オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「栫山」の求人情報

[ カコイヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・小料理、懐石料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町2-4-12 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹・小料理、懐石料理> 栫山

----・----・----・
ミシュラン1つ星◎
北浜伏見町の日本料理店『栫山』
若い名店で大きくスキルアップしませんか?
----・----・----・


\\ミシュランの一つ星のお店で働ける//
茶道の精神を基にした美しい日本料理。
2021年10月にオープンして間もなく、2022年にはミシュラン一つ星を獲得しました◎
「今行くべきレストラン」として、多くの方から注目を集めています。

確かな腕を持つプロのもとで、イチからしっかりと学べる環境です!
日本料理の基礎から、大将のオリジナリティ溢れるアイデアまで
「プロの技術を間近で見て学び、一人前の料理人を目指したい!」という方は、
ぜひ飛び込んできてください◎

■■『栫山』
”天下の台所”と呼ばれ、海や山野から食材が集まる大坂船場伏見。
伝統とオリジナリティを掛け合わせ、手間ひまかけた日本料理をご提供。
日常生活の一歩先を行く、本物の食体験をお届けしています。

完全予約制のお店で、訪れるお客さまは格式高い方が多いですが、とっても親しみやすい雰囲気。
当店の営業スタイルは、おまかせコースのみで一斉スタートの劇場型。
お客さま同士の垣根も越えて盛り上がるような場面も多々あります。
スタッフもお客さまと一緒にその雰囲気を楽しみ、一体感を味わえる環境です。

■■募集背景
オープンから1年経たずにミシュランを獲得したことで、忙しさが急増。
スタッフに余裕を持って働いていただきたいという思いもあり、
今回新しいスタッフを募集することとなりました。

==働きやすい環境を整ています==
─◇メリハリあり◎働きやすい環境◇─
完全予約制の営業で、半休も多いので自分の時間が取りやすい環境。
「しっかりお仕事をして、しっかり休む」
そんなメリハリを持って働いている方が多いです◎

─◇和気あいあい◎一緒に働くスタッフ◇─
現在働いているスタッフは、調理2名、ホール1名、アルバイトが2名。
一緒にまかないを食べるなど、仲良くコミュニケーションを取りながら働いています。
あなたのことも、みんなであたたかくお迎えしたいと思っています。

ぜひご応募ください。お会いできることを楽しみにしています。
<応募先>栫山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。