オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 竹の山ダイニング 手石
\全員面接☆正社員デビューして生活を充実させたい方大集合!/週休3日や連休取得・時短勤務も可能です◎

「竹の山ダイニング 手石」の求人情報

[ タケノヤマダイニング ヒトイシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛赤身専門店、BBQ dining
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 リニモ 杁ヶ池公園駅より徒歩28分 リニモ 長久手古戦場駅よりバスで9分、徒歩13分
勤務地 愛知県日進市竹の山2-2011 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社at the table
応募された方全員とお会いします!
応募された方全員とお会いします!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ※研修期間1~2ヶ月:時給1050円
※22:00以降は時給25%UP

■昇給あり(扶養内OK)
■交通費規定内支給
■深夜手当あり

《給与例》
時給1100円×1日4時間×週3日=月5万2800円(月4週換算)
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 \ランチタイム、土日出勤できる方優遇いたします/
■バイト未経験者大歓迎!
■フリーター・Wワーカー歓迎!
■学生・主婦(夫)歓迎!
■シニア応援!
勤務時間 昼)10:00~15:00
夜)18:00~24:00
※週2日~・1日3時間~OK!
※昼のみ・夜のみ・土日のみなどもOK!
★フルタイム歓迎!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1ヶ月ごとのシフト制
※融通は利きます◎
※勉強や試験優先OK!
※学校行事などでのシフト調整OK!
待遇 ■制服貸与(購入の必要はありません)
■まかないあり(一人暮らしの方も安心)
■車・バイク通勤OK(広々とした駐車場あり!お客様との共同使用なので事前相談が必要です)
■髪型・ネイル自由(華美でなければOK)
■社員登用あり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
フリーターさん、30代、40代の主婦(主夫)活躍中の焼肉店♪
未経験歓迎!WワークOK★バイク・車通勤可
週2日~・1日3時間~勤務できます◎
\土日にシフト入れる方は優遇/
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【仕事内容】
コースが主体の焼肉店で、調理・接客を垣根なくお願いします。
役割分担は行いますが、仲間と協力し合ってさまざまな仕事に取り組んでください。

バイトデビューさん歓迎します!
未経験の方には、先輩スタッフが仕事をイチから丁寧に教えますから安心してください。

…★ ココがポイント ★…
社員も目指せます
まずはアルバイトで働き始めて、いずれは社員になりたいという方も大歓迎です!
社員登用制度を設けており、経験を積みながら社員を目指すことが可能です◎
お店の雰囲気に慣れながら、少しずつスキルアップしていきましょう♪

フリーターさん活躍中の職場です
シフトは週2日・1日3時間からOK!
「もう一つのアルバイト先の都合と調整したい」「フルタイムでがっつり入りたい」など。
あなたのペースで働くことが可能◎
シフトの融通は利きますから、お気軽にご相談くださいね◎

何でも相談しやすく夢が叶います
オーナーは気さくで、いつでも多くの相談に気軽に乗ってくれます。
就職活動や卒業後のこと、もっと稼ぎたい…などなど。
自分磨きやお給料など、あなたの目標をどんどん実現していきましょう!

《飲食業を通じて、人として成長していきましょう》
飲食業は、人が物を作り、できあがったものを売り、お客様が商品を楽しみ、その感想をすぐに知ることができる。
そんな充実した仕事です。
私たちは「人が行う仕事」に一番価値があると考えています。
高級な黒毛和牛も、お店で購入して自宅で食べるよりも、きれいに仕込み盛り付けられたものを笑顔でおもてなしされた方が断然美味しいですよね。

あなた次第でお客様の満足度は変わります。
緊張感はありますが、お客様から「ありがとう」をいただいた時のやりがいは抜群です。
ぜひ、あなたもその感動を味わいながら大きく成長していきましょう!

《こんな方をお待ちしています》
◎困った人を助け、頑張る人を応援できる真面目で気さくな方
◎人を思いやることができる方
◎仲間と協力し合って働くことができる方

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!
応募者全員と必ずお会いします◎

ご応募後は、お電話にて面接日程等をご連絡します。
いきなり入社が不安な方には体験入社も可能!
また、食事をしながらの面談も可能です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>竹の山ダイニング 手石 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <和牛赤身専門店、BBQ dining> 竹の山ダイニング 手石

厳選した上質なお肉を扱っています◎
厳選した上質なお肉を扱っています◎
■■===============
\希少和牛を取り扱う和牛赤身専門店/
週休3日制も可能◎ワークライフバランス重視の方は必見!

未経験の社会人デビューさんも大歓迎☆
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」など、
ハキハキと挨拶できる方をお待ちしています♪
===============■■


日進市竹の山にお店を構える焼肉店『竹の山ダイニング 手石』。
アットホームな雰囲気の《明るい焼肉屋さん》です。

現在正社員を積極採用中!
これから頑張っていきたいという前向きな気持ちがあれば、正社員未経験の若手も大歓迎!
週休3日で仕事を覚えていくことも、バリバリ働いて稼ぐことも可能◎
あなたらしい働き方が叶う『竹の山ダイニング 手石』で、一緒に働きませんか?

