オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 七輪焼肉 楽しいら
【百名店2023選出店】A5ランクの高級肉も取り扱う人気店◎経験者歓迎!MAX月給45万★寮手配可能

「七輪焼肉 楽しいら」の求人情報

[ シチリンヤキニクタノシイラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄西尾線 米津駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県西尾市米津町野寺道20-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社プログレスクリエイト
厳選仕入れしたお肉が話題の焼肉店
厳選仕入れしたお肉が話題の焼肉店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ■昇給あり(毎年)
■賞与年2回
■1LDKの個室寮あり(月3万円)
■インセンティブ制度あり

調理師・ソムリエの免許など、なにかしら飲食に関する資格を持っている方は別途手当支給
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 飲食店勤務経験者
※アルバイト経験でも構いません!
◎包丁さばきができる方特に歓迎いたします!
勤務時間 15:00~23:00(休憩1hあり)
終電考慮
休日・休暇 月6~8日

■有給休暇
長期休暇もあります!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
社会保険完備
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
焼き肉業態の経験者は大歓迎!
\高月給30~45万円/
今後も店舗展開を目指す成長企業◎
:―:―:―:―:―:―:


【仕事内容】
お仕事は、ホール・キッチンどちらもお任せしていきます!
■接客業務…お客さまのご案内・オーダー・配膳・予約電話の対応・お会計など
■調理業務…お肉のカット・仕込み・盛り付け・ドリンク作成・洗い場業務など

1カ月程度で覚えられるので、身構えないで大丈夫!
もちろん、わからないことはしっかり先輩スタッフがフォローするので安心してくださいね。

業務に慣れてきたら、店舗マネジメントもお任せ◎
スタッフの管理や育成・在庫や予約管理など…少しずつできることを増やしていきましょう。
メニュー開発にも携われるので、アイデアを形にすることが好きな方は必見です!

■:飲食店経験をいかして活躍可!:■
飲食店での勤務経験あり&包丁を扱える方は大歓迎♪
アルバイトの経験のみでもOKですよ。
年齢不問の募集ですので、あなたのチャレンジを応援します!

■:月給MAX45万円!うれしい待遇多数あり◎:■
「しっかり貢献してくれる方には対価としてお返ししたい」そんな想いがあります。
入社1年目から高月給30~45万円をお渡し!
実働7時間で23時までの勤務&月3万円で1LDKの個人寮にも住めちゃいます。
このチャンスを逃さないでくださいね☆

■:会社とともに成長を実感:■
運営元の【株式会社プログレスクリエイト】は、これからも店舗展開を目指しています!
責任あるポジションの枠も空くので、いずれは上を目指していきたい方にぴったりです◎
キャリアもしっかり追うことができる環境で、あなたらしく働きませんか?

【求める人物像】
・焼肉が好きな方
・接客も調理も両方学びたい方
・人気店で働きたい方
・社交的で人と話すのが好きな方
・自分の経験をいかして活躍したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>七輪焼肉 楽しいら 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <本格焼肉> 七輪焼肉 楽しいら

 米津駅より徒歩8分の好立地◎
米津駅より徒歩8分の好立地◎
■◆■────────────
【食べログ百名店2023】に輝いた焼肉店
ワンランク上の飲食人になれる場所
高収入×15:00出勤
────────────■◆■


\店長候補を積極採用中/
当店では現在、飲食店での勤務経験があり、包丁さばき程度ができる方を求めています!
ゆくゆくは店舗の責任者としてご活躍していただくポジションです。
これまでの経験をいかし、責任のあるお仕事に挑戦してみたいという方は大歓迎♪
働きやすい環境を整えて、お待ちしております!

《アピールポイント》
◎出勤時間は15:00と遅め
◎毎年昇給のチャンスあり
◎年2回賞与を支給
◎インセンティブ制度あり
◎MAX月給45万円
◎資格保持者は別途手当あり(調理師・ソムリエなど)


出勤時間はお昼過ぎ、実働時間も短めのため、体力的に無理なく働いていただけます!
また、昇給・賞与・インセンティブ制度があり、頑張りがしっかり評価される環境です。
給与水準も高く、待遇アップのために転職を考えている方におすすめですよ♪

:::::『七輪焼肉 楽しいら』:::::
当店は米津駅から徒歩8分のところにある七輪と炭火の焼肉店。
食べログでは3.58の好評価をいただいており、
2023年には【焼肉EAST食べログ百名店2023】に輝きました。

お席は全て掘りごたつ式の半個室タイプにし、お客さまのプライベートが保てる空間を演出。
そのほか、完全個室・宴会場もご用意しており、さまざまなシーンに対応しています。
記念日やお祝いの場としてご利用いただくことも多いお店です。

◆-自慢のお肉-◆
全国から部位ごとにお肉を厳選、精肉店から直接仕入れています。
そのため、当店の内臓肉は臭みがなく、甘みが感じられるのが特徴。
最上級A5ランクのお肉も取り揃えています。

◆-きめ細やかなサービス-◆
「おつまみもいろいろ食べたい」という方にはお肉の量を調節する提案をしたり、
「苦手な食材がある」という方にはコースの内容を変更したり。
お客さまそれぞれに合わせたサービスを提供することを心がけています。
「神対応が素晴らしい」「わがままを聞いてもらえて助かる」など、
嬉しいお声をたくさん頂戴しています。

人気店だからこそのサービスに触れられるのも魅力の一つ。
ワンランク上へとスキルアップを目指せます!


【求職者の方へメッセージ】
ここまで弊社求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募してくださいね。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
七輪と炭火で焼き上げる絶品焼肉
七輪と炭火で焼き上げる絶品焼肉
新鮮な内臓は定評あり!
新鮮な内臓は定評あり!
さまざまなシーンでご利用いただいています
さまざまなシーンでご利用いただいています
お酒も豊富なラインナップ◎
お酒も豊富なラインナップ◎
賞与・昇給・インセンティブ制度あり◎
賞与・昇給・インセンティブ制度あり◎
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>七輪焼肉 楽しいら
店長候補・マネージャーの募集
七輪焼肉 楽しいら
七輪焼肉 楽しいら [本格焼肉]
米津駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜45万円