オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

NEW! \ミシュラン2つ星獲得の系列店/ワンランク上のスキルが身につく!安定母体あり◎≪独立希望者歓迎≫

「天星」の求人情報

[ テンボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩12分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋7-10-9 [地図]
定休日 月曜定休
スキルが磨ける環境で働ける!
スキルが磨ける環境で働ける!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※経験・能力を考慮します

◎交通費全額支給
◎昇給あり
◎賞与あり・業績賞与あり

【年収例】
■入社1年、20代、役職なし/年収350万円
■入社5年、20代、役職あり/年収540万円
■入社8年、30代、役職あり/年収810万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※資格は必要ありません※
【 こんな方にピッタリ! 】
◆ 和食調理の基本からしっかりと学びたい方
◆ 料理の腕をさらに磨きたい方
◆ いつかは自分のお店を持ちたい!という思いのある方
◆ お客様が何を望んでいるか、を自分で考え行動できる方!
◆ 「力を発揮できずくすぶっていた…」という方

<即戦力の歓迎スキル>
◆和食・天ぷら経験がある方

オン/オフをうまく切り替えて仲良くやっているので働きやすい職場です!
ぜひ、当店で一緒に和食調理を探求しませんか?
勤務時間 10:00~24:00(休憩あり・応相談)
※シフト制
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 月8日(年4回の長期連休あり)
年間休日100日程度

◎年末年始休暇
◎GW休暇
◎シルバーウィーク休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎社会保険完備
◎独立支援制度あり
◎社員旅行あり
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------
◎正社員積極採用◎
◆ミシュラン掲載店の系列店『天星』◆
スキルアップもキャリアアップもかなえませんか?

--------------------

【仕事内容】
◆調理業務全般(仕込み・調理・食材管理・メニュー開発)

食材の種類、包丁の握り方・入れ方など、順を追って学んでいきましょう。

【ここがポイント!】
ミシュラン2つ星獲得店の技術を磨ける!
素材だけでなく、衣の濃度や量までこだわり抜いた天ぷら専門店。
その名店の系列新店舗でスキルを磨くチャンスです!
まずはじめは、食材の知識や包丁の握りといった基本から丁寧にお教えします。
その後は段階を踏んで一つひとつの工程でしっかりとスキルを習得していきましょう!
未経験の方はもちろん、「一から本物の技術を身に付けたい」という方にも最適な環境です。

高月給+お休み多め◎好待遇で働きやすい!
スタッフにベストパフォーマンスを発揮してもらうには、働きやすい環境が大切です。
そのため月8日休みに加え、GW休暇や夏季休暇など豊富な休暇制度をご用意!
高月給はもちろん、業績に応じて賞与も支給しています!

さまざまなキャリアが描けます!
夢や目標は一人ひとり違うと思いますが、それぞれの目標への支援をさせていただければと思っています!
あなたの将来の希望をぜひ教えてください。

今回の新店舗だけでなく、今後事業拡大も計画中の安定企業です。
店長・料理長のポストなどたくさんの選択肢をご用意いたします!
また将来独立を考えている方には、26歳で独立した店主が自身の経験やノウハウを伝授。
過去に独立者を輩出した実績もあるので、希望する方にもぴったりな環境です!

【こんな方を歓迎します】
◆和食調理の基本を身に付けたい方
◆常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方

「基礎から学びたい方」
「ひとつ上のステージへ上がりたい方」
当店なら、あなたの夢・目標を叶えるお手伝いができると思います。

入社時期などのご希望は、ぜひお聞かせください。
あなたとお会いできることを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>天星 調理スタッフの募集

お店の特徴 <天ぷら> 天星

落ち着いた雰囲気の店内◎
落ち着いた雰囲気の店内◎
◆◆------------------------------------------
ミシュラン掲載店の系列店『天星』
独立したい方・腕を試したい方大歓迎!
安定母体でさまざまなキャリアが描けます◎

------------------------------------------◆◆

\\ミシュラン獲得系列店『天星』◎正社員になる大チャンス//
料理の技術を評価され、【ミシュラン2つ星】をいただいた天ぷら専門店『ぬま田』。
そんな有名店の系列店である『天星』の新しいメンバーを募集いたします。
レベルの高い技術や知識を身につけませんか?

