オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月9日 01:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石窯バル CENTRO
【裁量権大!厚待遇☆】京都駅近くのお洒落イタリアン★独立実績多数★研修やサポートは惜しみません!

「石窯バル CENTRO」の求人情報

[ イシガマバルセントロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石窯ピッツァ&イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区東境町174 ファーストコート七条烏丸 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社レドネスタ
石窯バル CENTRO
当店の主役になってみませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜38万円 研修期間:最大3か月
※経験・能力を考慮
※取得している資格により提示額を考慮します!

■(月給例)
Aさん 25万円~ 入社4年目(前職スペイン料理)
Bさん 35万円~ 入社2年目(前職イタリアン)
Cさん 40万円~ 入社7年目(前職カフェ)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ☆資格は必要ありません、こんな方と一緒に働きたいです☆
▼陽気で楽しいお店で働きたい方
▼熱い夢を持っている方
▼いつかは会社の中心メンバーとして活躍したい方
▼日々積極的な姿勢で成長していける方
▼何かしらの目標をもって仕事ができる方
▼新たなスタートをしたい!というやる気に溢れた方
▼飲食経験をいかして働きたい方
勤務時間 【勤務時間】
10時〜24時(休憩有り/シフト制)
※早番・遅番あり
【営業時間】
[月~土・祝]17:00~23:30(LO23:00)
[日]Lunch11:30~15:00(LO14:00)
   Dinner17:00〜22:30(LO22:00)
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 ■休日
月6日休(基本)
▼選べる休暇体制も検討中
希望に応じて、月7日、月8日休など選択制も視野に検討中です。(給与連動あり)

夏季休暇、冬期休暇あり
※2年に一度海外研修
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 =============
当店では安心して勤務していただけるよう以下のことを徹底しています。
・店内の抗菌、抗ウィルス
⇒店内の扉、テーブル、イス、壁などは光触媒効果により抗菌されております。
・定期的な換気
・お客様とスタッフ同士の感染予防
⇒他のお客様との空間確保
⇒入店時の手指消毒、入店時の検温
・スタッフの衛生管理
⇒出勤前の検温、マスク常時着用、手洗い・うがいの徹底
=============
◎年1回定期昇給、試飲会を開催、お店を休んでの花見やBBQ有
◎賞与は年2回、家族手当(1人につき5千円)
◎バイク通勤OK
◎海外研修有(※イタリア研修の実績があります)
◎ソムリエの資格取得支援あり
◎研修制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆★これからもトップダウンでなく、主体性をもってみんなが働けるお店を目指します!★☆
挑戦する気持ちを忘れず、楽しく働きたい方にもピッタリ!!


【 仕事内容 】
次期店長を目指して店内の仕事をすべてお任せします
接客業務全般から管理やスタッフ教育など幅広く活躍できます。

将来は店舗運営、メニュー提案もお任せします!
お店のスタッフが裁量権をもって働ける環境です。
先頭に立って皆を引っ張ってください!

~・~【CENTROで働く面白さはココ!】~・~
身につく&学べる
幅広い業務に関わるため、調理技術・ピザメイク技術・パティシエ技術など、専門スキルをオールマイティに身につけることができます!
メニュー開発をしてみたい方も大歓迎★
ゼロから仕込みをするため、大手では経験できないことを経験するチャンス。
CENTROの次なる人気メニューを作ってください!

現場主導で、個性的な店づくりができます!
各店舗とも店長と現場スタッフ一丸となり、接客、メニュー、イベントなどアイデアを出し合って創意工夫し、自由に実行。
お客さまを楽しませながら、働く人も楽しめるお店づくりに挑戦してます!

現場スタッフが主役
こうした方がいいという現場のスタッフの声を大切にしています。
お客様によりよいサービス提供をするのはもちろん、働きやすい環境を自分たちのアイディアにより創り上げられます。
現在、スタッフ発信により全員の「月8日休」に向けて取り組んでいます☆
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

※もし、面接直前での急なキャンセル等がありましたら、一通ご連絡をお願い致します。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています★

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>石窯バル CENTRO 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <石窯ピッツァ&イタリアン> 石窯バル CENTRO

石窯バル CENTRO
皆様からのご応募お待ちしております
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
貴方の時間の少しを当社に下さい。
少しは他店と違うということがお分かりいただけると思います!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

~・~『石窯バル CENTRO』とは??~・~
白を基調とし、木のぬくもりを感じられる開放的なお店です♪
客層も幅広い!どんな方が訪れても楽しめる空間と料理を提供できるのが『CENTRO』の魅力♪

☆こんな料理を提供しています☆
石窯でいっきに焼き上げるローマ風ピッツァが好評です!
ピッツァ以外にも肉・魚・野菜を石窯で焼き上げあげています。
女性に大人気のバーニャカウダや前菜の盛り合わせ、当店自慢の手打ちパスタやメイン料理も揃えています。
料理の他にもドリンクやドルチェも充実。京都でも珍しい樽生スパークリングや料理に合うワインなども充実。

☆20〜30代のスタッフを中心にお店を盛り上げています!!☆
スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしているアットホームな職場。
2年に1度の海外研修♪新規出店の計画あり♪未経験からでも成長できる♪ステップアップできる環境があります☆

【コロナウイルスが広がってから...】
コロナウイルスの影響で飲食業界は大きなダメージを受けました。
だからこそ、新しいことに取り組もうと思い、社長自ら、スタッフ一人一人と面談をしました。
改めて、一人一人と向き合って話をしたり、企業理念の共有をしました。
それから皆の意識が変わり、このような暗い時期ではありますが、会社の雰囲気はとてもよくなりました!