■■ 《肉》の質にこだわる和牛赤身専門店 ■■
みなさんは愛知を代表する黒毛和牛「源氏和牛」をご存じでしょうか?
流通量が非常に少なく、1ヶ月に10頭にも満たないとても希少なブランド和牛です。
JAL国内線のファーストクラス機内食に採用されているほか、国内の数々のミシュラン店も取り扱い。
口に入れた瞬間からとろけるような食感と、サラッとした味わいが特徴です。

当店はこの「源氏和牛」をはじめ、日本全国のお肉もご用意。
肉の部位ごとに最高の状態で召し上がっていただくため、扱う食材も厳選してご提供しております◎

■■ 最高の状態で味わっていただくために ■■
「和牛の美味しさを伝えたい」
その一心で始まった『竹の山ダイニング 手石』。
毎日肉と向き合い、どのように包丁を入れたら一番美味しいかなど、お客様の反応を手がかりに「美味しい」を更新しています。

「そんな一枚一枚に丹精を込めたお肉だから、いろいろな部位を楽しんでいただきたい」
という思いから、当店のメニューは焼肉ですがコースが主体。
手作りにこだわったお料理とともにご堪能いただいています。

■■ 心地よい「和」×「モダン」 ■■
2022年7月にリニューアルした『竹の山ダイニング 手石』。
白と朱色を基調にした全30席の広々とした店内は、和モダンのお洒落な雰囲気◎
メインのテーブル席は中庭が見えるので、開放感にあふれています♪
ほかにも掘りごたつやカウンター、個室と、あらゆるニーズに対応できるようさまざまなお席をご用意。
落ち着きのある空間作りで、お客様からも好評をいただいています。

スタッフがお客様のもとに足を運ぶことが格段に多い『竹の山ダイニング 手石』。
客層が時間帯や曜日によって、まったく異なるのは日進市竹の山の特徴です。
メインはファミリー層ですが、富裕層や若年層など、さまざまなお客様が訪れます。
お客様ごとに求めるものが異なるので、思いやりを大切に、お客様に応じたおもてなしをモットーとしています。

■■ 人として成長できる環境です ■■
焼肉は「仕込み8割、営業2割」。
準備の質が営業に直結します。
だからこそ、どんな仕事をしている時でも「準備をしながら」働けることが重要です。

そんな『竹の山ダイニング 手石』で働いたことがある方からは、
「ここで働いたら忍耐力がついた。会社員になっても、同期より忍耐力が数段上なので頼られて、仕事を任されることが多い」
「多くの人と接したおかげで、社会に出てからも人間関係の問題はほとんどない」など…
人としての成長を実感する声が寄せられています。

■■ 事業拡大中の成長企業◎新規出店も計画中! ■■
『竹の山ダイニング 手石』をはじめ、カフェ業態『cafe&bar HITOTOKI』も運営中。
さらに、今後も新店舗のオープンを予定しています。
新店舗で立ち上げから活躍したいという方はご相談ください。

飲食店の運営のほか、コンサル業務補助も行っています。
今後も事業を拡大予定!
熱量を持って経営について考えられる方には、事業計画書もお見せします!
一緒に大きく成長していきましょう!

~ 代表取締役からのメッセージ ~
初めまして、代表取締役の青山です。
働く目的、それは自分たちの生活を豊かにすることだと私は考えています。
これから正社員となり、生活を充実させていきたい!という方は、ぜひ一度お会いしましょう◎

そして、仕事に対して誠実に取り組むことが、お客様にとっての最上級のおもてなしであり最大級のサービスに繋がります。
だから、お客様のことを一生懸命考えてください。
業務中のすべての行いがお客様に伝わるという緊張感を楽しんでください。
地に足をつけて真面目に取り組んでくだされば、独立などの支援も惜しみなく行います。
挑戦することが大好きな方、一緒に夢を叶える仲間を増やしていきたいと思います。

チームワークの良いアットホームなお店です。
雰囲気を知りたいという方は、体験入社もありますので、ぜひ一度遊びに来てください。
調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
肉のスペシャリストを目指しませんか?
肉のスペシャリストを目指しませんか?
しっかり挨拶できる方をお待ちしています◎
しっかり挨拶できる方をお待ちしています◎
新規出店&事業拡大計画進行中!
新規出店&事業拡大計画進行中!
正社員デビューの未経験さんも大歓迎!
正社員デビューの未経験さんも大歓迎!
たくさんのご応募をお待ちしています!
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>竹の山ダイニング 手石
サービス・ホールの募集
竹の山ダイニング 手石
竹の山ダイニング 手石 [和牛赤身専門店、BBQ dining]
杁ヶ池公園駅より徒歩28分 長久手古戦場駅よりバスで9分、徒歩13分
サービス・ホール 時給1100円〜