オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

「あなたの目標・目的教えてください」飲食業好きの意欲あふれるメンバーを募集!肩肘張らない小粋酒場♪

「ゲロッパ!」の求人情報

[ ゲロッパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 小粋酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩1分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5₋10₋7 花車ビル中館 106 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社HITO-IKI
名古屋にイケてる立ち呑み屋です!
名古屋にイケてる立ち呑み屋です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜45万円 ※試用期間3カ月:月給25万円
※経験・能力を考慮します
└初任給:月給25万円(未経験者)・月給27万円(経験者)

◇インセンティブ制
└毎月売上目標達成時に1万〜10万円を支給
◇ボーナス・賞与あり
└年2回(売上実績により変動あり)
◇昇給あり
└年1回(必ずベースUP・業績変動あり)
◇役職手当
└店長:3万円/マネージャー・本部スタッフ:5万円
◇家族手当
└配偶者1万円・子ども5千円
◇資格手当、スキル手当
◇引越し手当
└距離など条件あり(上限15万円まで)
◇交通費支給(上限あり)
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食経験が1年以上ある方
※キャリアUPを目指している方歓迎!

\こんな方と働きたい/
●当社の理念を大切に、意欲的に活躍してくださる方
●目標をもって第二の飲食人人生をスタートさせたい方
●転職するにあたり、明確な理由と目的がある方

「なんとなく…」という理由は求めていません!
面接であなたの夢や目標、当社でやってみたいことを、ぜひ教えてください!
勤務時間 13:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩2h
休日・休暇 月7日(シフト制)
定休日:月曜日or火曜日 
※店舗によって異なります

◇産休・育休
◇夏季休暇
└スタッフ同士でずらして3日間取得
◇年末年始休暇
└12/31〜1/3の4日間
◇特別休暇
◇有給休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 ◇各種社会保険あり
◇社員慰安旅行あり
◇まかないあり
◇制服貸与
◇繁盛店への視察
◇社員割引あり(10%OFF)
◇資格取得支援
◇生産者訪問
◇バイク・車通勤OK
◇髪型自由
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ーーーーーーーーーーーー
「なんとなく、仕事をする」
「なんとなく、やっています」
そういうの。『ゲロッパ!』では、求めていないです!

「だからここで働きたい!」「もっとやりたい!」
そんな…意欲と熱意をもった人と働きたいです!
ーーーーーーーーーーーー


■仕事内容
調理と接客の全般をお任せいたします。
ホール業務メイン・調理メインどちらでも歓迎です!
ご相談ください◎

私たちは料理、接客、スタッフの育成に「妥協はしない」と決めています。
忙しい時ほど、しっかりした料理のご提供。
盛り付けだって、納得いかなかったらやり直しをします。

「やるからにはやる!」
そんな意気込みをもって、働いてくださる方と働きたいです!

■求める人物像
◇人とのコミュニケーションや人をもてなすことが好きな方
◇自分の可能性にチャレンジしたい方
◇デザイン・ファッションに興味がある方
◇仲間と協力するのが好きな方
◇『HITO-IKI』の価値観に共感する方

■メッセージ
与えられたものだけではなく、自ら考え行動する。
そんな人が<成果と結果を創っていく>と考えています!

\\ 「バリバリやりたい!」「もっと頑張りたい」そんな方に出会いたい! //
あなたはどんな目的をもって、転職先を考えていますか?
どんな目標をもって、働きたいと考えていますか?

「自分のお店を持ちたい」
「ワークライフバランスを重視して満足感の高い人生を送りたい」
「お客様が自分に会いに来てくれるような人を目指したい」
「みんなに憧れられたい!」
と、きっとさまざまな想いをお持ちでしょう。

そんな熱き想い・目標を、まずは面接で聞かせて欲しいと思っています。

現在、20~30代前半の勢いあふれるスタッフが活躍中◎
飲食店での経験が浅くても、「頑張りたい」という意欲・人柄を重視して採用活動をおこないます!
ご応募を心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ゲロッパ! 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <小粋酒場> ゲロッパ!

あなたの意欲を求めています!
あなたの意欲を求めています!
:―:―:―:―:―:―:
勢いと熱き想いにあふれる20~30代前半が活躍中!
「やるからにはやる!」料理・接客・育成に妥協なし!

