オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニュー台湾酒場 クマネコパンチ 名駅店

「ニュー台湾酒場 クマネコパンチ 名駅店」の求人情報

[ ニュータイワンサカバ クマネコパンチ メイエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ニュー台湾酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目31-13 シグマケミカル名古屋ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 プライムワークス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ニュー台湾酒場> ニュー台湾酒場 クマネコパンチ 名駅店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
本場台湾のレトロでモダンな雰囲気がオシャレ♪
キュートなクマネコが目印の台湾酒場☆
\キャリアアップのチャンスが多数◎/
独立希望者も歓迎!若手活躍中の会社です♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


◆台湾の本場の雰囲気が味わえます◆
まるで台湾の夜市にいるような、レトロモダンの空間。
色鮮やかでオシャレな雰囲気は、お客様からも人気です!

麻婆豆腐や焼き餃子、小籠包など、中華の代表的な料理はもちろんのこと。
魯肉飯(ルーローハン)や台湾大鶏排(ダージーパイ)といった、豊富な本格台湾料理が楽しむことができます♪

「SNS映えする!」「可愛い♪」と話題の、クリームソーダカクテルはとても人気◎
他にも、見た目からも楽しめるドリンクメニューが充実しています。
ドリンクの種類が多いので「お酒に詳しくなりたい!」という方にも、ピッタリです☆

現在ぐんぐん成長中の当社で、自分自身の成長を楽しみながら働いてみませんか?
店長・マネージャーなどキャリアアップをしたい方にはオススメの企業です!


【運営会社:株式会社DATZ】
■□■フラットなコミュニケーションで、チームワーク抜群■□■
当社には幅広い年代のスタッフが在籍。
全員がフラットにコミュニケーションを取れるアットホームな風土が根付いています。

店長や料理長も、見習いも、人としてのマナーは守りつつ、日頃から気軽に交流しています。
意見やアイディア、希望も口に出しやすい環境です♪
意思疎通がしっかり取れているからこそ、お互いの信頼感も増し、さらなる働き心地の良さにつながっています。

お互いに足りないところを補い合い、サポートし合うことで…。
チームワーク良くひとつの目標に向かって進むからこそ、ますます楽しく働けると私たちは考えています。

■□■希望に応じて、技術力&知識力アップ!■□■
既存店では、ホテルやレストランで活躍していた社員も活躍中。
フレンチの三ツ星レストラン出身の総料理長もいます。

調理、サービスともに確かな技術を持つ社員が多数在籍し、お互いを高め合っています。
飲食業界やサービス業界の経験者は、前職の知識や技術を活かして活躍できますよ。

当社はさまざまな業態を展開しているので、業態を変更しての異動も可能です。
あなたの経験をいかした業態の希望にもしっかりとお応え!
一緒に働く仲間から新しい知識や技術を教わることで、ひとつの業態に特化したスキルアップも目指せますよ!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
『株式会社DATZ』は、人として成長し、生涯役に立つ力を身につけることができる職場を目指しています。
頭で考えるだけではなく、まずは動いてみる。やってみる。

失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてください!
ここには助け合い、頼り合える仲間たちがいます。
当社で一生ものの技術を身につけ、そして一生大切にしたい仲間に出会ってください。

ご応募をお待ちしています!

【系列店:名古屋・本山・藤が丘エリア】
■べこや 名駅店:中村区名駅3-22-8
■ふく炉 名駅店:中村区名駅2-42-12
■龍神 名駅店:中村区名駅4-10-25
■べこや 本山店:千種区猫洞通5-16
■やまとなでしこ 藤が丘店:名東区藤見が丘8
■こてつ本店 藤が丘店:名東区藤見が丘74
■ふくろう 藤が丘店:名東区藤見が丘48
<応募先>ニュー台湾酒場 クマネコパンチ 名駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。