= 天ぷら専門店『天星』をご紹介 =
当店は、天神橋筋六丁目駅から徒歩3分の場所にお店を構えています。
カウンター10席のみで、木目を基調とした温かみのある落ち着いた空間。
お客様には天ぷらの美味しさだけではなく、調理の様子・揚げる音・立ち上る香りなど…。
当店ならではの演出で、一品一品丁寧にご用意しています◎

= 天ぷら専門店『天星』のこだわり =
当店では、昼の部・夜の部ともにコース料理を主軸として料理を提供しています。
旬の素材をいかした天ぷらを、より良い方法で調理し、味だけでなく見た目も華やかで上品な一品ばかり。
お客様にはお店の雰囲気も相まって、そのすべてを五感で愉しんでいただいています。

また料理はもちろんのことですが、提供する飲み物にもこだわっています。
天ぷらに合わせた、お酒のマリアージュを存分に堪能していただいています◎

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆◇ 『天星』で働く、ここがポイント! ◇◆
働くスタッフの心はお客様に伝わります。
だからこそ『天星』ではスタッフが楽しく働ける環境をご用意しています。

●1.ワンランク上のスキルが身につきます
ミシュラン2つ星の評価をいただいている名店の新店舗。
調理から接客にいたるまで、専門的な知識を身につけることができます。

・天ぷらや和食のスキルを引き上げたい方
・じっくりと力をつけてキャリアアップしたい方
・いつか自分のお店を持ちたい方 など

あなたの目標をぜひ教えてください。
店長が自身の経験を踏まえてノウハウを伝授し、精一杯サポートします。
夢がカタチになっていくのを肌で感じながら、自身の成長を目指せる環境ですよ◎

●2.充実した待遇&休暇制度
月給が高いことはもちろん、飲食店としては休みが多いことも魅力。
リフレッシュしながら仕事に取り組んでほしいので、『天星』では月8日の休日を確保。
さらに春夏秋冬年4回の長期休暇を取得でき、年間100日以上!

他にも社員たちのチームワークを深めるために、社員旅行なども計画しています。
今後もスタッフにとって働きやすい職場環境を整えていく予定です◎

●3.成長企業で安心して働けます
安定経営を続け、昨年3月には法人化をしました。
来年には上海での出店も予定しており、積極的にチャレンジをしていきます!
将来を心配することなく、安心してキャリアアップを目指したい方にもぴったりです◎

●4.スタッフ同士のチームワークが抜群
お店の運営には、強いチームワークと楽しい雰囲気が大切。
そのためにも常にコミュニケーションを取り合うことを大切にしたいと思っています。
社員もアルバイトも一緒になって、たくさんの笑顔が生まれる職場。
社外でもBBQ大会や社員旅行なども実施をしており、仕事もプライベートも全力で楽しめます。
そんな環境で働きたい方には、ぜひご応募いただきたいです!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

事業拡大に伴い、上のポストやポジションも増えていく予定です。
海外出店の計画もございます。
私たちと一緒に楽しく働き、どんどん成長していきましょう!




【 系列店 】
■『ぬま田』:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-2 北新地プレイス7F
■『ぬまた 双』:大阪府大阪市北区西天満4-7-7 サンシステム西天満3F
2024年1月に西天満の新築ビル内にオープンいたしました!

◆◇ 勤務開始日はぜひご相談ください! ◇◆
入社時期はできるだけご希望に合わせられたらと思っています。
ご相談はもちろん、質問などもお気軽にお問い合わせください。
あなたとの新しい出会いを楽しみにしています。
一品一品、心を込めてご提供しています◎
一品一品、心を込めてご提供しています◎
お客様のおもてなしは店舗づくりから◎
お客様のおもてなしは店舗づくりから◎
本物の技術を伝授します
本物の技術を伝授します
お酒とのペアリングも充実◎
お酒とのペアリングも充実◎
一緒に働けることを楽しみにしています!
一緒に働けることを楽しみにしています!
素材本来の味わいを追求!
素材本来の味わいを追求!
<応募先>天星
調理スタッフの募集
天星
天星 [天ぷら]
天神橋筋六丁目駅より徒歩3分 中崎町駅より徒歩12分
調理スタッフ 月給30万円〜50万円