また、マネジメント層の方には研修制度を使い、改めて『働きやすい職場』とは何かについて勉強してもらいました。
これにより、店舗毎に環境面で差がないようになりました!

このように、今は一人がコロナウイルスに立ち向かうのではなく、共に戦っていくべきだと思います!
今回はこの想いに共感出来る新しい仲間を募集しています!

=======================
《当店のここがポイント!!》

ポイントその①:★イベント企画やメニュー考案も大歓迎!★
定番のメニューはもちろん、季節ごとの料理や新商品など、定期的に新しい料理を提供しています。
そんな料理を創るのは各店のスタッフ!一人ひとりが知恵を絞り、新しい料理のアイディアを提案しています。
試作メニューを常連の方に味見していただく機会もあるので独立を目指している方には、タメになること間違いなし。
花見やBBQのようなイベントなど、アイデアがある方はどんどん提案していってください♪

ポイントその②:★スタッフを大切にしていくのはもちろん、その家族も大切にしていきたいです!★
第二の家族だと思ってもらえるような環境にしていきたいと考えています。
社員のスキル、家族構成を考え、充実した諸手当をご用意。
家族手当は一人につき5千円を支給しています!
離職率の高さが問題になる飲食業界ですが…入社してから長年勤務していただいてる方ばかりです◎
独立等も応援していきますが、できれば末永く会社のメンバーとして活躍して欲しいです!

ポイントその③:★独立の夢を叶えたスタッフもたくさん!★
あなたの努力次第で、自然とスキル・キャリアアップを目指せます!
これまでも、入社後に経験を積み独立希望者がこれまで述べ6名!
働きながら、食材の扱い方、店舗運営を学び…やがて自分の店を持つため、卒業した人がたくさん!
別れるのは正直さみしいもの。
でもそれ以上に、あなたが夢を叶えてくれることが嬉しいです。

本当の意味でキャリアステップを構築できる環境です。
ぜひ当店を一つのステップにして成長してください!多くのものを盗んで、自分のものにしてください。
あなたの真剣さに、私たちも真剣に応えます。
=======================

******************************************************************
【スタッフインタビュー】
~ 若手スタッフの声 ~
「働くなら、早く活躍したいし、楽しく働きたいな~と思っていました。そんな中、たまたま出会ったのがここ『石窯バル CENTRO』!

最初はお客として足を運んだのですが、料理が本当に美味しかった事、その料理を作ったシェフさんが、お客様の前に出て話している姿に「厨房に閉じ込もる事なく、お客様の声を聞きにいける環境っていいな~」と思い入社。
入社後はイメージ通り楽しく、先輩達が「賄い作ってみる?」「最近どうよ!?」なんて声かけてくれながら、本当に情を掛けて育ててくれました。
飲食業界は、半人前だと洗い物の日々だと思ってましたが、年齢に関係なく、食材に触らせてもらえる事、食材の扱いも学べました!
若手でも積極的に取り組めるところがこの職場の好きな所ですね!
後は、社長との距離がめちゃくちゃ近い!わからないことも聞きやすく、普段からいろんな話をしています。
今は、子供が生まれて、お店を離れていますが、たまに顔出しに行ったりしてます!」
******************************************************************


【 株式会社レドネスタ 】
《経営理念》
『お客様を幸せに!まわりも幸せに!私たちも幸せに!』
「正論よりもカッコイイ言葉と行動を!!」をテーマに9つの行動指針があります。
現在、京都市内に4店舗の飲食店を運営しており、新人さんでも弊社のメンバーであることは変わりないので、全てのお客様にしっかりとしたサービスを提供できるように行動指針を作りました!
この行動指針により、働きづらくなるというより、働く皆が楽しく働けるようにという想いを込めています。
面接の時はこちらの行動指針も紹介させて頂く予定です。

また、今後も新規出店を積極的に進めていきます!新ブランド立ち上げ計画中!
西洋料理・バル業態の出店運営ノウハウを学ぶことができますよ!
お店作りから参加できるチャンスもあります!
是非そんな我々と一緒に『株式会社レドネスタ』を盛り上げていきましょう。

みんながあって今のレドネスタがある。
だから、社員には幸せになってもらいたい。
社員が、仕事だけでなく、プライベートや家庭も大切にしながら、末長くイキイキと人生を楽しめる会社でありたい。
休日数を選択できる制度を導入したのも、その一環ですね。
自分の時間を大切にしたい方も、バリバリ働きたい方もそれぞれ自分に最適な働き方を選んで、のびのびと力を発揮できるよう、これからも環境を整えていきます!
(インタビューより/代表取締役CEO 魚田)

< 運営店舗 >
◆el' Pollo
⇒京都市下京区七条烏丸北東角桜木町99 ブーケガルニB1F
◆CENTRO
⇒京都市下京区七条烏丸西入るファーストコート七条烏丸1F
◆el Pollo Patata
⇒京都市下京区上之町19-6
◆Water Tower
⇒京都市下京区七条烏丸北東角桜木町98 烏丸七条ビル1F
気軽に入れるアットホームな雰囲気は大人気
気軽に入れるアットホームな雰囲気は大人気
当店自慢のローマ風ピッツァは格別です
当店自慢のローマ風ピッツァは格別です
ボリューム満点の石窯で焼き上げる肉料理◎
ボリューム満点の石窯で焼き上げる肉料理◎
女性のお客様も多いお店です。
女性のお客様も多いお店です。
自慢の石窯で焼き上げる料理は絶品。
自慢の石窯で焼き上げる料理は絶品。
お皿などの小物にもこだわってます。
お皿などの小物にもこだわってます。
<応募先>石窯バル CENTRO
店長候補・マネージャーの募集