オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 魚ト日本酒 あたらよ
NEW! \売り上げ好調!鮮魚にこだわる個人店★/経験不問◎腕利きの店主がお教えします!独立に向けてスタート!

「魚ト日本酒 あたらよ 」の求人情報

[ サカナトニホンシュ アタラヨ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚メインの和食&創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-12-6 インペリアルプラザビル B1F [地図]
定休日 不定休
調理・接客のスキルが身につきます
調理・接客のスキルが身につきます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※固定残業代45時間・6万円分を含む

◎昇給年2回
◎業績賞与
◎交通費支給(月2万円まで支給)
◎資格・スキル手当(TOEIC700以上/2万円)
◎インセンティブ制度(売上達成で+5000円)
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 13:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩1h

<営業時間>
17:00~24:00
休日・休暇 月6~7日
年始(4日間)
待遇 まかない・食事補助
制服貸与
雇用・労災保険
資格取得支援
バイク・車通勤OK
独立支援制度
髪型自由
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆━…━…━…━…━…━…━
\20~30代スタッフ活躍中/
鮮魚にこだわる和食&創作料理の個人店★
独立応援◎夢に向かってスタートしよう!
━…━…━…━…━…━…━◆


【仕事内容】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般をおこなっていただきます。
鮮度にこだわった料理とあなたのサービス精神で、お客さまを楽しませてください!

【ココがポイント!】
::◆新規出店計画あり!◆::
当社では近々、新規出店を予定しています。
新店の中心メンバーとして立ち上げに関わることも可能です。
勢いのある会社で活躍できるチャンスです!

::◆料理と接客にこだわる個人店◆::
ライブ感たっぷりのカウンターキッチンがある、個人経営のお店です。
お客さまと近い距離で、楽しく接客しながら料理を提供しています。
旬の魚を毎朝仕入れており、日によってメニューもさまざま。
オリジナルの創作料理や日本酒など、幅広い知識が身につきます!

::◆若手の夢を応援!未来に役立つ経験が積めます◆::
飲食店の仕事を基礎から学びたい方、よりスキルを磨きたい若手を応援!
腕利きの店主が、スタッフのレベルに合わせて丁寧にお教えします。
料理・サービス共に高い意識を持ち、より良い店づくりに努めている環境です。
独立志向の方にとって、ここでの経験はきっと役立ちますよ!

【こんな方を大歓迎】
○チームワークを大切にできる方
○人とのコミュニケーションを楽しめる方
○今よりもスキルを磨きたい方
○何ごとにも前向きに取り組める方
○独立を目指している方

アナタからのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚ト日本酒 あたらよ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鮮魚メインの和食&創作料理> 魚ト日本酒 あたらよ

未経験の若手を歓迎します◎
未経験の若手を歓迎します◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
腕利きの店主が魅せる!
美味しい鮮魚にこだわった本格料理の数々☆
20~30代の若手スタッフが活躍しています◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\★\業績好調につきスタッフ増員募集!/★/
7月のオープン以来、おかげさまで売り上げ好調。
売上は8月に400万円→9月に500万円→10月・11月630万円と右肩上がりです。
今後ますます成長する当店を手伝ってくださる、新メンバーを募集します!

調理経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎◎
魚の目利きや捌き方、お客さまを喜ばせるサービスについて、イチから丁寧にお教えします!
今後、新規出店の予定もあるのでキャリアアップに繋がる場合もあり◎

\\独立希望の方、応援します★//
調理の知識のほか、店舗運営など…。
飲食業に必要なスキルが一通り身につきます!
どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ。
将来独立を目指している方には最高な環境です!

~++『魚ト日本酒 あたらよ』++~
地下鉄・栄駅から歩いて3分の和食料理店です。
当店の自慢は、毎朝仕入れる旬の魚料理!
鮮度抜群の魚介の美味しさを、おつくりはもちろんさまざまな料理を提供しています。

お店の中心は、ライブ感のあるカウンターキッチン。
料理ができあがっていく様子を、お客さまに目の前でお楽しみいただくスタイルです。
何よりお客さまとの距離が近いため、楽しんでいただけるような接客も大切にしています。

◆◇『あたらよ』はこんなお店◇◆
清潔感を大切にしている店内は、席数30ほど。
調理場をぐるりと囲んだカウンター席と、グループ様用のテーブル席をご用意しています。
とれたての鮮魚を毎朝仕入れるため、日によってメニューはさまざま。
アラカルトスタイルで、少しずつ、いろいろなお料理を味わっていただきたいと思っています。

もちろん、お料理に合わせて日本酒もラインナップ!
お客さまがリラックスした時間を過ごせるようなお店づくりを大切にしています。

【大型メディアに取り上げてもらいました!】
料理をしている瞬間をリアルに見ていただけるのでライブ感があること。
こさわりのお酒を提供しているこtなど…。
当店の注目ポイントを引き出していただいた記事を掲載していただきました◎

●○------お店からのメッセージ------●○
『魚ト日本酒 あたらよ』の求人をご覧いただきありがとうございます!
40~50代のお客さまを中心に、たくさんのリピーターの方にご来店いただいている当店。
今後も、多くの方に愛されるような料理・サービスを追求していきたいと思っています。

そんな当店で、ぜひアナタの考えた料理をメニュー化してください!
独立志向がある方も歓迎します!

ぜひココで、私たちと一緒に働きませんか?
\心よりご応募お待ちしております!/
鮮魚にこだわり!料理に自信あり
鮮魚にこだわり!料理に自信あり
多くを学べる環境ですよ!
多くを学べる環境ですよ!
基礎から丁寧にお教えします
基礎から丁寧にお教えします
独立応援!役立つ経験を積んでください
独立応援!役立つ経験を積んでください
オープン以来、業績好調です◎
オープン以来、業績好調です◎
安心してご応募ください!
安心してご応募ください!
<応募先>魚ト日本酒 あたらよ
店長候補・マネージャーの募集
魚ト日本酒 あたらよ
魚ト日本酒 あたらよ [鮮魚メインの和食&創作料理]
栄駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜50万円