オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ライフイズシェアリング
NEW! \オーナーの右腕として活躍したい方募集中/カフェ併設のコワーキングスペース★映える空間でおもてなし◎

「ライフイズシェアリング」の求人情報

[ ライフイズシェアリング ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・コワーキングスペース
喫煙屋内禁煙
最寄駅 愛知環状鉄道 六名駅より徒歩10分 JR東海道本線 岡崎駅より徒歩18分
勤務地 愛知県岡崎市向山町5-17 [地図]
定休日 金曜定休
\次なるオーナーを募集中/
\次なるオーナーを募集中/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 日~木曜日
└9:00~17:00
土曜日
└9:00~22:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
休日・休暇 月8日休み

定休日:金曜日
月8日以上休み
待遇 ◎制服貸与
◎社会保険完備
◎美味しいまかない付き!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
岡崎市にあるカフェ併設のコワーキングスペース★
\未経験スタートOK/
お洒落×映える空間で一緒に働きませんか。
----------------------□■


【 仕事内容 】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般をおこなっていただきます。
あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

\\未経験者さんも歓迎!//
最初は簡単なことから、少しずつ仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
経験豊富なスタッフが基本から丁寧にお教えしていきます!
まずは、当店で働きながら店舗管理について学んでいきましょう◎

== ここがポイント ==
■□ 大きな裁量をもって働ける!
当店では、次なるオーナーとして活躍できる方を募集中です!
そのため店舗管理者として成長できる環境を整えています。
まずは何より、あなたの意欲が大切◎
やりたいことは我慢せずに積極的にチャレンジしましょう!

■□ 独立希望の方、応援します!
独立するために必要なスキルやノウハウをイチから丁寧にお教えしていきます◎
独立経験のあるオーナーに直接相談することも可能。
「夢を叶えるために経験を積みたい」「成長したい」という方歓迎◎
\「自分のお店を出したい」という、あなたの夢をサポートします!/

■□ お洒落な空間で働ける!
当店は、コワーキングスペース+カフェ併設の店舗です。
気分が上がる環境の中で働けるとスタッフからも好評!
自分もお客さまも癒される環境の中で一緒に働きませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
*飲食店での勤務経験を活かしてキャリアアップしたい方
*マネージャー経験のある方
*主体的に考えて行動できる方
*モチベーション高く仕事に励める方
*将来独立を目指している方

ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

コーヒーの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ライフイズシェアリング 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カフェ・コワーキングスペース> ライフイズシェアリング

カフェ併設のコワーキングスペース★
カフェ併設のコワーキングスペース★
◆ヨーロッパを思わせるお洒落な空間が広がる『ライフイズシェアリング』◆
『ライフイズシェアリング』の空間を造る際に意識したのがヨーロッパ。
かつて、過ごしたことのある「ヨーロッパの上品で優雅な空間と時間を共有したい」という想いから内装を考えました。
まるで本当に海外にきたかのような感覚をお客さまには味わっていただけるように努めています◎

~◎*キーワードは"share" *◎~
一人は自由であり、時間の使い方も自分次第ではありますが、何かを共創するのであれば人とのつながりが大切になってきます。
『ライフイズシェアリング』では、笑顔と時間を共有できる場をこれからもつくり続けていきます。
当店のコワーキングスペースを"share"し合って、自分の可能性を伸ばし、情報の幅を広げていきましょう!

~◎*お客さまは常に近くに *◎~
私たちはお客さまとのコミュニケーションを常に大切にしています。
皆さまにとって常に身近な存在でありたいので、「いらっしゃいませ」ではなく「ハロー」や「こんにちは」でお出迎え。
構えず、1回目からでも常連さん感覚で入れるぐらいの気軽なお店でありたいと思っています。

\\お店を引っ張ってくれる方を積極採用中//
当店では、オーナーとして「店舗管理にチャレンジしたい」という方を募集しています!
未経験スタートでも問題ありません。
あなたのやる気次第で、幅広い仕事をお任せいたします◎
お洒落な空間で、さまざまな人と関わりながら一緒に成長していきませんか?

=◆求職者の皆さまへメッセージ◆=
この度は『ライフイズシェアリング』の求人をご覧いただきありがとうございます。
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方は、わからないことがあったら何でも聞いてください♪
できることから始めて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう☆

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
お洒落でアットホームな雰囲気の店内♪
お洒落でアットホームな雰囲気の店内♪
独立支援もしています◎
独立支援もしています◎
毎月違う味が楽しめるチーズケーキ★
毎月違う味が楽しめるチーズケーキ★
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>ライフイズシェアリング
店長候補・マネージャーの募集
ライフイズシェアリング
ライフイズシェアリング [カフェ・コワーキングスペース]
六名駅より徒歩10分 岡崎駅より徒歩18分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