欲しているのか?を考え行動できる方
・前向きで積極的に仕事に取り組む方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
<応募先>鮨 くらみ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <寿司、和食> 鮨 くらみ

鮨 くらみの詳細画像2
◆◆「鮨 くらみ」◆◆

古くからの街並みと高層マンションが融合し、利便性の良い勝どき駅から歩いて3分ほどの場所にあるお鮨屋さんです。
厳選した魚と酢飯にこだわりを尽くした江戸前鮨と、それに合わせたソムリエ厳選の日本酒をご提供。 また、和食経験豊富な料理長の一品料理も堪能していただけます。

鮨と日本酒のマリアージュを愉しめる、ジャズが流れるカジュアルな江戸前鮨屋です。
店内客席ははカウンター7席とテーブル席、半個室があります。

現在大将は40代
お客様からの信頼が厚く、様々な業界のお客様が国内外からいらっしゃいます。
また、同業者が通うことでも有名。自身も飲食店を運営されているオーナーや料理人も多く来てくださいます。また、食のプロでもある仲卸の方にもお越しいただいております。
普通であれば関わることができないような方々との出会いも魅力のひとつです。

カウンターでの寿司というと堅苦しいイメージを持つ方がいるかもしれませんが、鮨くらみでは肩ひじ張らず、職人達と会話を交わしながら楽しく過ごしていただけるように、親しみやすい雰囲気を心掛けています。 

◆ 好調な業績をふまえ、お店を更に発展させていくための増員募集となります。
当店で12年間勤務した和食板前が独立準備に入ったのを機に、昨年度には新たな料理長を迎えました。
今回は鮨調理についてイチから学びたい、実践を積みたい、挑戦してみたいという意欲のある鮨職人を募集します。未経験の方には丁寧に教えますのでご安心を。
将来の独立に向け経営に大切な事も間近で感じていただけますよ。

◆◆鮨見習い 年収350万円〜
◆◆鮨経験者は経験に応じて

日々忙しいお店ですが、プライベートもしっかりと充実させるためにも、休みは日曜祝日の定休日以外にもプライベートの時間を確保するため不定休(連休あり)を設けております。また、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季には長期休暇として8日から10日間休みを設けています。



 
◆◆ ◆◆

 


********************************************************
あなたの経験、必ず当店で活かせます!
自分はまだまだできるはずだ!もっともっと成長したい!
自分の力を試したい!人気店でノウハウを身に付けたい!
そんな方は、まずご応募ください。ざっくばらんにお話しましょう!
********************************************************
鮨 くらみの詳細画像3
鮨 くらみの詳細画像4
鮨 くらみの詳細画像5
鮨 くらみの詳細画像6
鮨 くらみの詳細画像7
<応募先>鮨 くらみ
サービス・ホールの募集
鮨 くらみ
鮨 くらみ [寿司、和食]
勝どき駅より徒歩1分 月島駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1300円〜1600円