オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

\洋食店でデザート作り★未経験からスキルを獲得/予約でいっぱいの人気店◆江南の人々を笑顔にするお仕事

「洋食ダチェス」の求人情報

[ ヨウショク ダチェス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 江南駅よりバスで10分 
勤務地 愛知県江南市松竹町切野108 [地図]
定休日 火曜日定休+月1不定休
運営 株式会社洋食ダチェス
地元で愛されている人気の洋食店です★
地元で愛されている人気の洋食店です★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜28万円 ※試用期間1カ月:同条件
◎昇給あり
◎交通費支給(月7000円まで)
昇給あり 交通費支給
応募資格 ・飲食店でのアルバイトなど、適度な経験がある方◎
・料理に興味があれば未経験者も大歓迎!
勤務時間 9:00~23:00(シフト制・休憩あり)

<営業時間>
ランチ /11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー/18:00~22:00(L.O.21:00)
休日・休暇 月7~8日
半休月5日程度
週休二日制

<定休日>火曜日+月1で不定休あり
待遇 まかない・食事補助
制服貸与
社会保険完備
車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
\未経験からスタートしやすい!/
江南市で愛されている洋食店★
多くのスキルを身につけ、成長しませんか?
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△

【 仕事内容 】

洋食の仕込み・調理・盛り付けなど、調理業務がメイン。
大きなお店ではないため、状況によりホール業務をお任せすることもあります。

仕込みから手間暇をかけ、手づくりの料理を提供している洋食店です。
プロの仕事をじっくりと学ぶことができますよ◎

【 ここがポイント 】
◆*経験が浅い方&未経験者も大歓迎◎*◆

「飲食業は未経験…」「アルバイト経験しかない…」という方でも大丈夫◎
むしろそんな方々に、ここで経験を積んで成長していただきたいと思っています。
料理が好きで、本格的に学びたいという意欲がある方なら大歓迎!
現在も、ほぼ未経験からスタートしたスタッフたちが活躍しています♪

◆*飲食店スキルを幅広く身につけられる*◆
コンパクトな個人店なので、はっきりと接客・調理の垣根は設けていません。
人手の状況により、調理スタッフがホール業務を、ホールスタッフが調理業務をサポートすることも。
幅広い業務に携われるので、多くのスキルを身につけることができますよ!
もちろん、メインの業務に関してもしっかりと学んでいける環境です◎

\こんな方にピッタリです/
◎地元に愛されているお店で働きたい方
◎昔ながらの洋食店が好きな方
◎将来役に立つ知識やスキルを身につけたい方
◎未経験からスタートしやすい職場をお探しの方
◎美味しい料理で人々を笑顔にしたい方

まずはお話をして、お互いが納得したうえで安心して勤務していただきたいと考えています。
面接でアナタにお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>洋食ダチェス 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <洋食専門店> 洋食ダチェス

1週間かけて仕込むデミグラスソース!
1週間かけて仕込むデミグラスソース!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\ランチもディナーも予約でいっぱい/
江南の町で愛される洋食レストラン★
手間を惜しまぬ料理でお客様を笑顔に◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〜〜★『洋食ダチェス』で働きませんか?★〜〜

デザートを作ってくださるパティシエをメインに、調理・サービススタッフを募集しています。
飲食店に興味がある方なら、経験が浅い方も未経験者も大歓迎◎
職種に関係なく、さまざまな業務に携わりながら成長することができますよ!
一緒に、人々が笑顔になるような美味しい料理を提供しませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●○------『洋食ダチェス』はこんなお店------●○
ハンバーグ、カニクリームコロッケ、エビフライ、ビーフシチューにタンシチュー…!
大人気の洋食メニューを、プロならではの手間暇をかけて作っているお店です。
おかげさまで、ランチもディナーも予約でいっぱい。
老若男女問わず、江南の町にお住いのお客様から愛されています。

■手間暇をかけたこだわりの洋食■
家庭では真似できない、プロならではの料理を提供しています。
5時間近く炒めた玉ねぎを練りこんだ「ハンバーグステーキ」に、約1週間かけて作るデミグラスソース。
丁寧に下処理したエビ入りの「カニクリームコロッケ」は、3時間ほどかけてイチから手づくりしています。
ナイフを入れた瞬間、あふれる肉汁やサクサクの衣にお客様もビックリ!
帰り際に、小さなお子様から「美味しかったです!」とハイタッチされることもあるんです♪

\☆■定着率バツグン◎10〜50代まで活躍中■☆/
料理だけでなく、働くスタッフの居心地の良さも大切にしています。
現在のスタッフは、オーナーと正社員3名・アルバイト10名ほど。
社員は20代と30代前半、アルバイトは学生や主婦(夫)を中心に10〜50代まで在籍しています。
スタッフの定着率が高く、中には10年以上続けてくださっている方も!
アルバイトも、学生さんなら入学から卒業まで働いてくれる方がほとんどです。

+。*◆<お店からのメッセージ>◆*。+
『洋食ダチェス』の求人をご覧いただきありがとうございます!
オーナーである私は、子どものころから料理が好きで洋食店をオープン。
当店は一宮で10年、江南に移転して10年近くたつお店です。
私の地元である江南の人々に、末永く愛されるようなお店にしたいと思っています。

「新しいことをやるよりも、いつまでも変わらぬ味を」
「美味しい料理とサービスで、江南の人々を笑顔に」
こんな私の想いに共感してくださる方と、共に働けたらと思っています。

***アナタからのご応募を、心よりお待ちしています***
デザート作りに興味がある方歓迎◎
デザート作りに興味がある方歓迎◎
居心地の良さも大切にしています
居心地の良さも大切にしています
未経験OK◎ここで経験を積んでください!
未経験OK◎ここで経験を積んでください!
誰もが笑顔になる美味しい料理を!
誰もが笑顔になる美味しい料理を!
社員・アルバイトともに募集中です☆
社員・アルバイトともに募集中です☆
たくさんのことをお教えします!
たくさんのことをお教えします!
<応募先>洋食ダチェス
調理補助・調理見習いの募集
洋食ダチェス
洋食ダチェス [洋食専門店]
江南駅よりバスで10分
調理補助・調理見習い 月給20万円〜28万円