ーーー目標や目的を明確にもった方と働きたい
採用は<人柄>と<意欲>をとっても重視します!
:―:―:―:―:―:―:


「ワクワクできる」「気軽に立ち寄れる」
お客様の“今 飲みたいもの”そろえています


肩肘張らず気軽に来て飲みたい酒を飲む…
そんな使い勝手の良い立ち呑み屋『ゲロッパ!』。

『ゲロッパ!』は「Get Up!しようぜ」という意味を込めています。
コンセプトは<焼酎といろんな酒>。
お客様のその時の気分に合わせて、食べたいもの、飲みたいものをご提供できる…
そんなお店を目指しているお店です。

「誰と何をやるか。」を考え、ロマンや理想を持ち続け共に成長し続けられる…
そんな新メンバーを募集しています♪
意欲重視の採用を実施中◎あなたからのご応募をお待ちしています!

◆姉妹店『炉端ヒトイキ。』◆
<お店にいるすべての人々がイキイキとできるお店>を目指して…
『ちょっと良い』居酒屋をコンセプトにモダンな空間を演出。
アットホームな接客と活気のある雰囲気で、お客様に「最幸」の時間を過ごしてもらいます。
 
和食だけでなく創意工夫を凝らしたメニューを考案。
毎日手書きでメニューに書き、オススメメニューとしてお出ししています。

厳選した全国の日本酒と、時期に合わせた限定酒を日替わりで常にご用意。
何度来店しても料理・ドリンク共に、楽しめるようにしています◎
ジン・サワー・焼酎などの、ほかのドリンクもかなりこだわっているんですよ♪

◆こんな人が活躍中◆
30代のオーナーと20~30代の社員スタッフ。
アルバイトはフリーターさんが中心に在籍しています!

私たちは料理、接客、スタッフの育成に「妥協はしない」と決めています!
忙しい時ほど、しっかりした料理のご提供にこだわっています。
「やるからにはやる!」そんな意気込みをもって、みんなイキイキと働いています。

『ゲロッパ!』の3軒ほど隣にある『炉端ヒトイキ。』♪
配属先は希望を考慮し、面接にて決定!
2024年以降も新店出店計画もあります◎ご興味ある方は、ご相談くださいませ!


**運営:株式会社HITO-IKI**
ーーーお店にいるすべての人々がイキイキ。
変化が激しい時代だからこそ
人が創るイキイキとした外食の愉しい空間を商品として提供し、お客様の心を動かす。
「食」というビジネスを通して日々の「幸」を想像し、新たな食の場を創造する。
共に成長し続ける。


ー◇ 店創りと人創り ◇ー
多店舗展開よりも<唯一無二の個店創り>を大切にする会社です。

長時間労働、質・サービス・クリンリネスの低下といった…
飲食業のイメージの悪さの原因は、出店時の店創りの段階にあると思っています。
その原因をきちんと解明、改善することで、より良いお店創りを実現しています。

そしてお店の成長には「人」がかかせません!
働くスタッフが意欲的に取り組み、成長していけばお店の価値が上がり、良い環境が生まれます。
日々「商売とはなんぞや…」と考え、ステップアップすることで、必ず得られるものがあります。

そんな飲食業は、素晴らしい仕事です!
『HITO-IKI』で、あなたも飲食人生を歩みだしませんか?

ー◇ メッセージ ◇ー
みなさんが実現してみたいことは何ですか?
「自分のお店を持ちたい」
「プライベートと両立させて、満足感の高い人生を送りたい」
「お客様が自分に会いに来てくれるような人を目指したい」
「スタッフや部下、一緒に働くみなに<こんな人になりたい>と憧れられるような人になりたい」

想いは年齢や背景により、さまざまですよね。
そんな想いをもっているあなたと、私たちは働きたいと考えています!

想いをもった素敵な人がいれば、自然と素敵な人が集まります。
そしてだんだんと素敵なお店になります。

与えられたものだけではなく、自ら考え行動。
自分が本気で向き合うことで、成果と結果を創っていく…
こうした積み重ねは、自分自身の成長に繋がる<やり場>を増やしていきます。

会社への想いに共感してくださる人に、ぜひお会いしたいと考えています。
まずは面接でお話ししましょう!
20~30代前半が活躍中のお店です!
20~30代前半が活躍中のお店です!
気軽に来れるいい感じの店。常連多数
気軽に来れるいい感じの店。常連多数
お酒の知識も身につきます
お酒の知識も身につきます
小粋な料理は和洋中の完全創作料理
小粋な料理は和洋中の完全創作料理
自分のお店を持ちたい方も待ってます
自分のお店を持ちたい方も待ってます
焼酎をメインにクラフトジンや日本酒も!
焼酎をメインにクラフトジンや日本酒も!
<応募先>ゲロッパ!
店長候補・マネージャーの募集
ゲロッパ!
ゲロッパ! [小粋酒場]
国際センター駅より徒歩1分 名古屋駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給29万円〜45万円