オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 中華そば 桐麺 総本店
【★食べログ百名店★】7月7日リニューアルオープン!◎行列のできる人気店◎<入社祝い金10万円!>

「中華そば 桐麺 総本店」の求人情報

[ チュウカソバ キリメン ソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華そば
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 阪急神戸線 十三駅より徒歩2分 阪急京都線 十三駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目1-6 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社桐麺JAPAN
オープニングスタッフ大募集!
オープニングスタッフ大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ◆オープン準備室

※下記は別途支給
■昇給あり(年1回/6月)
■賞与あり(年2回/6月・12月)※業績による
■役職手当
■交通費支給(当社規定)
■残業代別途支給
■入社祝い金10万円(3ヶ月継続5万円 半年5万円)※経験者限定
■寮完備
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎
業界経験者歓迎
学歴不問
ブランクOK
勤務時間 平日
シフト制・休憩1時間
9:30~20:00
10:30〜21:00
12:00〜22:30
14:00〜24:30
15:00〜翌1:30

週末
シフト制・休憩1時間
9:30~21:00
10:30〜22:00
12:00〜23:30
14:00〜翌1:30
15:00〜翌2:30

上記時間のシフト制、時間帯応相談。
※希望勤務時間により給与変動あり
休日・休暇 週休2日制(月7~8日)
★月7日or8日選択可能!
あなたの希望をお伺いします!
どちらでもOK◎遠慮せずにご相談ください。

■年末年始休暇
■夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■独立支援制度あり
■まかない
■繁忙店研修(会社負担)
■バイク・車通勤OK
■社員割引あり
■社員旅行
■各種レクリエーション
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
事業拡大のため新しい仲間を募集いたします。
一緒に『桐麺』の魅力を広めていきませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【 仕事内容 】
調理、接客を含む業務全般をお願いします。さまざまな業務で幅広く活躍してください!
スキルや経験に応じて仕事をお任せしていくので、未経験の方でも大丈夫◎
とにかく飲食業、ラーメンが好きな方、探求心と向上心を持ち豊かな人生を追求できる方をお待ちしています!

店長を目指したい方には・・・
*店舗管理*
新メニューの考案、試作、食材の発注やアルバイトの教育、スタッフの管理、
売上管理など店舗業務も徐々にお任せしていきます。

全くの未経験の方でも店長昇格の実績あります◎
いろいろなことにチャレンジできる環境です!!
独立志望が高い方大歓迎!

▼▼ポイントはココ▼▼
◆リニューアルオープン!◆
当店は2023年7月にリニューアルオープンしました!
新規第二期オープニングメンバーとして活躍できる環境です。
新しい環境でお店創りに挑戦したい方は必見です!

◎経験が活かせる職場です
飲食店での経験がある方、大歓迎!
これまで培ってきた飲食店でのノウハウを活かしながら、新たなスキルを磨くチャンスです。

◎知名度のあるラーメン店でノウハウを学べます!
当店は2022年『食べログ百名店』に選出。
メディアでも多数取り上げられ、知名度の高いラーメン店に成長しました!
未経験OK!ラーメンの基礎をゼロから指導していきます。
人気ラーメン店のノウハウをたくさん吸収してください。

========================
これからの新しい桐麺を盛り上げて一緒に大きくしていきましょう!
皆様の力をお借りして、全国に展開したいと考えています!
少しでも興味を持ってくれた方、是非ご応募お待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中華そば 桐麺 総本店 その他の募集

お店の特徴 <中華そば> 中華そば 桐麺 総本店

中華そば 桐麺 総本店の詳細画像2
□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□
この度 新たに株式会社桐麺JAPANを設立し今ある十三店を拠点に
日本中に桐麺を目標に桐麺の全国展開に挑みます!
□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
★ 全国展開する成長企業がサポートします!! ★
各種待遇・手当等の福利厚生はしっかりしています。月休7,8日〜しっかり休める環境も整っています。
スタッフ一人ひとりが安心して仕事に取り組める環境あり!
新しい仲間と共に『桐麺』の魅力を広めていきませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


=◆=中華そば 桐麺 総本店-=◆=
十三駅すぐそば。中華そば 桐麺 総本店
【百名店2022受賞】こだわりの自家製麺。行列のできる中華そば!
そんな当店が2023年7月にリニューアルオープン★
心機一転再スタートをきる店舗です。

自家製麺を堪能できる「桐玉」が大人気!
卵と麺のみのシンプルなメニューだからこそ麺本来の美味しさを味わえます。
他にもつけ麺、中華そばなど豊富にメニューを取り揃えております。

今後は体制を新たに「桐麺」の全国展開を推進していきます!

=◆= 当社で働く!ここがポイント =◆=
★その1【 新しいことにチャレンジできる環境 】
「新しいことに向けて頑張りたい」そんな想いを実現できる職場です。
幅広い経験を積むことが出来ます!

★その2【実力主義でどんどんキャリアアップできる!】
当社は年功序列という言葉は一切なく、完全に実力主義です。
そのため、マネージャー職はもちろん、20代〜30代前半で役職に就くことが可能です!
「圧倒的スピード感で成長したい」「自分でお店を運営したい」「将来は独立したい」「経営者として会社運営をしてみたい」等
チャンスを掴める機会が豊富です!

★その3【 働きながら身につくスキルもたくさん 】
当店が運営するお店は、お客様との距離が近いため、ワンランク上の接客スキルを磨けます。
そして、スタッフが多いので、マネジメントスキルも身につきます!
基本的にチームプレーのお店です。
独立や管理職を目指している方にとっては、役立つことの多い環境だと思います。

★その4【稼げる職場&安定感もやりがいも抜群!】
勤務時間や休日・休暇が整っているので、長く無理なく働き続けられます。
女性スタッフや既婚者もライフステージを変えながらイキイキ働いています。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
今回は、事業拡大のため新しい仲間を募集いたします。
関西地方、関東地方、日本全国出店を目指して、日本中に「桐麺」という目標で、
一緒に「桐麺」を大きくしてくれる仲間を探しています!
正社員、幹部候補、アルバイト
飲食店未経験でもラーメンが好きなら大歓迎!
桐麺が好きな方ならもっと嬉しいです!
新しい事にチャレンジしたい方
まずはお気軽にご応募ください!!!
中華そば 桐麺 総本店の詳細画像3
中華そば 桐麺 総本店の詳細画像4
中華そば 桐麺 総本店の詳細画像5
中華そば 桐麺 総本店の詳細画像6
中華そば 桐麺 総本店の詳細画像7
<応募先>中華そば 桐麺 総本店
その他の募集
中華そば 桐麺 総本店
中華そば 桐麺 総本店 [中華そば]
十三駅より徒歩2分
その他 月給30万円〜40万円