オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 合資会社古屋旅館
熱海市内の古谷旅館\働きやすさ重視◎/年間休日120日~!有給消化率100%!社員寮は歩いてすぐ◎

「合資会社古屋旅館」の求人情報

[ ゴウシガイシャフルヤリョカン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館内の懐石料理店
最寄駅 JR東海道本線 熱海駅より徒歩15分 
勤務地 静岡県熱海市東海岸町5 番地24号 [地図]
運営 合資会社古屋旅館
懐石料理の板前を募集中!
懐石料理の板前を募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ■昇給年1回(年次および役職昇給)
■賞与年2回(評価により金額アップ)
■インセンティブ制度
■交通費規定支給
■社員寮完備(旅館から徒歩6分程度、家電も完備)

※固定残業代20時間分・4.9万円分を含む
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 =調理経験者限定募集=
日本料理店や旅館などでの調理経験者は歓迎!
勤務時間 7:00~20:45(シフト制)
休日・休暇 月9日
※月の休日数はご相談いただけます

■有給休暇(初年度より年12日付与/必ず消化)
■閑散期に1週間の連続休暇取得可能
■慶弔休暇
■忌引き休暇
■婚姻休暇
■産前産後休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□…━━…━━…━━…━━
年2回の賞与&インセンティブあり
年間休日数120日以上!
自分らしく働ける職場です◎
━━…━━…━━…━━…□■


【 仕事内容 】
◇先付け
◇焼き場
◇刺し場
◇煮方 など

あなたの経験に合わせたポジションをお任せいたします。
究極の素材主義和食に、あなたの魂を注ぎ込んでください!

ゆくゆくは料理長として働きたいという方を積極採用中!!
板前として大きな一歩を踏み出しませんか?

◆◆働くポイント◆◆
□■即入居可!住みやすさ抜群の社員寮を完備■□
2023年にできたばかりの社員寮は、住みやすさを重視したつくりとなっています。
*旅館から歩いて6分程なので通勤が楽!
*熱海の中心部なので、買い物や観光ができる
*バス、トイレ、キッチン、32型テレビ、冷凍冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトルなど、充実の設備

などなど
この旅館で働きたい!と思ってもらえるような社員寮を意識してつくりました。
近いからといって、休日に呼び出すということは一切ありませんのでご安心ください◎

□■社員満足度◎休みがとりやすい会社■□
月9日休みなので、身体に無理なく働けます。
そして有給消化率は100%!
年間12日ありますので、プライベートの時間も大切にしていただけます◎

遠方の方は、有給と公休を合わせて定期的に帰宅も可能です。
また、閑散期にはまとまった休みを取ることができます!
旅館業界の中でも休みが取りやすいということで、定着率も高めの職場です。

ここまで求人をご覧いただきありがとうございます。
面接にお越しいただく方には、費用として最大2万円の交通費を補助いたします。
館内の見学をご希望の方は、現場スタッフがご案内しますので、現場の生の声を聞くことができますよ。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>合資会社古屋旅館 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <旅館内の懐石料理店> 合資会社古屋旅館

200年の歴史をもつ旅館です。
200年の歴史をもつ旅館です。
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
【 定着率◎月9日休み+有給消化率100% 】
歩いてすぐの場所に社員寮を完備
県外からの就職も応援します!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


::◆1860年創業・200年の歴史をもつ『古屋旅館』◆::
『古屋旅館』は熱海で一番古い老舗旅館です。
熱海の市街地にありますが、館内は静かで落ち着いた雰囲気。
熱海七湯の一つ、清左衛門の湯を源泉として使用しています。

お客さまに心からお寛ぎいただけるよう、一人ひとりに寄り添ったきめ細かいサービスをしています。
『古屋旅館』で働いたら、どこの旅館へいっても必要な人材になれる…。
そんな組織を目指しています。

::◆日本の旬を彩る京風懐石◆::
地元食材を中心に、全国から選りすぐりの素材を厳選しています。
朝食はお造りや煮物、お粥などやさしい和朝食の他、熱海という立地を活かした海鮮丼などもご用意。
夕食は、先付、前菜、お吸い物、お造り、焚合せ、お凌、焼物、水菓子など季節の献立をご提供。
旬の食材をふんだんに使用しております。

◇◆==================
\\日本料理店・旅館などの勤務経験者は歓迎//
板前として大きくキャリアアップしませんか!
==================◆◇


先付け⇒焼き場⇒刺し場⇒煮方⇒副料理長⇒料理長とステップアップをしていける環境です。
経験の浅い方や未経験者は、先輩の仕事を見ながら料理を基礎から学んでいきましょう。
調理経験者は、幅広いメニューの調理に携われるので、料理人としての技術や経験が広がりますよ。

☆『古屋旅館』が大切にする4つの<P>☆
(~Purpose~ 魅力的な目標)
仕事に誇りをもてるように、地域でオンリーワンを目指します。
(~Profession~ 魅力的な活動)
働くことが楽しくなるような、特徴的な商品を取り扱います。
(~People~ 魅力的な人員)
仕事場にいくのが楽しくなるような人間関係を生み出しています。
(~Privilege~ 魅力的な恩恵)
立地の良さ、規則正しい労働環境などを常に追及します。

《最後に皆さまへメッセージ》
歴史ある旅館でありながら、アットホームな雰囲気の職場です。
親身に寄り添い、指導をしてくれる先輩スタッフがいる心強い環境ですよ。
歩いてすぐの場所に新しくできたばかりの社員寮もありますので、通勤にも便利◎
板前としてじっくりと腕を磨いていただけます!
地元産中心の新鮮な魚介類。
地元産中心の新鮮な魚介類。
調理+ホスピタリティも学べます◎
調理+ホスピタリティも学べます◎
賞与年2回&インセンティブあり!
賞与年2回&インセンティブあり!
温かい雰囲気の職場ですよ。
温かい雰囲気の職場ですよ。
料理長候補を積極採用中!
料理長候補を積極採用中!
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>合資会社古屋旅館
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
合資会社古屋旅館
合資会社古屋旅館 [旅館内の懐石料理店]
熱海駅より徒歩15分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