オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:47]

\仲居さん&調理スタッフ募集/昇給・賞与有&月7~9日休◎ミシュラン一つ星◎地域密着の日本料理店

「杦 -SEN-」の求人情報

[ セン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理、京料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区五条通柳馬場上ル塩竈町379 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社木水
こだわりの懐石料理をご提供
こだわりの懐石料理をご提供

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3カ月:23~25万円(経験により考慮)
昇給あり
応募資格 経験・性別不問◎
飲食店での業務経験がある方歓迎!
勤務時間 11:00~23:00(シフト制)
実働8h・休憩1h
※終電考慮
※勤務時間応相談

≪営業時間≫
・12:00~15:00
・18:00~21:00
終電考慮
休日・休暇 月6~10日

◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
◆海外研修
◆独立支援制度
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
************************
ミシュラン一つ星獲得!食べログ百名店選出☆
月7~9日休・独立支援制度など待遇充実◎
五条通にある日本料理店でスキルを磨きませんか?
************************


【 仕事内容 】
全10席と小さなお店なので、ホール・調理業務を兼任していただきます。
最初からすべてお任せ、なんてことはありませんのでご安心ください!
お仕事は一つひとつ丁寧に教えていきます。

ゆくゆくは仕入れ・食材管理など、店舗運営に関する業務をお任せ。
海外でのイベント実施や、新たな店舗展開の計画も進めています。

「日本料理店の経営に興味がある」
「海外でのイベントに携わってみたい」
そんな想いを叶えてみませんか?
まずは確かな技術と知識を身につけて、活躍の場を広げていきましょう!

== ここがポイント ==
日々のがんばりは給与で還元!
あなたのがんばり次第で昇給&賞与の支給をおこないます。
成長意欲があって、負けず嫌いな方にぴったりの環境です!
一緒に働くスタッフと切磋琢磨しながら、より良いサービスの提供につなげていってくださいね。

若手スタッフが活躍する環境!
20~40代のメンバーが活躍中。
同年代のスタッフが必ず一人は在籍しているので、新人さんも馴染みやすい環境です。
経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎です。

【 こんな方におすすめ 】
◆料理が好きな方
◆向上心を持って働ける方
◆負けず嫌いな方
◆店舗運営や海外イベントに興味がある方

≪ミシュラン獲得実績がある日本料理店で活躍しませんか?≫
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
『杦 -SEN-』なら、きっとあなたの将来の糧になる経験ができますよ!
一緒に働けることを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>杦 -SEN- サービス・ホールの募集

お店の特徴 <懐石・会席料理、京料理> 杦 -SEN-

最寄り駅より歩いて5分の立地
最寄り駅より歩いて5分の立地
================
オープンから半年でミシュラン一つ星獲得☆
こだわりの京料理を提供する日本料理店!
海外でのイベント実施&出店計画も◎
ワンランク上のスキルを身につけませんか?
================


京都市下京区の一角にある『杦-SEN-』。
旬の食材をふんだんに使用した懐石料理をご提供する、地域に根ざした日本料理店です。

熟練の技術で仕上げる京料理の数々は、コースとしてご提供。
季節ごとにメニューが変わり、五感で楽しめる一皿をお届けしています。

~ 業績好調につき新店舗の展開を計画中! ~
ミシュラン一つ星の獲得実績もあり、おかげさまで多くのお客様にご愛顧いただいております。
常連の方々に支えられ、このコロナ禍においても業績は好調。
今後は海外でのイベント実施や、さらなる店舗拡大を予定しています。

2号店はアラカルトメニューを取り入れた店舗運営を計画中。
日本料理店の経営や開業について興味がある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

■ 四季折々の味を楽しめる京料理をご提供 ■
丹波牛や夏の黒アワビ、冬の間人ガニなど、京都が誇る最上級の食材を使用した懐石料理がメイン。
一品ずつ丁寧に仕上げた料理を、コースメニューとしてご提供しています。

日本の伝統や食文化、節句などを大切にしながら、日々新たなメニュー開発にも挑戦。
味はもちろん、見た目の美しさにもこだわり、お客様の贅沢なひとときをおもてなしします。

■ ゆったり過ごせる居心地の良い空間づくり ■
お客様はゆとりのある本物志向の方が多くいらっしゃいます。
落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったり。
特別な日の会食、会社の接待や宴会など、幅広いシーンでご利用いただいております。

常連の方も多く、お客様との会話から学べることが多いのも特徴のひとつ。
飲食業で必要なスキルはもちろん、幅広い知識が身につきます!

■ 若手スタッフが切磋琢磨する活気ある職場 ■
当店では20~40代のスタッフが活躍しています!
男女比は8:2、社員アルバイト比は7:3程度。
年齢や経験を問わず、みんなで協力しながら日々の業務に励んでいます。

経験が浅くて心配という方もご安心を。
同年代のメンバーが働いているので、質問や相談もしやすい環境です。
より良いお店づくりのため、切磋琢磨できる方を歓迎いたします!

≪オーナーより求職者の皆さんへメッセージ≫
『和久傳』をはじめとする老舗料亭で修行後、プライベートシェフを経て独立。
当店をオープンして半年で、ミシュラン一つ星を獲得しました。

確かな味とワンランク上のおもてなしを身につけたいという方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
日本家屋を改装した店内
日本家屋を改装した店内
常連のお客様が多数ご来店されます
常連のお客様が多数ご来店されます
丁寧な接客・サービスを心がけています
丁寧な接客・サービスを心がけています
『和久傳』で修業を積んだオーナー在籍
『和久傳』で修業を積んだオーナー在籍
未経験から一流の料理人を目指せます
未経験から一流の料理人を目指せます
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>杦 -SEN-
サービス・ホールの募集
杦 -SEN-
杦 -SEN- [懐石・会席料理、京料理]
烏丸駅より徒歩5分 五条駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給25万円〜